« 健斗君 | トップページ | 健斗君Ⅲ »

2009年7月21日 (火)

健斗君Ⅱ

こんにちは!

今日は雨で気温も高くなかった為久しぶりにクーラーを入れる事も無くしのぎやすかったわ~happy01

昨日の続きです・・・

健斗君に会いに行く前日、早速お土産を自由が丘に買いに行きましたpresent

最近ご無沙汰の自由が丘、久しぶりに行ってとーちゃんとではなく一人での~んびりショッピングした~いって思っちゃたsign01

そんなこと言って突然『ちょっと待ってて~paper』とお店に飛び込み手にブレスレットを持って来たのは誰ですか~sign02  えへへcoldsweats01

Img_1066_1

ここのお店はオープンキッチンになっているので安心して購入できます。

今回はかぼちゃのベーグルが焼き上がった所で試食させて貰っちゃったheart04

健斗君にはひじきのクッキーなどを買いましたnote

さてさて当日、3連休の最終日の為か下りは空いていて順調に進みましたrvcar

常磐自動車道の守谷SAのドッグランで休憩

Img_1103_1

Img_1104_1

思いっきり走ってうんPもしたので、いよいよ健斗君と待ち合わせの国営ひたち海浜公園へGOdash

Img_1110_1

初めましてのクンクン・・・

『でかい健斗』ってイメージで会ったら、全然大きくないsign01

しかも体重は一球の2倍ちょっとあるのに16Kもあるようにも見えなかったわ~

よしりんもお家が大きかったら健斗君サイズくらいの柴ちゃんがいいな~dog

Img_1111_1

突然走り出す一球に健斗君ちょっと困惑気味・・sweat02

Img_1116_1_2

お父さんにくっついて一球の動きを観察中

Img_1118_1_2

一球が近づくとヒョイって離れる健斗君 

その仕草がとっても可愛いのよ~heart04

一球ったら、健斗君とお父さんの間に割って入って撫で撫でして貰っちゃったhappy01

ランの後は給水タイム

Img_1127_1

一球は初めての水道では飲まないことが多いのですが、先に健斗君が飲んでいるのを見たせいかすんなり飲んでくれました。

Img_1124_1

次回は健斗君のお母さんの手作り弁当が登場しますよriceball 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

健斗君のお父さんのお顔を字で隠す失礼なよしりんに注意のポチをお願いします!

健斗君のお父さんごめんなさい・・・

|

« 健斗君 | トップページ | 健斗君Ⅲ »

公園」カテゴリの記事

コメント

一球君、すっごく嬉しそう!!わんちゃんてちゃんとお友達覚えているんですよね。こんなに嬉しそうな顔が見られるなら親も嬉しいものですよね。一緒に並んで写っている写真、まるで会話しているみたいですね。(きっと本当に会話しているんでしょうね)とても良い休日になりましたね。我が家は三連休はやっぱり野球オンリーでした。

投稿: Mrs.BEAN | 2009年7月21日 (火) 23時29分

一球くんの所,ドッグランとかあって羨ましい!!
田舎のこっちはなにも無いですよ^^:
今度,一球くんと健斗くんと合流させて頂きたいです。いつでも誘ってくださいね。
でも,東京から車に乗ってこっちまで来れるなんて・・・一球くん,酔わないんですね。
すご~い!!

投稿: どんぐり | 2009年7月22日 (水) 11時01分

自由が丘のキッチンドッグで働きたいぞぉ、
って思ったりしたことのある私です。

よしりんさん、写真、とってもきれい!
お話ししてる写真もすっごくいいわん。

しつこいけど、ありがとーねー!
続きも楽しみよ~。

投稿: 健斗の母 | 2009年7月22日 (水) 11時33分

Mrs.BEANさんへ

野球オンリーの3連休だったんですね!
母達も大変だけどお互い日焼け対策熱中症対策をして頑張りましょう!
健斗君可愛いでしょ~
とっても穏やかでちょっと臆病なところが可愛かったわ~

投稿: よしりん | 2009年7月23日 (木) 00時45分

どんぐりさんへ

一球は車酔いしていたんですよ~
ゲーゲーしてしまうほど酷くて・・・
でも最後はやっぱり慣れかな~
そこまで我慢できるかが勝負ですね。
今では昔が嘘の様に後部座席でドライブボックスの中で寝ています!

投稿: よしりん | 2009年7月23日 (木) 00時50分

健斗の母さんへ

キッチンドッグはとても清潔感のあるお店ですよね~
私も気に入っています!
写真を見ながら『健斗く~ん』って叫びながらブログを作っている私です。
あ~健斗君に触りた~い

投稿: よしりん | 2009年7月23日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45700723

この記事へのトラックバック一覧です: 健斗君Ⅱ:

« 健斗君 | トップページ | 健斗君Ⅲ »