« 夕方のお散歩 | トップページ | ベランダが辛い・・・ »

2009年7月 6日 (月)

出遅れた散歩

こんにちは!

今日も朝から梅雨空を眺めながら散歩のタイミングを考えていたら
10時になっちゃった

まずいsign01『魔女の条件』の時間だtv

ここ2,3年ドラマらしいドラマを全く見ていないよしりん、ルーキーズの再放送を見てからその流れで10時のドラマの再放送にはまっていま~すgood

どうしよう・・・ドラマが終わると11時近くになるし、でも一球寝ているから大丈夫かな~sign02

と思いつつドラマの道を選んじゃったの~

無事ドラマも終わり散歩sign01散歩sign01と外に出たら結構本降りじゃないrain

勿論一球はシッコを我慢していたわけだから、散歩には行ったもののいつもの様にシーだけしてダッシュで帰って来ちゃったdown

Img_0880_1

家に戻っても運動不足とうんPが出来なかった事に不満ぎみdog

こうなったらおやつでも食べないとやってられないとばかりにテーブルの上をチェックeye

あっはっはっ!見つかっちゃったsweat02

Img_0872_1

先日作ったクッキーを食べていたら自分のクッキーだと勘違いしてる

『あのね~よしりん一球のおやつを食べるほど食意地張っていないから・・・しかもワンちゃんようでしょ一球のは・・・sweat01

Img_0882_1

そうなのよ!このクッキー一球の大のお気に入りなのnote

見ているだけで涎が出てきちゃうんだよね~

ブルーベリーのジャムを入れたクッキーでシンプルなんだけれど美味しいんだよね~delicious

Img_0885_1

『あら~sign01ずいぶん離れちゃったわね~coldsweats01

早く食べたくてドンドン後ずさりしちゃった

もう我慢できないよね!よしりんと半分ずつして食べようね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

僕ジャムも食べてみたいな!と思っている一球にポチっとお願いします。

|

« 夕方のお散歩 | トップページ | ベランダが辛い・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先週からよしりんさんに初コメントしたいな~と思いつつ
仕事が忙しくチャンスを逃していたのですが・・・
キタ~~!って感じのよしりんさんの本日のブログ!!
なんと、『魔女の条件』番組のネタじゃないですか!
実は何を隠そう我が家のひかるの名付けのもとはこのドラマに出ていたタッキーの役名『ひかる』からなんです!!
・・・ママがミーハーでごめんなさい。
だって当時のタッキー可愛かったんだもの・・・(^^;)
このドラマからもう10年近くたつんですね、私も再放送見た~い♪
一球さん、夕方たっぷりうんPくん出たかな☆

投稿: ひかママ | 2009年7月 6日 (月) 23時41分

ひかママさんへ

え~そうだったんですか~
魔女の条件は再放送で初めて見ているんですけどタッキー可愛い~!
『ひかる』の名もいいよね~
これからは、ひかるちゃんを見る度タッキーを重ねて見よ~っと♪

投稿: よしりん | 2009年7月 6日 (月) 23時51分

主題歌がよかったですよね~。ただ私、学校モノは基本的に見られない人種なのよ・・・残念。
タッキーもなぁ、もう少し背が高かったらなぁ、ずっごい役者になったのにねぇ。
って失礼かしら!?

最初、よしりんさんのブログ読んでて「魔女裁判」もう再放送してるんだ、なんて思っちゃった^^;
私はそれを夢中で見てます。

投稿: 健斗の母 | 2009年7月 7日 (火) 08時30分

健斗の母さんへ

私にはわからない先生の何かがあるんですね・・・
この時間が一人でゆっくりTVを見られる時間なのでこれからの再放送のドラマも見続けようと思っています!!
でもあまり若い役者さんのドラマにはもうついて行けないけれどね・・・


投稿: よしりん | 2009年7月 7日 (火) 20時51分

○○もできやしないのムキ顔、また、シャッターチャンスな顔を^m^
あれとこれ、迷ってちょっとだけひよっちゃったら、結局失敗・・・ってこと、あり
がちです・・・

美味しいものを見て、マテさせてると、後ずさりって、かわいいですよね~
可哀相だから、あまりさせませんが、たまに見たくなります・・・

投稿: mamehana | 2009年7月 7日 (火) 22時44分

mamehanaさんへ

美味しいものを見ての後ずさり、一球は『う゛~』って言いながらバックして行きます。
色々な行動や表情が本当に可愛いですよね!

投稿: よしりん | 2009年7月 8日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45555889

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた散歩:

« 夕方のお散歩 | トップページ | ベランダが辛い・・・ »