« サラダ | トップページ | ばーば早く! »

2009年7月 3日 (金)

三角形っと言ったら?

こんにちは!

今日から期末テストが始まったカッチー来週の水曜日まで5日間の日程で行われますbookpencil

テストが終わると家庭学習日に入り殆ど夏休み状態になりますsports

一応テスト中なので机に向かっていますsign01

Img_0831_1

普段カッチーがいる時はあまり入らないカッチーの部屋でお座りしているsign02

カッチーがブツブツ言っているのが気になったのかな・・・
Img_0840_1

カッチーが何をしているのか確認したくてのぞき込んでるわeye

Img_0835_1

食べるものがないとわかるとさっさと退散しちゃったsweat01

きっとカッチーが飲んでいたミルクティーの甘い匂いにつられて来たのかも

Img_0845_1
でもまたまた食べ物があると思っているのか再びやって来ましたdash

カッチーの邪魔しないでね~note

『ほら!集中しなさいannoy』とまたカッチーに渇を入れるよしりんでしたpunch

=カッチーのぼやき=
勝手に人の部屋に入ってきて写真撮って『集中しろ!』って
意味わかんね~うざいしannoy
でもちょっと今回テスト頑張らないとマジヤバイし集中するか!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

僕は食べる事と寝る事がお仕事で良かったの!の一球にポチっとお願いします。

|

« サラダ | トップページ | ばーば早く! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、おばちゃんもお仕事でのお勉強なくなったの、よかったぁ。
だからせめてカッチーくんのこと、応援しようね!

都会は高校生も試験後家庭学習になるって聞いてうらやましかったのよぉ(教員として)。
試験後かつ夏休み前の授業って、優勝が決まっちゃったペナントレースの消化試合みたいで、お互い(教師と生徒)やる気でないのよねぇ^^

投稿: 健斗の母 | 2009年7月 4日 (土) 10時05分

ribbonお母様、カッチー君お誕生日おめでとうございますpresent
チョイ遅れでごめんなさ~いwobbly

学生は試験期間・・・あの頃はイヤだったけど、大人になると・・・一番イイ頃だったとしみじみつくづく思うワ・タ・シhappy02
でもさ~、こんなキャワイイ一球くんがチョロチョロしてたら、集中なんてできないよんsign03
カッチーくんの居眠り見張り番を任命すpunch

投稿: cyobiriko | 2009年7月 4日 (土) 15時10分

健斗の母さんへ

なんだかカッチーのテスト期間は気が落ち着かない私です・・・
出来の悪い息子を持つと辛いわ~
でも一球がいつもマイペースで行動してくれる事が私とカッチーの息抜きの場になっています!

投稿: よしりん | 2009年7月 4日 (土) 20時27分

cyobirikoさんへ

そうね~過ぎるとこの頃が一番良かったって思いますよね~
でもね!我が息子となるとまた違った感情が湧くんですよ!
そんな時の癒しが勿論私にとってもカッチーにとっても一球です!

投稿: よしりん | 2009年7月 4日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45528594

この記事へのトラックバック一覧です: 三角形っと言ったら?:

« サラダ | トップページ | ばーば早く! »