« 未完成な芸 | トップページ | 冷たいシャンプー »

2009年8月 5日 (水)

今日も応援

こんにちは!

今日も暑くなりそうですねsweat01

昨日は新体制になって初めての練習試合に出場したカッチー

第1試合はセカンドで、第2試合はセンターで頑張っていました。

この夏の努力で20番までの背番号を狙いに行きます。

頑張れ!カッチーbaseball

今朝は野球に行くカッチーと駅まで一緒に散歩しましたnote

Img_1409_1_2

部員みんなで使う物はそれぞれ分担して持ち帰るので、荷物も2年になって増えました。

今日はジャグの当番でした。

『カッチー、荷物重たい?』

『重たいよ・・・一球、しょってみるsign02

『僕には無理ですdown

Img_1412_1

『どうせよしりんは、またカッチーの応援に行くんでしょannoy

『行くよ~今日は国立だ~punch

一番気合いの入っているよしりんですsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一人お仕事を頑張っているとーちゃんにポチっとお願いします。

|

« 未完成な芸 | トップページ | 冷たいシャンプー »

日常」カテゴリの記事

コメント

お父さん、お仕事ご苦労様です。
カッチーくんはまたどっぷり練習の毎日ですね。
いやぁ、よしりんさん、えらい!応援もたいへんだよね~~。

↓一球くん、マズルの上に載せられるだけでもすごいと思うけどなぁ。
しっかり空中キャッチ、いつか動画で見せてね!

投稿: 健斗の母 | 2009年8月 5日 (水) 18時26分

カッチー頑張ってますね。セカンド・センターともに大事な大事なセンターラインの守備ですね。荷物も多くて大変そうですが一球くんもカッチーと一緒に歩くのがとっても嬉しそう。うちの次男坊、7日から9日まで山梨の西湖へ野球合宿です。今年で三年目なのですが来年は小学校最後の年ですので母の私もお手伝いで一緒に行く予定です。

投稿: 宙母 | 2009年8月 5日 (水) 23時25分

健斗の母さんへ

今日一日中休みでホッとしたいところですが、合宿の準備など目が回る日々です・・・
とーちゃんは、少々呆れながらも応援してくれています。
明日からまた3連戦頑張ります!
ブログも9日までお休みします。

投稿: よしりん | 2009年8月 7日 (金) 01時18分

宙母さんへ

いやいや、レギュラー争いは大変です(汗)
兎に角12番まで入れればOKです!
来年は合宿のお手伝いですね・・・大変な面もあるけれど楽しいこともいっぱいあるから頑張ってね!
私は8月21日から25日まで全泊のお手伝いに行って来ます。
ここまで来るとキチガイが入っているよね・・・(滝汗)

投稿: よしりん | 2009年8月 7日 (金) 01時25分

いいですねー。
野球少年って感じで惚れ惚れしちゃいます。
いいなぁー男の子も!!
国立だったんだね。近かったなぁ。
セカンドに外野に何でも出来ちゃうんだね。すごいです。
我が家の娘は中学なのに張り切って甲子園観戦に行くそうです。
雨天で順延になっちゃったけど
明後日は出発かな?

それにしても一球くんとの姿、、、いいねー。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年8月 9日 (日) 23時50分

カッチーさん,野球をやられているのですね。
どんぐり兄はサッカーなんです。
いいなぁ,カッチーさん。ちゃんと一球くんのお散歩に行ってくれて。
どんぐり兄は全然ゆずの散歩に行きません。

投稿: どんぐり | 2009年8月10日 (月) 07時27分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

4日から昨日9日まで、江戸川、戸田、和光などなど応援に行って来ましたよ!
今日から9日間夏休みに入りますが私は合宿の準備にまだまだ大忙しです(滝汗)

奈々ちゃんいよいよ甲子園入りですね!
熱中症に気を付けて応援してきてね~
TVの前で応援しているからね♪

投稿: よしりん | 2009年8月10日 (月) 22時37分

どんぐりさんへ

どんぐり兄さんはサッカーなんですね!
やっぱりスポーツはいいですよね~
カッチーの部活は父母の力が必要なので私も大忙しです。
なので一球は毎日留守番で寂しい思いをさせています・・・

投稿: よしりん | 2009年8月10日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45841665

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も応援:

« 未完成な芸 | トップページ | 冷たいシャンプー »