« 怖い祭り・・楽しい祭り♪ | トップページ | 今日も応援 »

2009年8月 4日 (火)

未完成な芸

こんにちは!

インフルエンザのクラブ停止も明け、今日から練習試合が続くカッチーbaseball

あいにくの不安定な天気ですが、とりあえずよしりんも応援に行こうと思っていますsign01

さてさてカッチーの出番はあるのか・・・

兎に角、レギュラーだとか控えだとか関係なくチームの為一眼となってみんなで頑張って欲しいと思いますsign03

頑張れMNBpunch

で、ここ数日朝の散歩はカッチーの担当でしたが、明日からはまたよしりんの散歩になりま~すnote

良かったね・・・えっ!結構カッチーとの散歩も大胆でいいsign02

そうなんだ。。。またお盆休みに連れて行ってもらいなねhappy01

Img_1406_1

『おはようございますcloud僕、お顔のお手入れをしています』

Img_1408_1

『身だしなみは大事です・・・よしりん、カッチーはね顔も洗わず出かけましたよannoy

『・・・・sweat02sweat02sweat02

まぁ~カッチーの事はさて置き、まだまだ練習中の芸をちょこっと紹介しますねnote

Img_1402_1

マズルの上に注目eye

『待て』の合図で・・・

Img_1403_1

まだマズルの上にありますよsign01

この後『よし!』の合図で食べるのにまだ我慢が出来ず落として食べちゃったsweat01

でもね、ちゃんと空中キャッチで食べられる時も3割の確率でありますgood

これからも、もっと練習頑張ろうねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 シンプルに食べたい一球にポチっとお願いします

|

« 怖い祭り・・楽しい祭り♪ | トップページ | 今日も応援 »

日常」カテゴリの記事

コメント

スゴ~~~イ!お見事!eye
羨ましい一芸ですよんdog
チョビタンは顔に物を乗せられたり被せられたりするのが大の苦手shock
だからホント羨ましいなsad
何かコツってありますか?あったら是非教えてほしい~~sweat01

投稿: cyobiriko | 2009年8月 4日 (火) 19時39分

頑張っているみたいですね。

我が家は、、、寄付金だの応援隊だのー
学校からお手紙きましたよー。
もちろん、出来る範囲でご協力。
娘は甲子園の応援に行きたいのですが
お友達が、、、で必死に誰か探しています。
実際、高校だし、女子なのでーまだ実感!!ってものがなさそう。
せっかくの出場なのにね。

芸!!すごいですねー。我が家、我慢出来ず乗せる事も出来ません。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年8月 4日 (火) 23時22分

cyobirikoさんへ

チョビタンにも出来るよ!
一球も食べ物が近づくと離れる、見られない子です。今でも・・・
兎に角、『待て!』のコマンドを出しながら、片方の手でマズルを軽く押さえておやつを近づける事からスタートしました。
毎日こつこつやっていたらやっとここまでになりました。(担当とーちゃん)
これからも頑張るぞ~!

投稿: よしりん | 2009年8月 5日 (水) 08時40分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

甲子園出場おめでとう!
やっぱり名門は違うね~
奈々ちゃんは野球観戦が好きだものね、我が校の甲子園出場行きたいよね!
でも、なかなか奈々ちゃんの年頃の子は行きたがらないだろうね・・・
私が一緒に行ってあげたいわ~

私は今日もカッチーの練習試合の応援に行って来ます。


投稿: よしりん | 2009年8月 5日 (水) 08時46分

すごい、こんなところにのせられるなんて!!
伏せた足にのせるのは時々遊んでますが、顔はなかった!
後でやってみようかな!
マテじゃなくって、空中キャッチの練習ですね!

顔洗い、かわいらしいですよね。
好きなしぐさですが、カッチー君と一緒(^^;)みたいで、うちはあまり洗わないかも
(^^ゞ

投稿: mamehana | 2009年8月 5日 (水) 21時43分

mamehanaさんへ

凄いでしょ!
私も一球がこんな事が出来るとは思わなかったわ~
何事も訓練ですね・・・
一球にとってみたら良い迷惑なんだよね~
花ちゃんのマズル乗せ見てみたいわ!
頑張れ花ちゃん!

投稿: よしりん | 2009年8月 7日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45831581

この記事へのトラックバック一覧です: 未完成な芸:

« 怖い祭り・・楽しい祭り♪ | トップページ | 今日も応援 »