« 涼しいですね・・ | トップページ | 未完成な芸 »

2009年8月 2日 (日)

怖い祭り・・楽しい祭り♪

こんにちは!

カッチーの学校でインフルエンザが流行し今日からクラブ停止になりましたng

ちょっと前までは、夏にインフルエンザが流行するなんて考えられなかったですよね~

週末近所の公園で盆踊り大会がありましたsign01

お囃子の音に突然怒り出した一球・・・annoy

去年ってこんなにお囃子の音に反応したかな~?って考えていたら、週末は涼しくて窓を開けていたせいでした

ならばちょこっとお祭りに行ってみようと玄関に行くともうビビリ犬になっちゃったsweat01

いつもの公園なのに、怖くて先に進めない・・・

Img_1362_1

太鼓の音が怖いみたい

気になるもののここから動けずとうとう吠え始めちゃったdog

Img_1363_1

こんな一球を見るのも久しぶりだわ~

威嚇吠えしながらやっと前に進んでいる状態です

Img_1364_1

お耳をピンピンに立てて警戒してます

終始落ち着かない夜のお祭りでした

で、翌日の夕方カッチーと散歩に行った一球は、まだ太鼓の音がしないので余裕です

Img_1374_1
昨日は食べ物があった事にも気付かない様子だったのに・・・

いつもの一球です

Img_1380_1

『駄目!』

厳しいカッチーが買ってくれる訳もなくdown

Img_1376_1

でも一球も必死に屋台に行く!と言い張るものの、カッチーにはまだまだ勝てません

Img_1379_1

雷や花火は大丈夫なのに太鼓は苦手みたいですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりんはカッチーの部活のママ達と飲み会に行って帰ってきたのは午前様だったよ!ちょっと怒り気味の一球にポチッとお願いします!

|

« 涼しいですね・・ | トップページ | 未完成な芸 »

日常」カテゴリの記事

コメント

怖かったのね??
だから威嚇しちゃったのね??
お祭りかぁ。屋台で買い物したいなぁ。
ね、一球くん!

インフルエンザが流行り始めちゃいましたか。
練習できないのは痛いですね。
でもちょっぴり息抜きできるかなぁ、よしりんさんも^^

投稿: 健斗の母 | 2009年8月 3日 (月) 10時55分

雷も花火も大丈夫なんですね。
さすが、一球ちゃん!!
うちは、花火、遥か彼方の音に、全身で反応していました。
我が家も週末は暑気払い。
うちでやったから、私は関係ないけれど、友人たちの帰宅はみんな午前様のはず・・・

投稿: mamehana | 2009年8月 3日 (月) 22時00分

健斗の母さんへ

健斗君は太鼓も大丈夫なのかな?
太鼓の音に興奮する一球を見ていたら、雷を怖がるワンちゃんの様子が少しわかりました!

もうインフルエンザは通年の病気なんですね・・・

投稿: よしりん | 2009年8月 3日 (月) 22時11分

mamehanaさんへ

お友達との暑気払い楽しかったようですね!
花ちゃんも花火の音は怖かったようですがお母さんのお友達に囲まれて良かったね!
でもmamehanaさんの洗面台に入れる発想には驚きました。
また花ちゃんも落ち着くなんて、やっぱりお母さんは何でもわかるんですね♪

投稿: よしりん | 2009年8月 5日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/45819133

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い祭り・・楽しい祭り♪:

« 涼しいですね・・ | トップページ | 未完成な芸 »