« カッチーの仲間達 | トップページ | おしっこが~ »

2009年8月27日 (木)

ただいま~

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいましたsign01

21日から25日まで八ヶ岳へカッチーの合宿のお手伝いに行って来ましたrvcar

天気にも恵まれ、ある日は早朝5時からの朝練があったり、監督の逆鱗に触れ深夜ノックがあったりと、普段では出来ない練習を大自然の元で出来たことは、カッチーにとってもよしりんにとっても良い思い出になると思いますbaseball

でも今は思い出にするより秋季大会に向け日々精進ですsign01

頑張れカッチーpunch

と言うわけで、こんなに長い間一球と離れていたのは初めてで、合宿中も夜になると一球を思い出していましたcrying

25日の久しぶりの再会は、一球はキチガイのように嬉し泣きをしながらよしりんに飛びついて来ましたsad

よしりんも一球をムギュ~っと抱きしめたら、ちょっと嫌がられちゃたsweat01

カッチーは『一球小さくなったんじゃね~eye』と・・・

もしかして食欲旺盛な一球が、ご飯食べられなかったのか心配になってとーちゃんに聞いてみると朝ご飯をあげる余裕が無かった見たいsweat01

でもとりあえず無事に帰って来れて良かったhappy01

Img_0240_1

昨日は洗濯機を3回まわして全ての汚れ物を洗いました。

Img_0242_1_2

昨日の一球は、またよしりんがいなくなると思っているのか、不安そうに後ろからくっついてきますweep

暫くベランダでお掃除などしているよしりんを見て、普段の生活に戻った事がわかったのかやっとリラックス態勢に・・・

Img_0245_1

でも、まだよしりんの行方を気にしてるsweat02

大丈夫だよ、もう何処にも行かないからねheart04

Img_0244_1

やっといつもの一球のお顔に戻った感じでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
下りの談合坂SAで食べたハーゲンダッツのマンゴーアイスが忘れられないよしりんにポチっとお願いします。 

|

« カッチーの仲間達 | トップページ | おしっこが~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!そしてお疲れさまでした!dash

やっぱり夜になると会えないワンコを思い出しますよね。
一球君、お留守番頑張ったね~scissors
よしりんさんへ飛びついて再会を喜んでいる姿、目に浮かびますよ。
もう当分、一球クンと離ればなれの生活はできませんね~!

お洗濯の嵐・・・ご苦労様デス!

投稿: cyobiriko | 2009年8月28日 (金) 01時26分

お帰りお帰り~~!
首を長くして待っていましたよん!
5日間だよね?一球くんの喜びようったら、なんてかわいいの!?
うちの健斗ならどんな風に迎えてくれるかなぁ。
やっぱり冷静に「お帰り」かなー。
それじゃ寂しすぎる・・・

カッチーくんのユニフォームは濃い色なんだね。
そっかー、ま、白っぽくてもいいよね、一球くん。ぐふふ^^

投稿: 健斗の母 | 2009年8月28日 (金) 06時22分

cyobirikoさんへ

八ヶ岳は朝晩は冷え込むものの日中は本当に暑かったわ~
でも、久しぶりの高原に気持ち良かったわ!
学校の施設でなかったら一球も連れて行きたかったわ~
チョビタン見たいに川遊びは無理だけれどね・・・

投稿: よしりん | 2009年8月28日 (金) 21時41分

健斗の母さんへ

言われてみれば凄い色かも・・・
スクールカラーだからね、でもこれはベースボールTシャツでユニフォームはアイボリーで落ち着いた色ですよ!

家に帰ってきた時は、とーちゃんが気を利かせてくれて、嬉ションをしても大丈夫なように一球と外で待っててくれました。
嬉ションはしなかったけれど、もの凄い興奮状態でした!
やっぱり寂しかったのかな・・・

投稿: よしりん | 2009年8月28日 (金) 21時49分

お帰りなさい!!そして本当にお疲れ様でした!!一球君の喜びようが目に浮かびます。やっぱり一球君は母ちゃん大好きっ子なのですね。そんな一球君をひたすら愛しく思う母心もよ~くわかります。
カッチーも野球漬けの5日間、ご苦労様でした。でも貴重な5日間でしたね。早朝練習はもちろんのこと、深夜のノック。とてもいい経験になったと思います。(うちの次男坊にもノックしてほしい~)秋の大会、頑張ってくださいね。報告待ってま~す。

投稿: 宙母 | 2009年8月28日 (金) 23時40分

こんにちは~!
よしりんさん、おかえりなさ~い♪
一球くん、すっごい寂しかったようですね。
ママっこなのかぁ~一球クンは♪(笑)
我が家は、一昨年かなぁ、私が9日ぶりに帰宅しても(海外旅行で)「おめぇ~どこ行ってたんだよっ!」でち近寄ってもくれませんでしたぁ…。
夏合宿って、いいですよね~。
中学の時には合宿が無かったので、うらやましいです。
一回りもフタマワリも大きく成長したカッチーくんの、今後を期待しています♪ガンバレー!

投稿: div | 2009年8月29日 (土) 14時40分

宙母さんへ

合宿頑張って来ましたよ!
疲れたけれど、母友達と充実した時間を過ごしました。
深夜ノックいいでしょ~!青春って感じだよね・・・

いよいよ秋季大会目前ですね、ベンチに入れるように頑張って欲しいです。

一球の喜んだ顔を写真に撮って置きたかったわ~

投稿: よしりん | 2009年8月29日 (土) 23時56分

divさんへ

『おめぇ~どこ行ってたんだよっ!』に大笑い!
ダイちゃんは、絶対飛びついてくるものと思っていたよ。

たかが野球されど野球で親まで熱く青春させて貰っています。
子どもだけでなく、親も黒光り軍団になっちゃった(汗)

投稿: よしりん | 2009年8月30日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46043852

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« カッチーの仲間達 | トップページ | おしっこが~ »