« ちゃーちゃんと一緒! | トップページ | 撮影会失敗・・・ »

2009年9月16日 (水)

おやつが届いたよ!

こんにちは!

ここの所ベランダでお昼寝をしていた一球ですが、今日は少し暑いせいかお部屋で昼寝中で~すsleepy

またまた、のりりんから一球におやつが届きましたよpresent

Img_0065_1

いつもの恒例、おやつと記念撮影camera

ちゃんと頂いた物は、写真に収めるのがよしりんの趣味みたいなもので・・・coldsweats01

一球にも『こっち向いて~sign01お手はsign02頂戴は~sign02』などと注文を付けていたら機嫌が悪くなっちゃったsweat01

Img_0067_1

あっはははsweat01

そうだよね!いつもおやつを前に頑張ってよしりんに付き合ってくれているもんねpaper

Img_0068_1 

もしかして、一球もカッチーと同じ反抗期に入るの~shock

ちょとそれは嫌なんですけど・・・sweat02

Img_0084_1

お~ぉeyeそうきたかsign03

やる気満々の顔だねpunch

ちょっとムキ歯になちゃったし、今手を出すのは危険だからほっときましょう~confident

暫くすると、おやつを抱え込んだまま寝てる・・・sleepy

Img_0091_1

よしりんがカメラを構えた瞬間に目をあけて、絶対こう言ったよね~dog

頂いたおやつの中から、お花型のアップル味のクッキーをあげましたup

Img_0056_1 Img_0059_1

のりりん、おやつ有り難うsign01ケチケチよしりんは、毎日ちぃびっとしかくれないのannoy

でもとーちゃんがこっそりくれるから、まっ!いいか~good

のりりんまた会おうね、その時もワンワンって言っちゃうかも・・・ごめんなちゃい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

チーちゃんから頂いたおやつが、残りわずかになった頃、届いたおやつにガッツポーズをしている一球にポチっとお願いします。

|

« ちゃーちゃんと一緒! | トップページ | 撮影会失敗・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オヤツ、いっぱいもらって良かったですね♪
一球くん。
ゆずは除去食の関係で少しもオヤツをもらえません・・・。
ちょっとかわいそうです(汗)

↓のりりんさん、お誕生日おめでとうございます。
一球くん逆プレゼント、もらって良かったね^^

投稿: どんぐり | 2009年9月16日 (水) 19時17分

おやついっぱい、全部自分のっていう足が良いですね(#^_^#)


↓↓↓
いろんな屋台があったけど、飴の前だったのね。
買っての顔がかわいいわ!

ちゃーちゃんとでも、ちゃんとお散歩ができる、賢い一球ちゃんにポチッ!とな。

投稿: mamehana | 2009年9月16日 (水) 21時45分

昨日の昼間、ポチッとしたらブルテリアのランキングに行っちゃって、
どうにもならなくて動揺してしまった。
今日は戻れた!よかったぁ。
おやつ、何があるのがガン見しちゃいました。
豚耳だな、一番上は^^

投稿: 健斗の母 | 2009年9月17日 (木) 10時55分

どんぐりさんへ

のりりんさんが、どんぐりさんがおめでとう!って言ってくれたことをとても喜んでいました!
有り難うございました。
そうねんですよね、逆に頂いちゃって一球は何もプレゼントを差し上げていないのに・・・(汗)

そっか、ゆずちゃんはおやつが食べられないんだ・・・

投稿: よしりん | 2009年9月17日 (木) 21時38分

mamehanaさんへ

お祭りが終わる時間だったので、お好み焼きもたこ焼きも売り切れ状態だったので、水飴の所で止まったのかも・・・
興奮状態で歩いていましたよ!

ね!おやつを抱える前足が可愛いでしょ♪

投稿: よしりん | 2009年9月17日 (木) 21時54分

健斗の母さんへ

ブルテリアのランキングに行っちゃったの?
どうしてだ???

当たり!豚耳で~す。
最近みんな豚耳をくれるので(一球の好物なので)一球が豚顔になってきたらど~しよう・・・

投稿: よしりん | 2009年9月17日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46226607

この記事へのトラックバック一覧です: おやつが届いたよ!:

« ちゃーちゃんと一緒! | トップページ | 撮影会失敗・・・ »