« おやつが届いたよ! | トップページ | 再チャレンジ »

2009年9月17日 (木)

撮影会失敗・・・

  こんにちは!

先日365日カレンダーの写真に、人物の一部が写っている為、
写真の差し替え依頼が来ました。

ブログ用に写真は沢山あるものの、いざカレンダー用となると
良い写真がな~いsweat01

慌てて今朝カメラを持参して散歩にGOcamera

今朝は天気も良く撮影会日和だ~sun

意気揚々と出かけたよしりんup

Img_0011_1 Img_0012_1

あの~う一球君sign01協力態勢になってないんですけど・・・

よしりんは、写真を上手に撮る腕がないんだからさ~、
一球の協力は必須なのpout

Img_0015_1

Img_0018_1_2

『・・・sweat02あのさ~よしりんのお願い聞いてくれてるcoldsweats01

『あ~まじかった・・・clover

『格好いい写真を撮ってさ~、ビシッとカレンダーに載せて貰おうよgood

Img_0008_1

『今日はのんびりマイペースの散歩がしたいですdog

『いつもしているじゃない・・・』

『ギャラは用意してきたthink

『あっ・・・coldsweats02

そうでしたdownおやつの力を借りなければ、『お座り』と言っても
『何が~』的なお顔をされちゃうし、今日の所は諦めて明日出直すか~

Img_0023_1

『うそっwobbly

一体どんな写真がカレンダーに載るのか、だんだん心配になってきたよしりんですcrying

格好いいの載せてよ~scissorsよ~しりんbleah

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いい写真がないか必死に探しているよしりんにポチっとお願いします。

|

« おやつが届いたよ! | トップページ | 再チャレンジ »

日常」カテゴリの記事

コメント

カレンダーですか?
へぇ~そんなのがあるんですね。
一球君、私が見ているよしりんさんの記事でもカワイイお写真、いっぱいあるのに、難しいんですね~・・・。

う~ん・・・一球君はもっとビシッ!!とした写真が撮れますよ!!
一球君、よしりんさん頑張ってくださいね。

投稿: どんぐり | 2009年9月17日 (木) 18時52分

365カレンダー・・・一球ちゃんも載るんですね。
うちもです!
うちには、そんな依頼はきてないから、あれが載るのかな・・・

いつもブログにかわいい写真いっぱいあるように思うんですけど、使えないですか?
マズルの上のオヤツとか(^^ゞ

投稿: mamehana | 2009年9月18日 (金) 00時45分

どんぐりさんも誘えば良かったなぁ。
365日カレンダー。あー、失敗したぁ。
我が家もまだ決めかねています。
何度も差し替えがきくっていうのは、いいのか悪いのか。
かえって悩んじゃいますよね-。
一球く~ん、ハーネス着けてくれてる~~。
よくお似合いよぉ。おばちゃん、うれしい(号泣)

投稿: 健斗の母 | 2009年9月18日 (金) 10時37分

どんぐりさんへ

ゆずちゃんは365日カレンダーに申し込まなかったんだ・・・
残念!お友達がいっぱい載ると楽しみも増えるのにな~
一球も初めてなので、どんな写真がいいのか本当に悩むわ~

投稿: よしりん | 2009年9月18日 (金) 23時58分

mamehanaさんへ

花ちゃんもカレンダーに載るんだよね!
私の誕生日に花ちゃんが載るのが嬉しいわ~
マズルの上のおやつか~
もう一度、検討してみよ~


投稿: よしりん | 2009年9月19日 (土) 00時02分

健斗君の母さんへ

私のこだわりは、健斗君のお母さんに頂いたハーネスを着けた写真を、カレンダーに使いたいのよね~
結構写真って簡単そうで難しいわ・・・
あ~本当に早く決めなくっちゃ!


投稿: よしりん | 2009年9月19日 (土) 00時08分

わぁ~凄い!
よしりんさんのブログを拝見して検索してみました。
365日カレンダーたる物がある事を知りませんでした。
どんな写真が載るのか楽しみです(*^_^*)
むぎも皆さんと同じカレンダーに載せたかったなぁ~。

投稿: vanのson | 2009年9月27日 (日) 17時18分

vanのsonさんへ

むぎちゃんも来年は一緒に登録しよ~♪
まだまだ、あどけないむぎちゃんも一緒だと嬉しいわ!
むぎちゃんは、3月31日だね。
一球のとーちゃんとお誕生日が一緒だから益々嬉しいわ!

投稿: よしりん | 2009年9月30日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46235350

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会失敗・・・:

« おやつが届いたよ! | トップページ | 再チャレンジ »