« お久しぶりで~す! | トップページ | 油断しました・・・ »

2009年9月30日 (水)

牛さん

こんにちは!

今日は朝から雨模様の一球地方rain

なるべく小雨な時を見計らって散歩に出かけました。

相変わらず水嫌いの一球、ちょっと私が油断した隙にマンションの軒下で、速攻うんP態勢に入りビックリしてしまいましたwobbly

うんPを止めることは出来ませんでしたが、下に落とすこともなく
ちゃんとキャッチしましたcoldsweats01

さてさて、昨日一球が食べていた『牛さん』ですが、北海道札幌市にあるワンちゃんのおやつ屋さんで、ここの牛膝軟骨は全て手作りの為すぐに売り切れになっちゃう人気商品なんだそうですsign01

確かに始めて購入したけれど、納得の一品でしたgood

Img_0004_1

これが牛膝なんこつ、我が家で言う『牛さん』ですheart04

始めて一球に与えた所、1時間以上自分の傍に置いて手も出さず、ただチラ見しているだけ・・・eye

Img_0039_1

これは2日目の様子、やっぱり暫く手を出さずチラ見してから食べていましたeye

でも今日になると散歩から戻ると即、催促するようになりましたdog

Img_0047_1

『牛さん』との対面を心待ちにしている一球

そして無事『牛さん』をゲットした一球は、とたんに獣に変身するのでしたsweat02

Img_0058_1

こんな可愛い顔して食べているけれど、そばに寄るとムキ歯になるだけじゃなくて飛びかかって来るのよ~(お~怖っsweat01

よっぽど美味しいんだね・・・

そんな嬉しそうに食べている姿を見ているのは良いのだけれど、30分程で没収する事にしているので、その時間になると憂鬱ですdown

今日は、さけご飯で釣ろうかな~riceball

失敗するとちょっと怖いな~shock
一球を怖いと思った始めてのおやつでしたsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに挑戦中
  ↑↑↑
明日あたりで一球の胃袋に全て入ってしまう『牛さん』にポチッとお願いします!

|

« お久しぶりで~す! | トップページ | 油断しました・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そっかー、健斗にはムリだなぁ。
途中で取り上げるなんて、そんな無謀なことできましぇん・・・
凶暴な猛獣と化してしまうので、うちのおやつはいつでも食べきりサイズ。
よしりんさん、一球くんを怖いと思っちゃったの?
それは困った。おいしくても、大きすぎるのはねぇ。
欲しかったけれど、泣く泣くあきらめます(号泣)

投稿: 健斗の母 | 2009年9月30日 (水) 18時23分

牛さん、すごい魔力ですね・・・
わが子を怖いと思ってしまうくらい、執着してしまうんですね・・・
どのくらい持ちそうですか?
買ってみたい反面、怖いと思ってしまうのかと思うと、怖いし・・・

投稿: mamehana | 2009年9月30日 (水) 22時00分

健斗の母さんへ

大きさが拳大ぐらいの軟骨なんだけれど、一度に食べきるのは流石に多いだろうと、取り上げることにしたんだけれど、怖かった・・・(滝汗)

でも、健斗君は物欲があまり無さそうだから、途中で飽きるかもしれないよ!
そうは言っても飽きなかったら怖いよね・・・(汗・汗・汗)

投稿: よしりん | 2009年10月 1日 (木) 20時09分

mamehanaさんへ

一球に朝と晩2回30分ずつ与えました。
5日で無くなりました。
今日気が付いたんだけれど、凄くガジガジ頑張っていたので歯が綺麗になったの!
これは、予想外の驚き!
使用前の歯の写真を撮っとけば良かったと思うほど、一球には効果が現れました!

投稿: よしりん | 2009年10月 1日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46351661

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さん:

« お久しぶりで~す! | トップページ | 油断しました・・・ »