« 観たい!食べたい! | トップページ | 緊張の一瞬! »

2009年9月 3日 (木)

気持ち良い場所

こんにちは!

今日も涼しくて朝の散歩も本当に楽になりましたね~

ゆっくり、の~んびり一球に付き合ってあげましたよdog

Img_0015_1

散歩から帰ってくるとお気に入りのベランダでまったりタ~イムclock

いつもの指定席に座り込み、吹き抜ける風を体に受け気持ち良さそうnote

Img_0017_1

そうそう恐怖の階段だよね~

ほら凄い急でしょsign01

もし、手すりがなかったら絶対に怖くて降りられないよねshock

Img_0018_1

そうだねここまで急だとチャレンジ精神も出ないもんねng

この恐怖の階段のお陰で一球もベランダを自由に出られるのよ~

でもね、お願いだから滑って落ちたりしないでよね・・・sweat01

『僕はそこまでドジじゃありませんannoy

9月に入りベッドも新調しましたshine

Img_0021_1

今まで底なしベッドだったので喜んで寝てくれていますsleepy

一球が寝ているのでここだけの話、実はこのベッドメッシュ素材の夏バージョン仕様の為980円eye

安っsign03っと速攻買いをしてしまいましたhappy01

今までより大きいし底にもクッションがあるし大満足している一球で~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

絶対カッチーが侵入してくる事を薄々感じている一球にポチっとお願いします。

|

« 観たい!食べたい! | トップページ | 緊張の一瞬! »

日常」カテゴリの記事

コメント

アハハ~happy01ベッドに底がある!
良かったね~一球くん!
秋冬はやっぱり底付きよね~!
赤&黒でおしゃれなカラー。いよっ!似合ってるよ、男前!

結構急な階段かな?撮り方のせい?
いや~、ワンコにはビビる高さと傾斜だワン!一球くん、スゴイよ!

投稿: cyobiriko | 2009年9月 3日 (木) 14時05分

やったやったー!底があるよ、一球くん!
う~ん、気持ちよさそう~~^^
え?カッチーくん、侵入するの??
その2ショット撮って~、よしりんさん!

涼しくなったからね、ベランダも憩いの場所になってきましたよね。
今まで、ちょっと暑かったでしょ?
これからいい季節だねぇ、美味しいモノも出てくるよぉ。

投稿: 健斗の母 | 2009年9月 3日 (木) 19時05分

こんばんは~!
本当に朝晩、過ごしやすくなって気持ちがいいですよね~。

わぁ~!ベッドが新調されているっ!!
しかも、980円とは…さすがお買いもの上手なよしりんさんですね♪
一球クン、とっても底が気持ちよさそうに(笑)にこやかにお休みのようですね♪
ぜひ、カッチークンの侵入の激写を期待しています(笑)

投稿: div | 2009年9月 3日 (木) 19時31分

最近、とっても涼しくなりましたね。
ゆずも気持ちいいみたいで寝てばっかりです^^;

けっこう、急な階段ですね~。
一球くん、ちょっと怖いかな?

ベッド、お安い値段でいいものを買ってもらいましたね、一球くん。
980円、お安いですね~♪

投稿: どんぐり | 2009年9月 4日 (金) 19時01分

cyobirikoさんへ

cyobirikoさんに底なしだ~って言われてからちょっと不憫に思っていたものの、まっ!いっか~と今まで底なし生活でした(あっははは・・・)

いや実際本当に急な階段なんです(汗)
一球は毎日断崖絶壁を楽しんでいま~す!

投稿: よしりん | 2009年9月 4日 (金) 23時05分

健斗の母さんへ

時々海坊主の頭が侵入してくるのよ・・・
今度ブログで紹介するね!

今が一番気持ち良いみたい。
ベランダの戸を閉めるといつも怒るので夏場や冬場はお願いして出ないようにしています。
でも出ちゃうんだけどね・・・

投稿: よしりん | 2009年9月 4日 (金) 23時15分

divさんへ

カッチーが侵入した時に激写するね!

980円絶対に安いよね~
ダイちゃんが新調した時に一球も買おうかな~って本当に思ったんだけれど、待ってて良かったわ♪
今までは円形のベッドだったので、角形のベッドが新鮮でいいわ~

投稿: よしりん | 2009年9月 4日 (金) 23時23分

どんぐりさんへ

流石に980円を見たとき買わなくっちゃと思いました。
ちゃんとメッシュと言えども、底にクッションがあって一球も気持ち良さそうで~す!
そりゃ、底なし生活が長かったんだからクッションがあるだけで幸せよね~

投稿: よしりん | 2009年9月 4日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46109125

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い場所:

« 観たい!食べたい! | トップページ | 緊張の一瞬! »