« 緊張の一瞬! | トップページ | マンゴーケーキ »

2009年9月 7日 (月)

普通の日

こんにちは!

いよいよカッチーの地区秋季大会が12日からスタートしますsign01

カッチーの学校は、抽選会で1番を引き2回戦目からの出場ですbaseball

約2週間しっかり練習して大会に臨みましょうup

で、先週末もお留守番を頑張った一球・・・

野球応援隊の一球としては、ここで『よしりん行かないで~sweat01』などと泣き事を言ってはならぬpunch

しっかり留守中の家を守りカッチーの応援だぞdog

『わかっていますgood僕はちゃんと、昼はへそ天でカッチーを応援し、途中来る不審者sign02(バァーバ)からは、おやつをしっかりと貰っていますsign03

『・・・sweat02

留守中の任務はきちんと果たしていると思っているようです・・・

Img_0247_1

お陰様で一球のチーも問題なく順調です。

夕方の散歩はおやつ付の為、張り切って歩きますよ~

そろそろ、おやつ下さい

Img_0255_1

おやつを貰うためには、ピチッと背筋を伸ばして~

惚れ惚れするくらい背筋が伸びているよねheart04

夕方の散歩は、買い物を兼ねてゆっくり一球地域を回ります

Img_0267_1

最後の公園に着く頃にはうんPも終わってスッキリ気分でお家に帰れますhouse

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

久しぶりの首輪をした一球にポチっとお願いします。

|

« 緊張の一瞬! | トップページ | マンゴーケーキ »

日常」カテゴリの記事

コメント

買い物兼ねて、ゆっくり一回り・・・なんか、これがザ・散歩、わんこを飼う前に想像していたものです。

うちの散歩とは大違い・・・

投稿: mamehana | 2009年9月 7日 (月) 23時34分

背筋伸びてるね~、一球くん!
すばらしいぞ。

健斗、ダランとしてるんじゃない!

チーも順調でホント良かった!
よし、その調子でお留守番&カッチーくんの応援、頑張ろう。

そうそう、やっぱり応援はヘソ天でするに限るよね!(そうか??)

投稿: 健斗の母 | 2009年9月 8日 (火) 09時39分

チー順調で安心ですね♪

一球くん、ちゃんとお留守番してるだけでも、カッチーさんの応援になってるよね。
・・・ふふふ、ゆずもどんぐり兄のことをきちんとお留守番で応援してもらいたいですな・・・。

投稿: どんぐり | 2009年9月 8日 (火) 18時25分

チー姿がこんなに感動するとは・・・
本当に良かったね。
お兄ちゃん。
野球頑張ってねー。
応援しています。(欠かさずチェックしちゃうぞ)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年9月 8日 (火) 23時19分

mamehanaさんへ

花ちゃんは、花ちゃんなりの散歩があるから、私には見えない色んな物を見てきているんだろな~♪
一球は、私中心の散歩をさせられたり、それはそれは可愛そうな事も多々ありますよ~

投稿: よしりん | 2009年9月 9日 (水) 11時22分

健斗の母さんへ

最近は、一球の『頂戴!』ポーズに益々磨きがかかって、背筋の伸びがいいのよね~♪
お手々も可愛いのよ~(アホ親)

そうだよね!応援はへそ天で良いんだよね~健斗君のお母さん! By一球

投稿: よしりん | 2009年9月 9日 (水) 11時32分

どんぐりさんへ

ゆずちゃんだって、ちゃんとどんぐり兄さんの応援をしているよね~
サッカーも秋季大会が始まりましたか?
どんぐり兄さん、頑張ってね~

投稿: よしりん | 2009年9月 9日 (水) 11時36分

すず・りんの母ちゃんさんへ

いよいよ秋季大会スタートです!
まだレギュラー発表がないので、カッチーはでられるかわかりませんが、兎に角チームの勝利を願っています!

奈々ちゃんの学校と練習試合したいわ~

投稿: よしりん | 2009年9月 9日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46146566

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日:

« 緊張の一瞬! | トップページ | マンゴーケーキ »