« もう大丈夫です! | トップページ | 気持ち良い場所 »

2009年9月 1日 (火)

観たい!食べたい!

こんにちは!

今日から9月カッチーも2学期が始まりましたpencil

学校は午前中で終了し午後からはW対Mの練習試合が行われますbaseball

わ~見に行きたいeye

でも、ず~っとカッチーの追っかけをしていたので家事が滞り今日は我慢かな・・・

さてさて一球はと言えば、すっかり元気で今日もチーちゃんに頂いたお菓子を見張っていますangry

Img_0027_1

この紙袋には、チーちゃんから頂いたおやつがまだ入っていますdog

からかって手を出すと守り始めます

ほらねムキ歯になったでしょnote

Img_0008_1

ちょっとベランダに出たいのでどいて貰ったら、紙袋と一緒に一球も場所移動するし・・・

洗濯物が干し終わって部屋に入るとまだ紙袋の前で座り込んでいるし・・・sweat01

Img_0006_1_2 

それでも無視して家事をしていると、さっきまでの強気の一球から甘え一球に変わっちゃったよ~

Img_0010_1

このお顔は反則だよね~甘甘なよしりんは今日もおやつを大放出してしまうのでしたsweat01

あ~また、カッチーに怒られる~coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

W対M戦を観に行きたいよしりんと砂肝一袋食べてみたい一球にポチっとお願いします。

|

« もう大丈夫です! | トップページ | 気持ち良い場所 »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、オヤツを守る格好いいガードマンですねぇ^^
今日もガード、ご苦労様です♪

ついついオヤツをあげちゃう、よしりんさんの気持ち、分かります~♪
当然のような目で見られると、なんだかこっちが間違っているような・・・そんな感じがして、ついついあげちゃいますよね~^^;

投稿: どんぐり | 2009年9月 1日 (火) 20時52分

本当だ!
守ってるムキっ顔と甘えた顔と、よしりんさん、良いタイミングでカシャって撮れま
したね。
砂肝好きなんですね・・・
うちはまだ砂肝あげたことがないんです。

投稿: mamehana | 2009年9月 1日 (火) 23時16分

W対Mの試合じゃぁ、見に行きたいですよね~。
ガマンしちゃったの?
ぜひ行ってくれていますように^^
家事なんて、大丈夫だって。
カッチーの追っかけは、期間限定だぞぉ。

一球くん、おやつ守ってるのね~。
かわいいわん!
あげちゃうあげちゃう。私も甘甘ですもん。

投稿: 健斗の母 | 2009年9月 2日 (水) 11時47分

どんぐりさんへ

おやつを守っている姿は凄いですよ~
本当に喰意地が張ったワンです(汗)
今日はおやつをあげないぞ!って思っても色々な表情で攻撃されたら駄目だね~


投稿: よしりん | 2009年9月 2日 (水) 12時17分

mamehanaさんへ

一球は今まで与えたおやつで食べなかった物は無いくらい何でも喜んで頂きま~す!
なので購入時にこれ食べるかな~って考えた事が無いかも・・・あっはは・・(汗)
花ちゃんも砂肝食べてみて~美味しいよ!

投稿: よしりん | 2009年9月 2日 (水) 12時24分

健斗の母さんへ

車を飛ばして行っちゃいました!やっぱり私には我慢できませんでした・・・
相手校のキャッチャーはプロ野球選手の息子でなかなか良かったですよ!
1-0で我が校が勝ちました。カッチーも2番センターで出場しました。

ワンちゃんの表情って豊かですよね~
このお顔に毎日デロデロのよしりんです!

投稿: よしりん | 2009年9月 2日 (水) 12時30分

一球君、おしっこ出るようになって良かったね~。自分のおやつが入った袋を守り続ける一球君、君は賢い!偉いね~。全快祝いということでよしりんママからいっぱいおやつもらっちゃったのね。よかったよかった。おやつの袋を前にして撮った一枚目の写真、なんだか一球君が「ニヤ」っと歯を出してていい感じです。

投稿: 宙母 | 2009年9月 3日 (木) 23時35分

宙母さんへ

おやつを守っているときのお顔いいでしょ~
でもね、本当に近づくとあっちに行けと飛びついてくるときもあるのよ!(あ~怖い!怖い!)
宙君はそんなことないでしょ・・・

投稿: よしりん | 2009年9月 4日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46087578

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい!食べたい!:

« もう大丈夫です! | トップページ | 気持ち良い場所 »