« 祝!3歳だよ!! | トップページ | ささみ »

2009年10月28日 (水)

友達っていいね!

こんにちは!

昨日は沢山のお祝いコメントを頂き有り難うございましたnote

一球を通じて沢山のお友達が出来たことは、一球だけでなく、よしりんも本当に嬉しく、そんな幸せを感じた一日でしたheart03

Img_0048_1

何だかまだ昨日のご馳走の妄想の中にいるみたいなお顔ね~cakerestaurant

今日一球君にプレゼントが届いたよ~present

Img_0060_1

そうだよ~一球の大好きな『牛さん』だよlovely

とーちゃんが、いつも注意してチェックしていてくれたからゲット出来ました。

『牛さん』は、常時販売している訳ではないので、タイミングが合った時だけ購入出来ますdollar

Img_0068_1

早くも食べる気満々ですdash

Img_0072_1

この『牛さん』を食べると結構歯が綺麗になるのよ~smile

一球も喜ぶしとっても優れものheart04

って良いことばかりじゃないのよ・・・sweat02

Img_0081_1

いつもの一球君じゃな~いsweat01

これ本当・・・飛びかかってきますsign03

こんなに怖い一球に変身するのは『牛さん』を与えたときだけですtaurus

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
『牛さん』を見ると興奮しすぎる一球にポチっとお願いします。

|

« 祝!3歳だよ!! | トップページ | ささみ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、お誕生日おめでとう~heart
ちょっと出遅れてしまってごめんね。
すごいご馳走でお祝いしてもらっていいなぁ~・・・ってめろんが言ってます(笑)
ところで牛さんとは?
歯がきれいになるガムみたいなもの?
普段は穏やかな一球くんが本気モードのスイッチが入っちゃうくらいに美味しいの?
もしよかったら教えてください。
これからますますご家族との絆が深まる3歳happy01
楽しいことがいっぱいありますようにshine

投稿: あちゅこ | 2009年10月28日 (水) 17時46分

健斗も同じ~。
一番大好きなモノ(骨ガム)の時だけ、ガルルになります。
ふだんは何かを食べてても、全然ならないのにぃ。
牛さんは、健斗にもきっと危険だろうなぁ。
歯がきれいになるのはいいのにね~。
同じメーカーの牛アキレスじゃ、歯はきれいにならないかな??

投稿: 健斗の母 | 2009年10月28日 (水) 18時19分

あちゅこさんへ

お祝い有り難うございます!
牛さん、本当に怖いです・・・(汗)
まさに今も牛さんをガジガジしているんですが、近づいたら噛まれました!
一球が私をマジ噛みするなんて牛さんの時だけです。
テイルスタイルで検索すれば出ます。
でもこの商品は不定期販売の為こまめなチェックが必要かも・・・
商品名は『牛膝なんこつ』です!
しかも1回に200個しか出ないので、1,2日で完売してしまいます。
めろん君なら一球みたいにならないでガジガジ出来るかな~

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 20時11分

健斗の母さんへ

いや~ガルルなんてもんじゃないんです(汗)
次回の購入を考えちゃうくらい怖いの~
与えっぱなしで飽きてくれれば良いんだけれど、ず~とガジガジしていたら食べ過ぎのような気がして、取り上げるのが命懸けです・・・
でもね前回食べた後、歯が綺麗になっていたのよ~
それって嬉しいでしょ♪ でも怖~い(滝汗)

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 20時20分

うちにも届きました・・・
ガルルになるんですね・・・怖いよぉ・・・


ひずめは大人しく渡してくれるんですけど・・・

確かに一度に全部はカロリーオーバーな気がしますよね。
何日で食べきってますか?

投稿: mamehana | 2009年10月28日 (水) 21時02分

mamehanaさんへ

一球は1日2回に分けてあげて前回は、4,5日で完食しました。
花ちゃんは、一球ほどにはならないと思うけれど、与える前に必ず花ちゃんが好きな物を準備しておいて、ある程度(一球は30分位)経ったら気を引きつつ取り上げます。
でも一球の場合私一人では、取り上げられないかも・・・
いつもとーちゃんと連携プレーで回収しています!

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 21時14分

出遅れちゃいました。(ρ_;)
一球君、お誕生日おめでとう!
ご飯も、ケーキも美味しそうだったね!
誕生日は、特別だもんね!
「牛さん」も、ベストタイミング!(*^-^)
でも、それは一度に食べちゃうの?

投稿: さくらママ | 2009年10月29日 (木) 10時02分

こんばんは!
牛さんが届いたんですね~♪
よかったですね、一球くん^^
もう早くも食べようとしている一球くん、かわいいですね~^^
おいしそうですものね~。

投稿: どんぐり | 2009年10月29日 (木) 20時31分

さくらママさんへ

お祝い有り難うございます!
誕生日メニューは全て満足してくれたようです♪

『牛さん』は4,5日かけて食べます。
1日2回与えていますが、回収するときが本当に怖くて一苦労です。
次回も買う気になっているとーちゃんとは裏腹に、腰引けになっている私です。

投稿: よしりん | 2009年10月29日 (木) 22時01分

どんぐりさんへ

『牛さん』を見ただけで早く食べたくって興奮します。
与えた後も、その興奮がなぜか私に向くのよ~
あ~怖~い(汗)
ゆずちゃんがこんなに夢中になる物ってある?

投稿: よしりん | 2009年10月29日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46605821

この記事へのトラックバック一覧です: 友達っていいね!:

« 祝!3歳だよ!! | トップページ | ささみ »