« ひっくり返るよ! | トップページ | 友達っていいね! »

2009年10月27日 (火)

祝!3歳だよ!!

こんにちは!

今日は一球君の3歳の誕生日ですbirthday

もう3歳か~しみじみ・・・

実はよしりん、犬が苦手でした・・・

でも意外と飼う前は苦手だった方っていますよね~happy01むぎちゃんママ

そんなよしりんが、その時ばかりは、犬が欲し~いって思ったのは、一球と運命の赤い糸で結ばれていたからよね~heart04

Img_08211_1

まだ子犬の頃の一球dog

なぜか子犬の頃は、ビデオばかり撮っていた様で、写真が殆ど無いのsweat01

だからこの写真は、これからも登場すると思いますcamera
(過去にも数回登場)

立派なコソドロ犬でしょ~lovely

そしてお誕生日なので、今日はドライフードじゃないよ~

Img_0024_1

今年のご馳走は、キッチンドッグさんに任せちゃったnote

オーストリッチのローストにお野菜とご飯ですdog

Img_0028_1

もちろん美味しくて即、完食ですscissors

Img_0030_1

実は一球には、血のつながりのない兄弟がいるのよ~

それはねボクは健斗14キロの健斗くんで~す。

健斗君も今日が3歳の誕生日なんだよheart04

おめでとう健斗君birthday

健斗君とは、週末に遊ぶ予定なんだ、ゆずちゃんも一緒だよ

そしてご飯の後は、ケーキでお祝いをしましたbirthday

一球、3歳のお誕生日おめでとうsign01

とーちゃん、よしりん、カッチーも色々辛いこともあるけれど、そんな時そこに一球がいてくれるだけで、本当に元気になれるんだ・・・

これからも家族みんなで仲良く、楽しく、過ごしていこうねhouse

Img_0012_1

これハロウィンのケーキじゃないsign02って思った方、軽~くスルーしてねcoldsweats01

Img_0015_1

だってキッチンドッグで食べたら美味しかったから、このケーキにしちゃったのcake

ってよしりんは食べたんですか・・・sweat02

Img_0032_1

こちらのケーキもペロっと完食致しましたscissors

最後になっちゃったけれど、もしかしたら一球にプレゼントが当たるかもよ~

今日は黒豆柴弟武の成長日記のダイちゃんが、10万ヒットお祝いのマット抽選日note

2回目のチャレンジにして当たるかな~

そしてあみちゃん(弟武君のママ)も今日がお誕生日sign01おめでとうbirthday

まだまだ楽しみがいっぱいの一球の誕生日でしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
『よしりん明日も僕の誕生日cakerestaurant』って期待している一球におめでとうのいちポチをお願いします!

|

« ひっくり返るよ! | トップページ | 友達っていいね! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん!
3歳のお誕生日、おめでとうございます♪
お誕生日が同じのお友達がいるっていいですね。
もう、3歳!
まだ、3歳!
まだまだ一球くんは楽しいことがいっぱい待っているよ~♪
元気に、過ごしていってくださいね。

投稿: どんぐり | 2009年10月27日 (火) 21時08分

そーでした、忘れてました。
追伸です^^
いつか今日柴。をのぞいてみてくださいね♪

投稿: どんぐり | 2009年10月27日 (火) 21時12分

お誕生日おめでとう!!!
同じお誕生日のみんながいるのは、うれしいですねぇ!

この一年が一球ちゃんにも、とーちゃん、よしりんさん、カッチーくんにも、良い年となりますように。

投稿: mamehana | 2009年10月27日 (火) 22時53分

ribbon一球くん、お誕生日おめでとうribbon
愛くるしいそのお顔、これからもそのお顔で、疲れたオバチャン達を癒してくださいましね。

オーストリッチのローストだと~~?
こりゃもう一球くん撃沈だわね。
かなり美味しいんだね。
幸せな一球くんだね。
チョビタン、まだ未知の世界だわ~ん

投稿: cyobiriko | 2009年10月28日 (水) 00時14分

ごめ~ん、1日遅れのコメントになっちゃったよぉ。
お誕生日、おめでとー!
『血のつながらない兄弟』に泣けちゃいました・・・
これからも、本当によろしくね。

一球くん、偶然ですが、健斗くんも昨日の夜はオーストリッチ食べました!
おいしいみたいだねぇ^^
ぐふふ、大好きだよね!

投稿: 健斗の母 | 2009年10月28日 (水) 06時14分

一球ちゃん、お誕生日おめでとう!

やっぱり、一杯ご馳走もらえたでしょ~♪

一球ちゃんが、良い子にしてたからだよぉ~!

次のねらいは、お正月よっ!

って、カンちゃんが言ってるよ。。。(笑)

お正月まで、良い子でいようね。。。

投稿: rima | 2009年10月28日 (水) 06時50分

1日遅れてしまいましたが…
一球クン、お誕生日おめでとう!!!3歳ですね♪
そうそう、あみちゃんもおんなじお誕生日だったっす(笑)
もう、これ以上トシはとりたくないけどね、やっぱりお誕生日は特別なのだ☆
週末はみんなでおデートなのですね。
ふふ♪楽しみですね~!!
ゴージャスなご馳走に、ケーキまでっ♪
一球クン、カッチーくんにおすそ分けしてあげた??(笑)

投稿: div | 2009年10月28日 (水) 09時23分

どんぐりさんへ

お祝い有り難うございます!
そう!まだ3歳ですよね~
これからも、いっぱい楽しい事をさせてあげたいと思っています。
とりあえずは週末だね♪

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 10時46分

mamehanaさんへ

そうなんです!
健斗君とは、同じ3歳で同じ誕生日なの・・・
知った時は、とても嬉しかったわ☆
でもね、花ちゃんと私の誕生日が一緒だったのも本当に嬉しかったよ~♪
お祝い有り難うございました!


投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 10時52分

cyobirikoさんへ

お祝い有り難うございます♪
オーストリッチのお肉、滅茶苦茶美味しかったみたい☆
最後までフードボールを名残惜しそうに舐めていました(汗)
是非チョビタンにも食べさせてあげた~い!

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 11時01分

健斗の母さんへ

健斗君も昨日、オーストリッチのお肉食べたんだ~
これまた気が合うこと・・・
やっぱり兄弟だね(嬉)
一球は、気が狂ったみたいに食べていましたよ!
本当に美味しいんだろうね~
お祝い有り難うございました♪

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 11時06分

rimaさんへ

お祝い有り難う☆
流石カンちゃん!
次のイベントをちゃんとインプットしているんだね♪
カンちゃんのケーキを見て、一球のケーキに付いていた、カボチャ型のクッキーの一部を、カットすれば3になるな~、なんてせこいことを考えていたよしりんです。

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 11時13分

divさんへ

お祝い有り難う♪
あみちゃんもお誕生日には楽しいイベントがあったようでいいな~☆
まだまだ若いから楽しまなくっちゃね!
よしりんなんか、すっかりおばさんだからサロンパス貼り貼り頑張ってます・・・
一球も美味しいご飯とケーキに満足したようです♪

投稿: よしりん | 2009年10月28日 (水) 11時18分

一球君、少し遅れちゃったけど3歳のお誕生日おめでとう!!!すんごいおご馳走だね~。(宙くん滅茶苦茶羨ましそう)しかもハロウィンっぽい素敵なケーキまで・・・
宙くんこの一球君のお誕生日のお食事風景を見たら絶対「よしりんさん家の子になりたいです」って言いそうな気がします。一球君、これからもカッチー兄さんの良き弟として健やかにたくましく成長してくださいね。

投稿: 宙母 | 2009年10月28日 (水) 22時22分

遅くなりましたが一球くんお誕生日おめでとう!
ゴージャスなお食事にご満悦ですね!
デザートのケーキも付いて、
いいなぁ一球くんBYむぎ。
小さい頃の一球くんも可愛い!って言うか、
小さい頃から一球くんとむぎ似てますよね?

投稿: vannoson | 2009年10月29日 (木) 20時18分

宙母さんへ

宙君うちの子になってくれるなら、毎日ご飯奮発しちゃうぞ~
でもね!のんびりしていたら横から怖~い一球兄さんが食べちゃうから注意だぞ!

一球とカッチーこれからもアホアホコンビで頑張って成長していきま~す!

投稿: よしりん | 2009年10月29日 (木) 21時47分

vanのsonさんへ

似てるでしょ~!
むぎちゃんを始めて見た瞬間そう思ってコメしたんだもの・・・
この頃は、他の柴ワンちゃんを知らなかったので、単純に可愛いって思っていたけれど、今になってみると可愛いと言うより愛嬌があるって感じよね・・・

投稿: よしりん | 2009年10月29日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46586130

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!3歳だよ!!:

« ひっくり返るよ! | トップページ | 友達っていいね! »