« ささみ | トップページ | 楽しみ♪ »

2009年10月30日 (金)

プレゼント!

こんにちは!

今日はママ友と恵比寿で野球の打ち合わせランチに出かけましたrestaurant

まぁ~おばさま達は、しゃべるしゃべる、お店の人もいつまでいるんだよ~annoy的な嫌みを言っていたのも聞こえず思いっきりストレスの発散をしてきましたpunch

一球君のお誕生日のプレゼントpresentって、またチーちゃんから頂きましたnote

いつも一球のブログを見てくれているんだね。ありがとうheart04

Img_0035_1

一球君ちゃんとお礼を言わないと駄目だよ~

Img_0040_1

あの~なんかお顔が怒っているような・・・sweat02

あっflairまた芸をさせられると思っているの~sign02

Img_0043_1

やっぱり思っていたね・・・coldsweats01

そんな顔をされちゃったら流石のよしりんも、やってとは言いにくいな~

今日は芸無しでボーロのおやつを食べましたsign01

チーちゃんいつも美味しいおやつ有り難う、ボクは本当に嬉しいですdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
一球、明日はお出かけだよ!明日が楽しみな一球にポチっとお願いします。

|

« ささみ | トップページ | 楽しみ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46625129

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント!:

« ささみ | トップページ | 楽しみ♪ »