« 退屈です・・・ | トップページ | お帰りなさ~い »

2009年10月 6日 (火)

雨に怒ってます!

こんにちは!

今日も朝から雨・・・rain

昨日の夕方散歩で、うんPをしなかった一球。

雨の日の散歩は、早くお仕事を済ませ帰ろうとするだけに、何とかうんPをするまで家には帰さないぞ~angry

まぁ~雨の日の散歩の足取りの速さsign01お仕事の速さsign01と言ったら普段の倍速よ~note

まだうんPはしていないのに、既に足は帰る方向に・・・

駄目だ・・・今日もうんPをしてくれない・・・

と思った時に、大きな木の下に入り雨に濡れないし、少し落ち着いたのか安心してうんPをしてくれました。(ホッ!)

帰って来た一球君、かなりのご立腹で牛骨相手に大興奮していましたdash

Img_0032_1

一球、秋の長雨で暫くは雨が続くんだよ~

明日も一日雨だよrain

Img_0033_1

そんな事で怒っていたら、怖~い台風18号も来ているんだよtyphoon

雨だけじゃないよ~風も吹くよ~いろんな物が飛んでくるよ~sprinkle

Img_0031_1

台風が過ぎるまで、雨の散歩頑張ろうね

その後は、秋晴れになる予定だからsun

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 ↑↑↑
ランキングに挑戦中!

雨の散歩を頑張った一球にポチっとお願いします。

|

« 退屈です・・・ | トップページ | お帰りなさ~い »

日常」カテゴリの記事

コメント

一瞬でも雨が上がるのを見逃さず、昨日の夕方、お仕事させに連れ出しました。
雨はホント、困りものですねぇ。

困りものと言えば、私のお裁縫なんですが、
一球くんの名前をIKKYUで刺繍し始めてしまいました。
やはりUが一つ足りないと気持ち悪いですか?
わーん、ごめんねー(号泣)

投稿: 健斗の母 | 2009年10月 7日 (水) 08時43分

健斗の母さんへ

わ~嬉しい~!一球に作ってくれているんですね~(嬉・嬉・嬉)
全然、問題ないです!
いつも色々気にかけてくれて本当に嬉しいです。

今朝は、私も比較的小雨の時を狙って行って来たので、何とか大丈夫でしたが問題は明日ですね!
早く天気になってくれ~

投稿: よしりん | 2009年10月 7日 (水) 13時54分

そうかぁ・・・雨が嫌いな子は、お仕事もままならないんですね・・・
今朝は降る前に行けましたか?

一球ちゃん、頑張ったねぇ。もう少し我慢してね。
週末は晴れるみたいだから^ェ^

投稿: mamehana | 2009年10月 7日 (水) 22時13分

mamehanaさんへ

雨も一日だけなら、まだいいんだけれど、連日ともなると本当に頭が痛いです・・・
合羽も嫌いだし・・・トホホです。
花ちゃんは雨は大丈夫なのかな?

投稿: よしりん | 2009年10月 8日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46411042

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に怒ってます!:

« 退屈です・・・ | トップページ | お帰りなさ~い »