« 落ちたかと・・・ | トップページ | ご飯買おうね! »

2009年10月24日 (土)

ブランケット好き!?

こんにちは!

今日は曇っていて気温も17℃寒いですよ~cloud

夜には雨も降ってくるようですrain

なので、一球のベッドにもブランケットを敷きましたsign01

Img_0007_1

まだ冬はこれからなんだから、とりあえずクッション部分だけに敷きましたdog

これから気温がもっと下がってきたら、モコモコのブランケットを敷いてあげるね~heart04

Img_0010_1

ブランケットを喜んでいるのか、邪魔に思っているのか、時々掘り掘りして外に出されているブランケット君でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 モコモコブランケット好き!の一球にポチっとお願いします。

|

« 落ちたかと・・・ | トップページ | ご飯買おうね! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ゆずは、随分前に毛布で寝ています^^;
今日も外に出していたら震えちゃって・・寒さが苦手なのでしょうか?
一球くんもそろそろ寒くなってきたのでもこもこ出すんですね♪
お気に入りなんだ~。

投稿: どんぐり | 2009年10月24日 (土) 18時41分

も~、やだやだ!dash
一球くんの「そっか~」のお顔、大爆笑!
よしりんさんって、一球くんの面白ツボを
ちゃんと心得てるheart02

一球くんが埋もれてしまうぐらいのモフモフを敷いてあげてね~!
夜、cyobirikoが寝る頃、チョビタンはトンネル掘るように布団に入り込んで寝てます・・・窒息しないか心配で(笑)
一球くんは夜はどんな感じでおやすみ?

投稿: cyobiriko | 2009年10月24日 (土) 19時31分

2枚目の写真ナイスショットです。一球君だって寒いよね。モコモコふわふわのブランケットを敷いてあげたいと思うのがやはり親心ですよね。宙にもモコモコのブランケット買ってあげよ~っと。

投稿: 宙母 | 2009年10月24日 (土) 20時59分

ダイブも敷物という敷物を、カリカリしてくちゃくちゃにします(汗)
ブランケットも、外に追い出される時ありますよ~^^;
あれば、あったかいのにね~(笑)
一球クン、これから必需品になるから、大切に扱った方がいいですよぉ~!

投稿: div | 2009年10月24日 (土) 21時27分

今日はひんやりでしたね・・・
うちの子もただいま毛布に挟まるように寝てます。
丸まった寝姿が増えました。

投稿: mamehana | 2009年10月24日 (土) 21時51分

最高のお顔ですねー。
何かーお話しているみたいです。
ナイスなお写真です。

明日は久しぶりにドッグランでもーと考えていたのですが
お天気がいまいちでー断念です。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009年10月24日 (土) 22時41分

ホント、お話ししてるね~、一球くん。
よしりんさん、いいお写真です!
あーあ、私、最近おもしろい写真全然撮れなくて、
何をどんな風に撮ったらいいのか悩み中。

今週末はお天気がパッとしませんでしたね。
来週は晴れてあったかくなりますように!
週間予報にヤキモキしている私です^^;

投稿: 健斗の母 | 2009年10月25日 (日) 11時39分

どんぐりさんへ

ゆずちゃんは、もう毛布で寝ていたよね~
しっかり毛布に入り込んでね!
一球は、布団とかに入り込んで寝るタイプではないんだけれど、ゆずちゃんは冬はいつも、潜り込んで寝ているのかな~?

投稿: よしりん | 2009年10月25日 (日) 16時49分

cyobirikoさんへ

チョビタンは、潜り込んできてくれるの~
いいな~羨ましいぞ!
一球は、冬でもよしりんの足下です(泣)
だから無理無理、布団に入れると私が寝た頃す~っと逃げて行きます。
朝起きると、定位置の足下で寝ていますね~

投稿: よしりん | 2009年10月25日 (日) 16時55分

宙母さんへ

一球は自前の肉布団があるからいいけれど、宙君はスリムだから早くモコモコ毛布買ってあげて~☆
宙君は、お留守番の時はゲージの中で良い子にしているんだね!
てっきり、お部屋でフリーだと思っていたよ~
偉いぞ!宙君♪

投稿: よしりん | 2009年10月25日 (日) 16時59分

divさんへ

ダイちゃんも、ホリホリ頑張るんだね!
折角ベッドメーキングしてあげても、意味のない事って多いよね~

今日ね、ササミ作ったよ!
ちょっとお肉が厚かったから、時間がかかったけれど美味しかったわ~☆

投稿: よしりん | 2009年10月25日 (日) 17時03分

mamehanaさんへ

ここ2日くらい寒い日が続いたから、丸まった姿が増えたよね~
花ちゃんも、すでに毛布にくるまっているんだね!
我が家は、私が一番丸まっているかも・・・(汗)


投稿: よしりん | 2009年10月25日 (日) 18時24分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

今日のドッグランは、寒かったよね~
しかも雨上がりだし・・・
すずちゃんとりんちゃんが汚れまくっちゃうよ・・・
断念して正解じゃない!?

投稿: よしりん | 2009年10月25日 (日) 18時28分

健斗母さんへ

本当に来週末の天気が気になるわ~
きっと晴れるよ!大丈夫!!
   ↑
何の根拠もない・・・気合いだけ!

毎日の写真って結構大変だよね。
健斗君の写真、味があっていいよ~
健斗君って外人顔だよね!って密かに思っているよしりんです♪

投稿: よしりん | 2009年10月25日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46568462

この記事へのトラックバック一覧です: ブランケット好き!?:

« 落ちたかと・・・ | トップページ | ご飯買おうね! »