« 連続写真 | トップページ | 退屈です・・・ »

2009年10月 4日 (日)

嘘つきよしりん!

こんにちは!

昨日、今日とカッチーの学校の文化祭でしたsign01

私も今日ちょこっと行って来たんだけれど、まぁ~女子がいっぱい来ていましたよ~さすが男子校ですねhappy01

急に行く事にした為、ドタバタ支度をしていると、この方怒り出しましたangry

Img_0001_1

怒った後に、この顔はないでしょ~

そんなお顔を見たら行けなくなっちゃうよ・・・sweat02

Img_0003_1

『うん、絶対買ってくるよheart02

一球のお目々を見ていたら、ついそう言っちゃったよcake

で、買ってきたおやつは・・・lovely

Img_0002_1_1

DOUGHNUT PLANTのドーナッツsign01

お値段は、ミス○の倍はするものの、なかなか美味しかったわheart04

Img_0003_2_1

わぁ~油断すると食べられちゃいそうだわ~sweat01

残念ながら一球にはあげられないよdown

Img_0004_1_1

お皿を遠ざけたら一球も撃沈しました・・・crying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 ↑↑↑
ランキングに挑戦中です!

おやつ買ってきてくれるって言ってたのに、よしりんの嘘つき!って思っている一球にポチっとお願いします。

|

« 連続写真 | トップページ | 退屈です・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわ~美味しそう~。最初「このドーナッツ、本当に一球君へのお土産?ってことは一球君ってドーナツ食べるんですか~?」って思ってドキドキしながらスクロールダウンさせました。最後にちゃんとオチがつき・・・安心しました。テーブルにかけた一球君の前足が超キュートです。

投稿: 宙母 | 2009年10月 4日 (日) 22時38分

残念、一球くん!
さすがにこれは食べさせてはもらえないねぇ。
でももちろんおやつはもらったでしょ??
たくさん持ってるはずだぞ^^

文化祭かぁ、懐かしい(?)なぁ。
妙に張り切っていた担任教師の私でした^^;

投稿: 健斗の母 | 2009年10月 5日 (月) 10時47分

宙母さんへ

ドーナッツは、あげられないよね~
このドーナッツ、美味しかったのにカッチーもとーちゃんも要らないって・・・
1つはカッチーが食べたものの、残りは全て私が頂きました!
あ~満足、満足!!

投稿: よしりん | 2009年10月 5日 (月) 20時36分

健斗の母さんへ

文化祭は、学校によって面白かったり、そうでもなかったりと色々ですよね。
カッチーの学校は、面白くありませんでした。
でも、他校の男子も結構来ているんですよね。
本校に友達がいない様な子が・・・
来る女子目当てなの!?
何か違う方向に興味を持った文化祭でした。


投稿: よしりん | 2009年10月 5日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46393982

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきよしりん!:

« 連続写真 | トップページ | 退屈です・・・ »