« 明日まで待ってね・・・ | トップページ | 賑やかなランチ会!? »

2009年11月 2日 (月)

おっとり健斗君&ヤンチャゆずちゃん!

こんにちは!

今日は頑張ってミニオフ会の様子をご報告しますねnote

ミニオフ会の当時は天気に恵まれ朝から私もワクワク気分でスタートしました。

が、首都高が渋滞・・・・この辺りから久しぶりに一球が泣き出してしまいましたweep

何とか守谷SAまでごまかしながらやっと到着rvcar

ここは、ドッグランがあるので少しは気分転換になるかな~

Img_0005_1

やっぱり多少気分が悪いのか走ったりはしませんでした

でもシッコもうんPもしたのでもう大丈夫だろうと再びしゅっぱ~つrvcar

うんPもしたせいか、静かに寝てくれ一安心、さぁ~健斗君達が待っているから急ごうdash

待ち合わせ場所を目前にしたところでまた泣き出しちゃったweep

でもそうこうしているうちに到着

一球を車から降ろしてご挨拶と思った瞬間・・・

『あ~吐いちゃったよdown』ってどんぐりママに言われ

『えっsign01』一球を見たら吐いていましたsweat02

初対面のどんぐりファミリーの皆さんこんな入りからでごめんなさいでしたsweat01

もちろん健斗母さんもごめんなさい。

当の一球は『あ~スッキリしたぜgood』と至って普段通り

そして今回のオフ会の目玉のユニフォームで撮影会camera

健斗母さんのお手製で~すshine

Img_0029_1

格好いいでしょ~lovelyサイズもぴったりでしたbaseball

前から見た感じは・・・

Img_0034_1

うんうん、前から見ても可愛えぇ~happy01

こうして見ると、健斗君とゆずちゃんは親戚犬だから似ているよね

一球がお猿さん見たいに見えるのは私だけ・・・sign02

撮影会後は、ガウガウごっこだ~dog

Img_0039_1

一球、健斗君を誘ってます。ガウガウ出来るかな~

Img_0042_1

健斗君、逃げながらもちょこっと遊べましたよ

Img_0043_1 でも最後は、お父さんの所へ逃げ込んじゃったんだよね健斗君sweat01

そこへゆずちゃん登場sign03

このゆずちゃん、小っちゃくて可愛い女の子なのに凄いのよ~heart02

Img_0045_1_2

この後、一球はゆずちゃんのペシペシ攻撃に遭うことに・・・

Img_0092_1

Img_0094_1

Img_0097_1

Img_0108_1

Img_0112_1

ゆずちゃんにピンタされた一球は怒ったぞ~annoy

Img_0114_1

そうだ!一球は男の子なんだから負けちゃ駄目だぞsign03

Img_0116_1

もちろん、そう簡単に負けるゆずちゃんではありませんでしたpunch

その頃健斗君は・・・

Img_0102_1

お父さんにくっついて『こっちに来るな~』って祈っていたのかな~coldsweats01

こんな感じで遊んだ後は、健斗母さん手作りランチ会で~すrestaurant

その様子はまた明日sign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
お耳だけ一球とゆずちゃんに向けている健斗君にポチっとお願いします。

|

« 明日まで待ってね・・・ | トップページ | 賑やかなランチ会!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
あー、やっぱり健斗くん、こんな風だったのねぇ^^;

ゆずちゃんの相手を、一球くんだけに任せちゃって、
申し訳なかったです。
一球くん、ありがとうねぇ~。
ゆずちゃんは、健斗伯父ちゃんにがっかりしちゃったかなぁ。
全然遊べなくてね。
でも、その分、一球おじちゃんがあそんでくれたね!

続きも楽しみにしてますよ~。
なんでだろ?一緒にいたのに、わくわくするよ~。

投稿: 健斗の母 | 2009年11月 2日 (月) 22時10分

87番 花です(^^)v


ゆずちゃんのペシッ!一球ちゃんにはすまないけど、かわいい!!
そして健斗くんの、我関せずもいいですね。
楽しそうな様子が伝わってきましたよ。

投稿: mamehana | 2009年11月 3日 (火) 00時52分

待ってました~^^
ゆず・・・アンタ・・・って感じですが、一球くん、ぺしぺしとごめんねぇ^^;
一球くんは楽しかったかなぁ?

ゆずはみんなと走り回れて大満足だったようです♪

後半戦も楽しみにしております☆

投稿: どんぐり | 2009年11月 3日 (火) 07時01分

健斗母さんへ

健斗君も少し遊べたよね~
一球とゆずちゃんの行動を気にしながら、お父さんにくっついている健斗君が何とも可愛くってね~☆
ガウガウが一緒に出来なくても、健斗君の存在って大きいよね・・・

投稿: よしりん | 2009年11月 3日 (火) 14時49分

mamehanaさんへ

87番花ちゃんコメント有り難う!
それぞれの性格が伝わってくるでしょ~
健斗君はクールな男の子でゆずちゃんはお転婆な女の子なの・・・
一球はそんな二人の間くらいの性格かな~

投稿: よしりん | 2009年11月 3日 (火) 14時51分

どんぐりさんへ

ゆずちゃんのペシペシ可愛いでしょ~♪
一球も大満足だったみたいで、帰りの車では酔うこともなく寝ていたよ!
ゆずちゃんのパワーが羨ましい一球とよしりんです!

投稿: よしりん | 2009年11月 3日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46652315

この記事へのトラックバック一覧です: おっとり健斗君&ヤンチャゆずちゃん!:

« 明日まで待ってね・・・ | トップページ | 賑やかなランチ会!? »