« 悪戦苦闘の日々 | トップページ | なめらかプリン »

2009年12月 1日 (火)

男の子にビックリ!

こんにちは!

今日から12月ですね~

花屋さんの店先のポインセチアを見る度、今年もあと一ヶ月か~!

とため息が出ているよしりんですsweat01

そんなよしりんに、ばーばがポインセチアをプレゼントしてくれましたpresent

Img_0165_1

今日の出来事ですsign01

10時過ぎの公園には、幼稚園児やら保育所の子ども達が、いっぱい元気よく遊んでいましたcarouselpony

そんな時は、出来るだけ子どもと接触しないように、子どもから離れた所を散歩しますdog

突然一人の男の子が、背後から『犬触らせてsign01

って声をかけてきてピックリeye

一球も突然現れた男の子に驚いて吠えちゃったsweat01

普通ならここで、子どもは驚いて引きつった顔で逃げていくのに、この男の子ビクリともせずに、更に一球に近づいて来ようとするので・・・

『ごめんね、吠えちゃうから触れないんだng』って断るものの更に

『どうしてsign02

『噛むかもしれないよsign01』って脅かしてみたものの

『ふ~ん』って、意地でも一球を触ろうと、私の言葉を無視して一球の背後に回り、更に近づいて来るsweat01

挙げ句の果てに、一球を追いかけようとするのでよしりん焦って、

思わず男の子に『本当に噛まれるよannoy』って言ったら

『さ!あっちで、あ~そぼっnote』ってまたまた突然私達の前から消えていった男の子・・・

呆然とするよしりんと一球に向かって、遠くから幼稚園の先生が深々と頭を下げていましたthink

自由奔放(?)なこの男の子に先生達も苦労しているのねsweat02って感じたのと同時に、ほんの数分いや数秒の出来事にすっかり驚かされたよしりんでしたwobbly

その後、この男の子は一人で滑り台のてっぺんからVサインをして先生に写真を撮って貰っていましたcamera

写真は昨日の夜の一球ですgood

Img_0142_1 Img_0144_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 抜け毛が凄い一球にポチっとお願いします。

|

« 悪戦苦闘の日々 | トップページ | なめらかプリン »

日常」カテゴリの記事

コメント

よしりんさん、あせったでしょ??
あせったよね??私だったらあせるわぁあああ!
一球くんも、びっくりしたよね!
あー、読んでて冷や汗出たわ。

健斗カレンダーをめくり、最後の1枚になりました。
早いねぇ、1年。
どうかどうか、我らの3歳児よ、ゆっくり年を取ってね。

今、抜け毛?どーした、一球くん。
これから冬だぞ。
健斗は、抜けも生えもしないよぉ(泣)

投稿: 健斗の母 | 2009年12月 1日 (火) 19時55分

いやぁ・・・本当に自由奔放だわ・・・
うちだったら尻尾巻き込みもの。
よしりんさん、冷や汗でしたね。
一球ちゃんも驚いてた?


もう12月・・・早いわ・・・

投稿: mamehana | 2009年12月 1日 (火) 22時57分

健斗の母さんへ

いや~追いかけ回されそうになった時は驚いたわ・・・
でも一球は初めの一吠えだけで、後は吠えなかったのにも、ちょっと驚いているのよね!
友達と認識したのかしら・・・!?
普通では考えられないわ(驚)

投稿: よしりん | 2009年12月 2日 (水) 11時57分

mamehanaさんへ

花ちゃんも、子どもは苦手なの!?
柴ちゃんでも、子どもが触っても大丈夫な子とかいるよね~
でも一球では考えられないわ・・・
わんこ連れの子どもなら大丈夫だけれどね!
師走だね~(汗)

投稿: よしりん | 2009年12月 2日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46906440

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子にビックリ!:

« 悪戦苦闘の日々 | トップページ | なめらかプリン »