« 男の子にビックリ! | トップページ | パンツくん »

2009年12月 2日 (水)

なめらかプリン

こんにちは!

今日もお天気で暖かいですねsun

でもこの天気今日までで明日は雨予報なのよね~rain

どうする一球!またダッシュで散歩から帰ってこないでよsweat01

昨夜、カッチーがパステルのなめらかプリンを食べていると・・・

カッチーの目の前に現れましたeye

Img_0163_1

毎度の事ながらこの顔を見るとついついあげたくなっちゃうのよねsweat01

普段は厳しいカッチーも、今回はあげていましたup

Img_0159_1

そう、あげたと言ってもカップの回りに残ったプリンdown

こんなんでも喜んで伏せをしている姿を見ていると

『え~ぃsign01丸ごと一個食べな~』

って食べさせたくなっちゃうsweat01

Img_0158_1

カッチーの『よしsign01』の合図と同時に・・・

ズボッsign03

なんと鼻をカップに中に突っ込んだ状態で食べ始めたぞdelicious

Img_0156_1

ちび~っとのプリンは、よほど美味しかったんでしょうね~dog

最後までカップを落とすことなく綺麗に舐めていましたheart04

Img_0154_1

舐め終わったカップは、大事に自分のカドラーへ運んで行きましたshine

たま~には、プリンもいいよねgood

たま~にだよnote

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 このプリンは極上の旨さなの!って思っているカッチーと一球にポチっとお願いします。

|

« 男の子にビックリ! | トップページ | パンツくん »

日常」カテゴリの記事

コメント

爆笑でした^^

ちょびっとのプリンを待つ姿はちょっとせつない・・・
でも、でも、マズルを突っ込んで食べ尽くす姿に大爆笑!
そしてとどめ、カドラーに持ってったのね~~(爆)

健斗くん、たま~~~~に、カボチャのプリンをもらえること有り。
大喜びですよん。うふふ、かわいいよね~。
一球くん、きっと近々、1個食いできるかも!?

投稿: 健斗の母 | 2009年12月 2日 (水) 14時19分

健斗の母さんへ

せつないよね・・・
私も本当にそう思っちゃう!
でも凄いでしょ、カップを落とさないで完食したんですよ(笑)
食いしん坊のなせる技?かもね!

健斗君はかぼちゃのプリンを貰えることがあるんだね☆
次はいつ食べられるのかな~


投稿: よしりん | 2009年12月 2日 (水) 19時29分

うふふふ。おかしい。
容器の底のちょびっとに、一生懸命になりますよね。

そういう姿みてにこにこしてしまいますよね(*^_^*)

投稿: mamehana | 2009年12月 2日 (水) 21時11分

ホントに美味しそうに食べてるね~。
目なんかつぶっちゃって、堪能してるって感じ。
こんな美味しいお顔されちゃ~、
「へいっ!もう一個追加だよっ!」って
あげたくなるわさ~!

投稿: cyobiriko | 2009年12月 2日 (水) 21時17分

一球くん,おいしそうに食べますねぇ。
プリンですか♪
ゆずにもちょっとあげてみよ~っと。
ゆずは,低脂肪ヨーグルトです^^;(笑)
プリン,喜ぶだろうなぁ。

投稿: どんぐり | 2009年12月 2日 (水) 21時34分

うわぁ~!
上手に食べるんだぁ~(*^_^*)
しかもカップもお持ち帰りして、
後で臭いで堪能するのかな?

投稿: vanのson | 2009年12月 2日 (水) 22時07分

こんばんは~。ご無沙汰していてスミマセン。宙のブログも今日から再会いたしました。一球君、上手にプリンカップをなめなめしてますね。プリン好きな一球君、我が町の観光土産でも有名な「マーロウ」のプリンも気に入ってもらえるかしらん。ちなみに母はまだ一度しか食べたことがなく・・・(だって1個600円~なんだも~ん。)
ところでカップを取るときは一球君どうするのかしらん。

投稿: 宙母 | 2009年12月 2日 (水) 23時10分

mamehanaさんへ

底のカラメルも美味しかったみたいで、必死にぺろぺろしていました!
こんな姿を見ていると、どうしてプリン一個食べちゃいけないの~
って思っちゃいます。
でも、この一瞬の感情で流されてはいけないのよね~

投稿: よしりん | 2009年12月 3日 (木) 13時36分

cyobirikoさんへ

食いしん坊一球は、本当に食べているときのお顔がたまらなくいいのよね~
それだけに、いつももっと食べさせてあげた~い!
って思っちゃうんだけれど、丸呑み派の一球には、沢山でも少しでも何となく一緒の様な気がする時もあります。

投稿: よしりん | 2009年12月 3日 (木) 13時41分

どんぐりさんへ

ゆずちゃんもプリンを食べたらやみつきになっちゃうかもよ~
一球は、無糖に近いヨーグルトを舐めているので、甘~いプリンは極上の味だったと思いますよ!
ゆずちゃんどんなお顔で食べるのかな~

投稿: よしりん | 2009年12月 3日 (木) 13時48分

vanのsonさんへ

上手に食べているでしょ!
食べ物に関しては、一瞬の気も抜かず一心不乱で頂きます。
ましてや、普段食べられないデザートの時は更に必死さが増します☆

投稿: よしりん | 2009年12月 3日 (木) 13時53分

宙母さんへ

『マーロウ』のプリン検索してみよ~っと!
でも600円~はお高いわね・・・

一球は一日家にいるよしりんの行動を知り尽くしているので、時間時間でおやつの催促をしてくるのよね~(汗)

カップを取るときは、とりあえずお約束の剝き歯になりますが、中身がないので比較的素直に渡してくれます!

投稿: よしりん | 2009年12月 3日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/46917053

この記事へのトラックバック一覧です: なめらかプリン:

« 男の子にビックリ! | トップページ | パンツくん »