« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

久しぶりの公園

こんにちは!

今朝の散歩はカッチーと行ってらっしゃ~いpaper

二階から一人と一匹を、お見送りしていたら・・・

あらsign01我が家の梅がそろそろ咲きそうですcherryblossom

Img_0130_1 昨日は、城南島海浜公園のドッグランに行って来ましたdog

ここは東京湾の埋め立て地にある公園なので、一球の背後に
タンカーが通過したりship

Img_0019_1

一球の上空には飛行機が飛んで行ったり・・・airplane

Img_0078_1

と、小さなお子さんのいるファミリーに人気の公園ですgood

そしてここのドッグランは登録制になっている為、登録証を首から
下げて・・・

Img_0028_1

さぁ~一球君思い切って走って来な~dog

Img_0058_1

ドッグランに入ると、いつも即スイッチオンする一球は、周りのことは気にせずただひたすら走りまくります

Img_0043_1

Img_0046_1

Img_0048_1_3

そして、一通り走り終わるとお友達に誘いをかけます。

一球は、小さなワンちゃんより大きなワンちゃんが好きなのよね~lovely

Img_0049_1

あっsign01柴ちゃん見~つけたheart04

やっぱりドッグランに行っても、柴犬がどうしても

気になっちゃうのよね~heart02

一球、柴ちゃんと遊びなよ~soccer

Img_0093_1_2

さすが一球君、積極的ね~good

Img_0098_1

あらら振られちゃったのね~sweat01

でもポメちゃんが遊んでくれたから良かったじゃんnote

ドッグランを出て公園内を散歩していたら,自から砂浜に・・・

水嫌いなのに、波際ギリギリまで行って大丈夫なの~coldsweats02

Img_0106_1

Img_0111_1

Img_0114_1

やっぱり大丈夫じゃなかったねsweat01

でも、まだまだ水嫌いだけれど、興味は結構出てきたよねeye

春になったら、また来ようhappy01

その時は、またちょっと水が好きになっていると嬉しいな~heart04

Img_0118_1

暫く夕日を見ながら砂浜を散歩して帰って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

俺、結構水大丈夫になってきたぞ!って思ってて貰いたいよしりんにポチっとお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

ちょっと贅沢に・・・

こんにちは!

昨日は、お友達とお芝居を見に行きましたsign01

たまにはホテルでのランチを楽しもうと、お芝居を観る前に
ニューオータニの石心亭に行きましたrestaurant

Img_0487_1

日本庭園に囲まれた鉄板焼きのこのお店に、以前から
行ってみたかったものの、なかなか縁がなくやっと夢叶いましたheart04

今回頂いたレディースセットを紹介しますねcamera

(写真をクリックすると拡大されるよeye

Img_0489_1_2 Img_0490_1  Img_0491_1 Img_0493_1 Img_0495_1 Img_0496_1 Img_0498_1 Img_0500_1 Img_0503_1

湯葉と真鯛の茶碗蒸しから始まり、クラムチャウダー、ホタテの鹿の子焼き、フィレ&サーロインステーキ、活もぎ取りサラダ、ズワイガニと高菜チャーハン&豚汁そしてデザートは、イチゴのジェラートでしたwine

ドリンクはね、たっぷりコラーゲンジュースを頂きましたよ~wine

う~んgood期待を裏切らない味に感動でしたlovely

この後デザートは、隣の招月亭に場所を移して頂いたんですが、写真を撮り忘れちゃったcoldsweats01

で、お留守番の一球君は、とーちゃんとじゃれ合いながらも
ご立腹のようで・・・sweat02

Img_0519_1

『たまにはいいじゃないのhappy01』 Byとーちゃん

『とーちゃんは、知らないからそんな暢気なこと言ってられるのannoy

Img_0516_1_2 

なっちゃんママ、ランチの前にちゃんと電車に乗れるようにしてから
行こうねsubway

一球も一緒に行けるステーキのお店があればいいのにね~happy02

でも一球を連れて行ったら、どんだけ食べるのか想像しただけで・・・dollarsweat02です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

出かけて帰って来たよしりんの匂いチェックは欠かせないのthinkって言っている一球にポチっとお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

カッチーのいたずら!

こんにちは!

一球のことが、可愛くって可愛くって仕方がないカッチーbaseball

家にいる時間が少ない分、一球にくっついていたいが
一球にしてみるとちょっと面倒臭いらしいwobbly

お互いの気持ちが噛み合わないと、カッチーはこんな悪戯を
したりしますsign01

Img_0315_1 口に輪ゴムをはめられちゃった一球・・・

大丈夫~sweat01

全く問題ないで~すdog By一球

カッチーの悪戯には慣れっこの一球は、多少ジタバタするものの
上手に狼爪を使って輪ゴムを取りますよscissors

Img_0320_1 さすがに、やられっぱなしは悔しいようで
いつか仕返しを企んでいる一球ですpunch

でも一人っ子同士のこの男子達、結構気の合う兄弟ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

カッチーが帰ってくると落ち着かない一球にポチっとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

いつもの一球じゃな~い

こんにちは!
以前にも、何回か登場したことがある牛膝なんこつを食べている
一球で~すdog
この軟骨は、毎回一球を別犬にしていまう魔性のおやつなのsweat02
喜んで夢中に食べてくれるのは良いんだけれどね・・・
どうしていつもこんなに怖い一球になっちゃうのよ~shock
とっても怖くて近づけましぇ~んcrying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

俺に近づくと怪我するぜ!って言ってる一球にポチっとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

布団の中から

こんにちは!

先日の事件後、我が家の回りでは、刑事さんが聞き込みに
一軒一軒回っていましたよpencilbook

散歩から戻った一球は、刑事さんを不審者とでも思ったのかしら、
お得意のワンワン攻撃をしちゃいましたsweat01

Img_0264_1

確かに、よしりんも刑事さんには見えなかったわ~ng

不動産のセールスマンかと思っちゃったsweat01

Img_0265_1

そうだよね!失礼だよねpunch

一生懸命、国民の安全を守ってくれているんだもんねcoldsweats01

ごめんなちゃい・・・でもね、よしりんの知っている刑事さんって、神田正輝似のイケメンだからlovelyついつい・・・失礼しましたsweat02

まぁそれはいいとして、一球君。

君はどうしていつもよしりんが起きた後に、布団に入って来るの~think

Img_0268_1_2 

だから一緒に寝よ~って言ってるのに、それは嫌なのよね~sign05

よしりんは一緒に寝たいのに、とっても残念ですcrying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一人で伸び伸び布団で寝たい一球にポチっとお願いします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

事件が起こりました!!

こんにちは!

今日は野球部のママ友達と楽しいランチ会をしてきましたrestaurant

楽しかった余韻に浸りながら地元に戻ってきたらビックリeye

よしりんの家に向かう道が警視庁の黄色いテープで進入禁止になっているじゃないsweat01

パトカーや私服警官がいっぱい来ていて、何sign02なにsign02何~sign02

慌てて家に戻ると、ご近所に強盗が入ったことがわかり

犯人は家族を縛り逃走中・・・run

このニースはTVでも出ましたtv

犯人は、外人3人組と報道されていましたが、数日前からこの辺を
物色していたのかと思うと本当に怖いわ~shock

もし我が家が狙われたら、一球は強盗に立ち向かえるかしら・・・

sign01一球大丈夫sign02

Img_0250_1

う゛ぇ~sweat02よしりん達を守ってくれないのdown

Img_0255_1

そ・そうだよね~

一球はお坊ちゃま室内犬だもんね、強盗に立ち向かうなんて出来ないよねng

やっぱりここも、よしりんが強盗と戦うしかないのね~angrypunch

でも我が家に犯人の手が伸びなくて本当に良かったですscissors

皆さんも、ドアホーンが鳴ってもすぐ戸を開けるのは注意ですよんangry

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
よしんは、我が家が狙われなくて良かった~heart04って喜んでいるけれど、僕んちなんか狙う人なんていないと思ってる僕にポチっとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

新羽公園Ⅱ

こんにちは!

日曜日に行った新羽公園の様子ですsign01

Img_0407_1

今日は畑の間の道から公園に入っていったよsign01

Img_0418_1

ここはね、殆ど人が来ないみたいで、この先からノーリードにしてくれるんだnote

Img_0438_1

やっぱり誰もいないねgood

突然一球がスイッチオンしたので、よしりん慌ててビデオに切り替えて撮ったのが昨日の動画です

一球ったら、よしりんがもたもたしているもんだから、走るのを止めちゃってイマイチの動画になっちゃったsweat01

徐々に腕を上げていくから、気長に待っていてね~scissors

実はこの公園に来る一番の目的は、カッチーのバッテイングセンターが近くにあるので、いつもよしりんと一球は時間潰しにここの公園まで散歩に出かけています。

今回はとーちゃんも、カッチーを置いて一球の散歩に参加しましたImg_0433_1

お山と柴犬って本当に似合うよね~

『一球帰るよ~paper

『は~いsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  近くにこんな公園があればいいな~って思っているよしりんにポチっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

新羽公園

動画に挑戦してみましたsign03
とりあえず今日はここまでcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりん頑張って格好いい僕を載せて下さいって思っている一球にポチッと宜しくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

防寒対策!?

こんにちは!

昨日は、カッチーの少年野球時代の友人宅で新年会がありましたbeer

一球君またお留守番よろしくね~

出かける前に散歩ですよねsign01

ちゃんとよしりんも一緒に行きますよnote

Img_0396_1

しっかし、寒いね~ブルブルsweat01

一球は、素足で歩いていて肉球は冷たくないのかいsign02

お鼻はツ~ンってしないのかいsign02

お耳は、痛くなったりしないのかいsign02

Img_0400_1_2

ん~やっぱり一球だって寒いよね~down

あんよとか・・・

お鼻とか・・・

お耳が・・・

Img_0406_1

こんな風に耳当てして、鼻マスクしてブーツも履いたら
暖ったかくていいんじゃないの~heart04

Img_0405_1

あっははは・・・coldsweats01

ごめんね~ちょっと気晴らしで遊んでみましたart

でもあまりにも寒いと、この様な事を考えたりするよしりんは
やっぱり親バカなのかな~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 僕は真冬でも裸族が一番さっ!って思っている一球にポチっとお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

ワクチンとお漏らし・・・

こんにちは!

昨日一球は7種混合ワクチンを打ちに行きましたsign01

チックンhospitalされるとも知らず普段通りの散歩を満喫・・・

Img_0375_1

今日はチーもうんPも絶好調だぜ~good

Img_0376_1

公園内のクンクンチェックが終わって、病院に向かって歩き出したところから、勘の良い一球は、そっちには行かないってぐずり始めちゃったよ~sweat01

Img_0379_1

どうして、こっちに来たんですかsign02

ヤバイsweat02既に気が付いちゃったみたいsweat01

こうなったら勢いで入るしかないpunch

Img_0385_1

『一球、先生にこんにちは!しようhappy01』って引っ張ってみるものの、頑として動かないsweat01

Img_0386_1

どんなに引っ張っても入ろうとしない一球を仕方なく抱っこして入りましたhospital

病院に入った瞬間から震度4程度の震えと共に、ビービー泣き出しちゃったcrying

Img_0393_1

診察台に乗せられたら、泣くとこも出来ず、更に震度6強の震えになっちゃいましたcoldsweats02

昨年は、ワクチンのアレルギーが多少出たので、今年はアレルギーを抑える注射を2本打ってからワクチンを打ったので、計3本の注射をされた一球でしたwobbly

アレルギー注射をしたせいか、具合も悪くなることもなく、無事1日が終了となりましたscissors

ところが夜中・・・・急に泣き出しウロウロし始めた一球

5分もしないうちに何年ぶりかのお漏らしをしてしまったようですshock

よしりんは爆睡中で、全く気が付かなかったんだけれど、とーちゃんが気付いてお漏らしの後始末をしてくれました。

朝、その話を聞いてびっくり!お漏らしなんて考えられないdown

これもワクチンと関係があったのか・・・

ただ単に寒くてチッコが近くなったのか・・・

冬は2回のシッコでは駄目なのかな~昨年は大丈夫だったのに・・・

もう少し様子を見てから考えるにしても、皆さんのワンちゃんは冬は
トイレが近くなりますか~sign02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 気が付いたらチー出ちゃってたの。。。ちょっとショックな一球に気にするなポチをお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

カッチーのお伴・・・

こんにちは!

今日は東松山のある『箭弓神社』(やきゅう神社)に
カッチーのチームの必勝祈願に行って来ましたbaseball

Img_0084_1

勿論、お参りの後は自主練ですよね~

いつもの河川敷でとーちゃんと練習しましたよbaseball

僕は、大好きな河川敷でよしりんと気ままな散歩をしました。

Img_0242_1

カッチー頑張っているでしょsign01

僕とよしりんは暇なので、沈む太陽バックに写真でも撮りましょうかね~

Img_0354_1_2

よしりん・・・

なんか火が見えます・・・

えっ火sign02

Img_0246_1_2

遠くに見える『火』ちょっと尋常じゃなかったわよ~

火事sign02

わからないまま帰ってきましたが、明日の新聞チェックだわねeye

しかし夕方まで河川敷にいると体が冷えてたまらないわ~

明日もまた自主練のお伴ですbaseball

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。お ま け。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

一球が伊豆の旅行で『ガブッ』と噛んでしまったRYO君、
昨日1月9日が誕生日でしたbirthday

RYO君は、『俺の誕生日、一球だ~』って言ってたそうです

RYO君はきっと僕のことを忘れないでいてくれるねscissors

RYO君、お誕生日おめでとうだワンpresent

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりんは箭弓神社にまた行くらしいよ~ポチッと宜しくお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

なっちゃんと一緒!

こんにちは!

年末の伊豆旅行の続きで~すnote

今回も宿泊した茶摘音さんで~すdog

Img_0003_1

すっかり、よしりんのお気に入りの宿になってしまいましたlovely

それはね、お料理がとっても美味しいのrestaurant

その一部を紹介しますねhappy01

Img_0218_1 Img_0221_1

Img_0222_1 Img_0233_1

Img_0236_1_3 

この他にもお刺身やサラダ、うどんなど、お腹いっぱい頂きましたdelicious

Img_0226_1

夕方から合流した、カッチーのチームメイトの御家族happy01

愛犬『なっちゃん』で~すdog

以前ブログでも一度紹介したことがあるワンちゃんで、柴犬では絶対に似合わないヴィトンの首輪をするセレブ犬ですcoldsweats01

なっちゃんは、殆どお家で過ごしているため、他のワンちゃんを怖がってなかなか近づけません・・・

なのに食後のワンちゃん交流会では、なっちゃんママったら、無理矢理なっちゃんを看板犬のつく音ちゃんの前に押し出してるよ~sweat01

Img_0256_1

すっかり腰が引けてしまったなっちゃんは、この後バンビのように走って逃げて行きましたdash

一方一球は、宿泊されていた柴犬にご挨拶したり、オーナーのワンちゃん摘みれちゃんにもご挨拶していましたsign01

Img_0252_1

Img_0267_1

なっちゃんママ、今度は摘みれちゃんの前になっちゃんを押し出しているよ~sweat01

Img_0265_1

腰引けになっていたけれど、なちゃんちゃんと挨拶もできたもんね~up

Img_0266_1

そしてなっちゃんとRYO君で記念撮影camera

Img_0260_1

そ・・そうなんですdowndowndown

一球、やっぱり小さい子は苦手で、RYO君に対しては終始『ヴ~annoy』って唸ってましたsweat01

でも小学6年生のKOH君には、慣れて散歩にも連れてって貰ったし、平気で触らせていましたよgood

RYO君は、一球に噛まれてから、痛さの度合いを一球で比喩しているようですdog

RYO君、痛かったよね、ごめんねcrying

でも泣かないで偉かったぞgood

そして帰りの日は、ぐらんぱる公園に寄って子ども達はパークゴルフを楽しみましたgolf

Img_0030_1_1

一球となっちゃんは、ドッグランで少し遊んだりしながら良い子でお兄ちゃん達が終わるのを待っていました。

Img_0042_1

Img_0043_1

一球のガブッり事件もあったものの、気の合う家族との旅行は本当に楽で楽しかったですspa

また一緒に行こうね~heart04

そしてまたしても、写真ハリハリの記事にお付き合い頂いて有り難うございましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ワンワン興奮していた一球にポチっとお願いします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

お気に入りの場所へ

こんにちは!

年末の27日から29日まで伊豆高原に行ってきましたspa

27日は、カッチーの練習試合が終わってからのスタートとなった為、素泊まりの餃子高原倶楽部に宿泊しました。

ここの宿には温泉などが無い為、カッチーとよしりんは
伊東マリンタウンの立ち寄り温泉でゆっくり湯につかりましたspa

とーちゃんは、一球当番で寒空の下テラスでビールをクピッbeerっと
飲んで待っていてくれました。

ここから運転はよしりんに代わり、事前チェックしていた伊東の
持ち帰り出来るおすし屋さんへ向かった所、伊東の駅周辺はすっかり眠りの中・・・sleepy

どこも開いてな~い・・・sweat01そう今日は日曜日でした。

観光地の日曜日の夜9時前、考えてみたら開いているわけ
無いよね~shock

なんでチェックしなかったかな~downなどど考えている時間はないsign01

今日の夕飯、食いっぱぐれてしまうではないかsweat01

大急ぎで宿に向かいラーメン屋さんに飛び込み

『おじちゃ~ん、まだ大丈夫~sign02

『お~一球君sign01大丈夫だよgood

と閉店ぎりぎりでも快く作ってくれました

そうここの宿の一階は、ワンちゃんが入れるラーメン屋さんで、二階の部屋を貸してくれているんです。

おじさんも、おばさんもとても気さくな方で一球も大好きなんですよ~

今年はそんなドタバタで入ったので写真を撮り忘れましたcamera

次の日おじちゃん達に別れを告げて、一球君のお気に入りの場所へGOdash

Img_0007_1

ここはマウンテンドッグランfuji

毎年来ている場所ですscissors

山の斜面を駆け上れるため、一球はいつも大喜びで駆け巡りますよdog

Img_0104_1

Img_0105_1

Img_0106_1

Img_0107_1

ねぇ~嬉しそうなお顔でしょheart04

暫く飽きるまでは、一人で走ってくれるので助かります

そして山の急斜面だって体制を低くして・・・

Img_0111_1

Img_0113_1

上手に降りています

普段の運動不足もここに来れば一気に解消出来るぞ~

そうだsign01走れ、走れ~punch

ってこんなによしりんが気合が入ってるのには理由があって・・・

Img_0181_1

あっはは・・・sweat01 下手くそなフォームで失礼しますcoldsweats01

一球を疲れさせて眠らせる攻撃をしたんですsleepy

まんまと一球君はまって下さり、車でバク睡中に3人でショートコースを回りましたgolf

よしりんは、若い頃ゴルフをやっていたんですが、ショートコースなんて十何年ぶり・・・

とーちゃんは、高校時代一応ゴルフ部だったんですよgolf

でもとーちゃんも最近はゴルフから遠ざかっているので、翌日二人
して筋肉痛になりました・・・wobbly

Img_0170_1

このお方、結構凄かったわよ~

ゴルフは、小さい頃打ちっぱなしに何回か行ったくらいなのに
ボールを捕らえるのが上手でまっすぐに飛ぶ飛ぶ、これも野球をやっているからかしらsign02

勿論距離感やグリーン周りは、上手くないですよ~

ゴルフはそんなに簡単なスポーツじゃないものねpunch

でも将来3人でラウンド出来るかもって、ちょっと嬉しくなってしまいましたlovely

ゴルフの後は、ぐらんぱる公園の向かいにある神祇大社でお参りをして、一球のお守りを頂きました。

2009年元気でいられたお礼と、2010年の健康を祈念して、今日のお宿『茶摘音』へ向いました。

Img_0202_1

Img_0213_1

茶摘音では、カッチーの友達の家族と合流ですbaseball

よしりんにとっても大切なお友達なんだ~heart02

その様子はまた次回ねwink

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 また温泉に入りたいよしりんにポチっとお願いします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

楽しかったお正月

こんにちは!

今日からお仕事がスタートした方も多かったのではないですかsign02

よしりんと一球は、カッチーの部活がまだ始まらないためダラダラと
過ごしていますscissors

一球は、食べた食べたお正月でしたが、ちゃんと運動もしましたよ~

昨日の様子ですsign01

Img_0127_1_2

あっ!失礼これはカッチーです。

カッチーも自主練スタートしていますrun

今年こそは都大会出場してよ~baseball

で、一球は板橋の城北公園のドッグランで走り初めをしましたdog

Img_0142_1

Img_0145_1

Img_0148_1

Img_0181_1

Img_0184_1

Img_0185_1

えへへ・・・ちょっとお写真をベタベタ貼って見ましたcamera

オデブの割りにしっかり走れる一球を見ているとちょっと羨ましくなちゃった・・・

《だって最近寝ているとやたらに足がつるのよsign01ここだけの話 年かしらsweat01

そしてそんな一球を見ている私達の表情は柔らかになり幸せを感じます。

まったり過ごした実家での新年会も終え、さぁ~帰りますよrvcar

Img_0191_1

帰る支度が終わると、突然一球の表情が曇って来ちゃったdown

Img_0196_1

どんどん後ずさりしていく一球・・・

まだまだ食べる気満々だったんでしょうね~riceball

でもそうは言っても、私達がいなくなるとわかるとちゃんと着いてくるのよね~

我が儘の寂しん坊なのよね~一球は・・・うふふっheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  今日は何か普通でつまらない、って思っている
一球にポチっとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

新年会

こんにちは!

箱根駅伝の結果はシード権獲得ギリギリの10位でしたsign01

でも往路では、明治復活の兆しを感じるとっても良いレースで
盛り上がりました。

応援して下さった方有り難うございましたheart04

2日の午後からよしりんの実家の新年会に行って来ましたbottle

一球はテーブルに並んだご馳走が気になって、

あっちウロウロこっちウロウロと忙しそうにしていました。

Img_0108_1

普段は忙しくしてなかなか会えない姪達とも会えて楽しい時間を過ごしましたvirgo

一球も姪達にピッタリくっついてご飯をいっぱい貰っていましたよ~riceball
おいおい上げすぎだよ~sweat01

Img_0117_1_6   

Img_0121_1_4

ちゃーちゃん(よしりんの母)からはお年玉を貰い、
トモピー(よしりんの姉)からはおやつを沢山頂き
一球にとってもいいお正月でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 毎日がお正月だったらいいのにと思っている一球にポチッとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

駅伝!

こんにちは!

今日は朝から興奮状態のよしりん家ですsign01

それはね、箱根駅伝run

とーちゃんの母校であり、カッチーの兄貴校の明治大学が、な・なんと4区まで1位通過scissors

数年前まではシード落ち・・・

学連選抜で走っていた選手を応援していたのがつい最近の様な気がして、今日の活躍が嘘の様で本当に興奮して応援しています

そうなれば、仲間外れは駄目だよね~

はい、一球君一緒に応援しようね

Img_0101_1

よしりんの応援Tシャツ貸してあげるから一球君これ着て応援だよ

Img_0103_1

頑張れ!明治!

自分たちの夢に向かって突っ走れ~punch

Img_0104_1

そんなことを言うから5区で抜かされちゃったよ~sweat01

5区と言えば、前評判の良かった東洋大の柏原君!

凄いね~4分40秒差を一気に跳ね返して明治を追い抜いていったよ・・・sweat02バイバイお気を付けて~paper

結果は6位で往路ゴールでしたが、本当に頑張ったと思います。

ダイブ君が応援している日体大が3位に入った事は本当に嬉しかったgood

辛い思いをした選手は強いsign01

カッチーにも日体大の選手の様な、どんなことがあっても絶対負けない根性と、自分を信じる力を持ってもらいたいです。

最高の駅伝でした。明日も応援するぞ~

頑張れsign01明治sign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 さぁ~新年会に出かけるよ!明治ラグビーが気になってるとーちゃんにポチっとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨日久しぶりの更新にもかかわらず、コメントをして下さる友達がいることに感激してしまいましたcrying

ありがとうございましたdog

本年も不定期になりそうなブログですが、一球共々宜しくお願い致しますheart04

Img_0092_1

朝はカッチーと散歩に出かけた一球は、綺麗な富士山を見てきたようですよfuji

2010年、カッチーと一球にとって良い年になってくれることが、
よしりんの幸せですnote

Img_0241_1

皆様にとっても良い年になりますようにsign01

一球は、ゴロゴロ寝正月ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 みんなのコメントに感激しているよしりんにポチッとお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »