« 新年会 | トップページ | お気に入りの場所へ »

2010年1月 4日 (月)

楽しかったお正月

こんにちは!

今日からお仕事がスタートした方も多かったのではないですかsign02

よしりんと一球は、カッチーの部活がまだ始まらないためダラダラと
過ごしていますscissors

一球は、食べた食べたお正月でしたが、ちゃんと運動もしましたよ~

昨日の様子ですsign01

Img_0127_1_2

あっ!失礼これはカッチーです。

カッチーも自主練スタートしていますrun

今年こそは都大会出場してよ~baseball

で、一球は板橋の城北公園のドッグランで走り初めをしましたdog

Img_0142_1

Img_0145_1

Img_0148_1

Img_0181_1

Img_0184_1

Img_0185_1

えへへ・・・ちょっとお写真をベタベタ貼って見ましたcamera

オデブの割りにしっかり走れる一球を見ているとちょっと羨ましくなちゃった・・・

《だって最近寝ているとやたらに足がつるのよsign01ここだけの話 年かしらsweat01

そしてそんな一球を見ている私達の表情は柔らかになり幸せを感じます。

まったり過ごした実家での新年会も終え、さぁ~帰りますよrvcar

Img_0191_1

帰る支度が終わると、突然一球の表情が曇って来ちゃったdown

Img_0196_1

どんどん後ずさりしていく一球・・・

まだまだ食べる気満々だったんでしょうね~riceball

でもそうは言っても、私達がいなくなるとわかるとちゃんと着いてくるのよね~

我が儘の寂しん坊なのよね~一球は・・・うふふっheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  今日は何か普通でつまらない、って思っている
一球にポチっとお願いします!

|

« 新年会 | トップページ | お気に入りの場所へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球君、たくましい走りっぷりですね。かっこいい~。一球君にはいつも本当に男気というものを感じさせられます。
さすがカッチー、自主練ちゃんとしてますね~。うちの次男坊は素振りだけでも毎日続けられず・・・お恥ずかしい・・・

投稿: 宙母 | 2010年1月 4日 (月) 21時46分

寂しん坊・・・かわいいですねぇ・・・
帰りたくないって、後ずさりしてしまう・・・


そこのドッグラン、お友達わんこさんがいれば、行ってみたい・・・
でも、休日は混んでるんだろうなぁ・・・

投稿: mamehana | 2010年1月 4日 (月) 22時09分

さすが、カッチーくん、自主練始めましたね!今年もがんばれ~。
一球くん、友だちわんこさんたちと爆走してる!
すごいぞすごいぞぉ!かっこいい!

それと「え~帰るの!?」の一球くんのお顔が、あまりにもかわえぇ。
しかもあとずさりしてるのね!
かわいくてかわいくて、萌えポイント高いぞ、一球くん。

投稿: 健斗の母 | 2010年1月 5日 (火) 12時56分

カッチーさん,頑張ってください!
一球くんも格好いいです^^
また,一球くんと走り回れる日が来るかなぁ^^

後ずさりするなんて,一球くん,可愛すぎますね^^

投稿: どんぐり | 2010年1月 5日 (火) 14時39分

宙母さんへ

いやいやカッチーだってまだまだ甘いですよ!
次男君も冬場頑張れば春には一回り大きくなった自分に会えるぞ!
頑張れ~
一球はドッグランに入った瞬間からいつも走り出すんですよ!

投稿: よしりん | 2010年1月 5日 (火) 21時54分

mamehanaさんへ

ここのドッグランは、ワンちゃんが多いですね~
でも比較的広いのでワンちゃんも伸び伸び走っています。
花ちゃんも一球と一緒にラン出来るといいな~
公園内の散歩も楽しめる公園ですよ♪

投稿: よしりん | 2010年1月 5日 (火) 21時59分

健斗母さんへ

一球に『帰るよ』って言ったら『うぅ~』って言いながらどんどん後ずさりしていくの・・・
帰りたくなかったみたい!
ちなみに、姉の所の犬はジージの後ろに隠れて出て来ません。
よっぽど、色んなものを食べさせたって事だよね~(汗)

投稿: よしりん | 2010年1月 5日 (火) 22時04分

どんぐりさんへ

また一緒にランしたいよね~
今度はフリーに出来るところがあったら、もっと楽しいかもしれないね!
今からゆずちゃんに負けないように、一球も体力作り頑張らなくっちゃ!

投稿: よしりん | 2010年1月 5日 (火) 22時07分

へぇ~!
板橋にもドックランがある公園があるんですね!
初めて知りました!
早速検索してみたら無料なんですね。
今度行って見ようかな?
一球くんに逢えたりして(*^_^*)

投稿: vanのson | 2010年1月 5日 (火) 22時08分

vanのsonさんへ

ここは一帯を公園地域にする予定らしく、
やたらと何もない公園が点在しています。
その為かこのドッグランだけでなく、芝の公園に夕方いっぱいワンちゃんが集まって来るんですよ!
でも残念ながら、一球は板橋犬ではないので私の実家に行ったときしか行けません・・・
今度機会があったら一緒に行きたいですね!

投稿: よしりん | 2010年1月 6日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47200988

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったお正月:

« 新年会 | トップページ | お気に入りの場所へ »