« お気に入りの場所へ | トップページ | カッチーのお伴・・・ »

2010年1月 8日 (金)

なっちゃんと一緒!

こんにちは!

年末の伊豆旅行の続きで~すnote

今回も宿泊した茶摘音さんで~すdog

Img_0003_1

すっかり、よしりんのお気に入りの宿になってしまいましたlovely

それはね、お料理がとっても美味しいのrestaurant

その一部を紹介しますねhappy01

Img_0218_1 Img_0221_1

Img_0222_1 Img_0233_1

Img_0236_1_3 

この他にもお刺身やサラダ、うどんなど、お腹いっぱい頂きましたdelicious

Img_0226_1

夕方から合流した、カッチーのチームメイトの御家族happy01

愛犬『なっちゃん』で~すdog

以前ブログでも一度紹介したことがあるワンちゃんで、柴犬では絶対に似合わないヴィトンの首輪をするセレブ犬ですcoldsweats01

なっちゃんは、殆どお家で過ごしているため、他のワンちゃんを怖がってなかなか近づけません・・・

なのに食後のワンちゃん交流会では、なっちゃんママったら、無理矢理なっちゃんを看板犬のつく音ちゃんの前に押し出してるよ~sweat01

Img_0256_1

すっかり腰が引けてしまったなっちゃんは、この後バンビのように走って逃げて行きましたdash

一方一球は、宿泊されていた柴犬にご挨拶したり、オーナーのワンちゃん摘みれちゃんにもご挨拶していましたsign01

Img_0252_1

Img_0267_1

なっちゃんママ、今度は摘みれちゃんの前になっちゃんを押し出しているよ~sweat01

Img_0265_1

腰引けになっていたけれど、なちゃんちゃんと挨拶もできたもんね~up

Img_0266_1

そしてなっちゃんとRYO君で記念撮影camera

Img_0260_1

そ・・そうなんですdowndowndown

一球、やっぱり小さい子は苦手で、RYO君に対しては終始『ヴ~annoy』って唸ってましたsweat01

でも小学6年生のKOH君には、慣れて散歩にも連れてって貰ったし、平気で触らせていましたよgood

RYO君は、一球に噛まれてから、痛さの度合いを一球で比喩しているようですdog

RYO君、痛かったよね、ごめんねcrying

でも泣かないで偉かったぞgood

そして帰りの日は、ぐらんぱる公園に寄って子ども達はパークゴルフを楽しみましたgolf

Img_0030_1_1

一球となっちゃんは、ドッグランで少し遊んだりしながら良い子でお兄ちゃん達が終わるのを待っていました。

Img_0042_1

Img_0043_1

一球のガブッり事件もあったものの、気の合う家族との旅行は本当に楽で楽しかったですspa

また一緒に行こうね~heart04

そしてまたしても、写真ハリハリの記事にお付き合い頂いて有り難うございましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ワンワン興奮していた一球にポチっとお願いします。

|

« お気に入りの場所へ | トップページ | カッチーのお伴・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

前回の記事、今回の記事・・・

いや、全部の見て、思うのは、一球ちゃん、幸せだな~ってこと。。。(笑)

幸せなワンちゃん、見るのが大・大好きなので・・・

もう一回、見ちゃいました。。。

一球ちゃん、幸せな年末年始だってみたいね~

今年もよろしくね~

北国のカンちゃんより。。。

投稿: rima | 2010年1月 8日 (金) 17時54分

凄い豪華なお料理だぁ~!
お肉もお魚も両方あって美味しそ~(*^_^*)
それでデザートも!
言う事なしですね。
お友達も合流して更に一球君のテンションが上がってそうですね!

投稿: vanのson | 2010年1月 8日 (金) 22時55分

わ~い、一球くんがハーネスを愛用してくれててうれしいよぉ。
素敵なお宿ですね~。それに一球くん、社交的だわん^^
うふ、でもちっちゃい子は苦手なのねん。
健斗家も、お泊まりで素敵なお宿に行きたいなぁ。
この記事、健斗父にも見てもらおうっと。

投稿: 健斗の母 | 2010年1月 9日 (土) 09時44分

rimaさんへ

幸せなワンですよね~
カンちゃんも一球も!
一球は、年末から年始にかけて食べましたよ~
太った分のダイエットはいつから始まるのかな~(汗)
カンちゃんがダイエットを始めたら、
一球もスタートし~よおっ!

投稿: よしりん | 2010年1月 9日 (土) 21時39分

vanのsonさんへ

家族の団らんもあり、友人との楽しい一時もあり本当に充実の旅行でした!
一球は、ちょっと興奮状態で落ち着かなかったみたい・・・
でも、美味しい物も食べられたし満足してくれたかな~!?

投稿: よしりん | 2010年1月 9日 (土) 21時42分

健斗の母さんへ

今回の旅行は、1年前と殆ど同じ行動でした。
宿も遊び場所も・・・
ペット同伴の宿を何件か泊まりましたが、茶摘音さんが私にとって最高の宿です!
ここもお薦め!機会があったら、マウンテンドッグランと一緒に行ってみて~

投稿: よしりん | 2010年1月 9日 (土) 21時51分

こんばんは!
伊豆は都心からも意外と近いので行きやすくていいですよね~♪
一球クン、ドッグランで爆走できましたか~?
ダイブはランでもなかなか走ることはないので、
うらやましいなぁ~!
今度走っているお写真撮りたいワン♪
お食事もおいしそう~!豪華だしネ~。
お友達と一緒だから、さらに楽しいご旅行になりましたね♪

投稿: div | 2010年1月 9日 (土) 23時55分

たいそうご無沙汰してしまっておりました。
一球ちゃん、ご家族と一緒の年末年始を過ごせて
ハッピーな一年の始まりですね!
忙しくていつも読み逃げばかりですけど
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ひかママ | 2010年1月10日 (日) 09時51分

どんぐり家でも旅行に行きたいです。
絶対,楽しいですよね♪
お友達もいて一球くん,楽しそうです。

投稿: どんぐり | 2010年1月10日 (日) 17時14分

divさんへ

伊豆は近いし、食べ物は美味しいし
ワンも遊べるから、毎年足が向いてしまいます!
なので、他の所にはお泊まり旅行に行ってないわ~

ダイちゃんドッグランは楽しいよ~♪
一球と一緒に走ろうよ!


投稿: | 2010年1月10日 (日) 20時40分

ひかママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまって・・・(謝)
今年もよろしくお願いいたします!
年末から年始にかけて、一球も疲れたかもしれないですが、楽しかったと思います。
ひかママも、明日までゆっくりして
火曜日からまたお仕事頑張ってくださいね!

投稿: よしりん | 2010年1月10日 (日) 20時44分

どんぐりさんへ

そうですね、カッチーも友達と一緒の旅行を楽しんでいましたよ!
一球は、ちょっと『ガブッ!』ってやちゃって
よしりん焦っちゃいました・・・(汗)
どんぐりさんも、これから楽しい旅行がいっぱい出来るよ☆

投稿: よしりん | 2010年1月10日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47235487

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんと一緒!:

« お気に入りの場所へ | トップページ | カッチーのお伴・・・ »