« 事件が起こりました!! | トップページ | いつもの一球じゃな~い »

2010年1月24日 (日)

布団の中から

こんにちは!

先日の事件後、我が家の回りでは、刑事さんが聞き込みに
一軒一軒回っていましたよpencilbook

散歩から戻った一球は、刑事さんを不審者とでも思ったのかしら、
お得意のワンワン攻撃をしちゃいましたsweat01

Img_0264_1

確かに、よしりんも刑事さんには見えなかったわ~ng

不動産のセールスマンかと思っちゃったsweat01

Img_0265_1

そうだよね!失礼だよねpunch

一生懸命、国民の安全を守ってくれているんだもんねcoldsweats01

ごめんなちゃい・・・でもね、よしりんの知っている刑事さんって、神田正輝似のイケメンだからlovelyついつい・・・失礼しましたsweat02

まぁそれはいいとして、一球君。

君はどうしていつもよしりんが起きた後に、布団に入って来るの~think

Img_0268_1_2 

だから一緒に寝よ~って言ってるのに、それは嫌なのよね~sign05

よしりんは一緒に寝たいのに、とっても残念ですcrying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一人で伸び伸び布団で寝たい一球にポチっとお願いします。

|

« 事件が起こりました!! | トップページ | いつもの一球じゃな~い »

日常」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~gawk
大変な事態になっちょったんですね~!
よしりんさんにこんな熱い期待をかけられちゃ~男一球、頑張ろうって思うわね~
チョビタンは姿の見えないガスメーター検針の人なんかには吠えますbearing
いいんだかどうだか・・・・

よしりんさんの抜け殻に入ってぬくぬくの一球くん、かわえ~~~~happy01
ウチ、毎晩ごそごそ布団に入ってきて
私のお腹にあご乗せてるチョビタンですわ!

投稿: cyobiriko | 2010年1月24日 (日) 19時06分

刑事の聞き込み・・・まるでドラマのような・・・
でも、現実にそんなことがあると、怖いですね・・・

一球ちゃん、一緒に寝るのは遠慮があるのかな?
眠そうですね(^^)

投稿: mamehana | 2010年1月24日 (日) 19時53分

お久しぶりです。
事件が起きていたのですね!
強盗とは怖いですね・・・。
用心しなきゃ・・・!

一球くん,強盗には立ち向かえないかな?
大丈夫!ゆずも絶対立ち向かえないと思うよ!
甘えちゃうかもしれないくらいなので・・・。

投稿: どんぐり | 2010年1月24日 (日) 21時40分

一球君、大好きなよしりんの残り香と温もりを独り占めしたいのね。布団からお顔を覗かせてる一球君、キュートです。

投稿: 宙母 | 2010年1月24日 (日) 23時51分

むぎも一緒です!
無理やり布団の中に入れても出てきます(~_~;)
お部屋が暖かいからかも?
でも布団自体は好きなんですよね。
車中泊の時は寒いからか?布団に入って寝ましたよ。

投稿: vanのson | 2010年1月25日 (月) 22時03分

こんばんは~!
物騒な事件が多いですよね。
近所でそのような事件があったとはぁ~!!!
刑事さんに見えなくてもうなずけるワ☆
一球クン、でかしたぞっ!(笑)
お布団の中に入ってくるのは、ダイブも一緒ですよ~。
起きたらその場所はオレの場所☆になっています…。
ワンコって、あたたかいところがスキなのかしら??

投稿: div | 2010年1月25日 (月) 22時18分

cyobirikoさんへ

空き巣に入ったつもりが強盗になったらしいわ!
半年前は空き巣もあったし、物騒な時代になっちゃったね~
一球は侵入者には敏感だから『ワンワン』攻撃だけは出来るんだけれどね~
目の前に現れたら尻込みするだろうな・・・

投稿: よしりん | 2010年1月26日 (火) 11時47分

mamehanaさんへ

刑事さんね、ちゃんと隣のマンションの防犯カメラに映っていた犯人の写真まで持って来たのよ~
やっぱり初動捜査は大事よね!

花ちゃんは、ちゃんと自分のベッドで寝るんだよね~
時々一緒に寝たくなるよね☆

投稿: よしりん | 2010年1月26日 (火) 11時52分

どんぐりさんへ

事件後は、刑事さんの車やパトカーが
いっぱい来て凄かったみたい!
黄色いロープを張られて、
わ~ニュースで見るのと同じだ~!
って思ったのと同時にとってもドキドキして
何が起こったのか怖かったわ~
強盗に甘えるゆずちゃんを想像して笑っちゃった♪

投稿: よしりん | 2010年1月26日 (火) 11時58分

宙母さんへ

朝は、カッチーの弁当作りが終わるまで
布団は敷きっぱなしにしているので
カッチーを送り出してから部屋に戻ると
必ず足下から枕の位置まで出世しているのよね~
毎朝同じ行動にちょっと笑っちゃいます!

投稿: よしりん | 2010年1月26日 (火) 12時07分

vanのsonさんへ

冬は特に一緒に寝たくなっちゃうよね~
でも一球にとったら迷惑みたいで悲しいです・・・
でもむぎちゃんも布団から出て行っちゃうのね~
きっとむぎちゃんも、一人でぬくぬくするのが、一番いいんだろうね☆

投稿: よしりん | 2010年1月26日 (火) 12時21分

divさんへ

空き巣ならまだいいけれど、強盗は命の危険があるから本当に怖いよね~
黄色いロープを見た時は、殺人事件!?
って勝手に思っちゃったよ~

ダイちゃんも、あみちゃんが起きた後は
俺の場所になるのね~♪
みんなお布団は大好きよね!

投稿: よしりん | 2010年1月26日 (火) 12時27分

ニュースみました。
いゃぁ近所でこういう事があると怖いよね。
でもでも、一球くん家じゃなくて良かった。

なかなかコメ残せず失礼しています。
でもでも一球君のお顔は見ていますよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年1月27日 (水) 09時20分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

不景気のせいでしょうかね~
鍵など持ち歩いたことが殆どない私も、鍵持参の生活です。
でも我が家には、ワンワン犬一球がいてくれるので
ちょっとは役に立っているかな~って思っています!

投稿: よしりん | 2010年1月28日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47376787

この記事へのトラックバック一覧です: 布団の中から:

« 事件が起こりました!! | トップページ | いつもの一球じゃな~い »