« ちょっと贅沢に・・・ | トップページ | 動画でちょうだい! »

2010年1月31日 (日)

久しぶりの公園

こんにちは!

今朝の散歩はカッチーと行ってらっしゃ~いpaper

二階から一人と一匹を、お見送りしていたら・・・

あらsign01我が家の梅がそろそろ咲きそうですcherryblossom

Img_0130_1 昨日は、城南島海浜公園のドッグランに行って来ましたdog

ここは東京湾の埋め立て地にある公園なので、一球の背後に
タンカーが通過したりship

Img_0019_1

一球の上空には飛行機が飛んで行ったり・・・airplane

Img_0078_1

と、小さなお子さんのいるファミリーに人気の公園ですgood

そしてここのドッグランは登録制になっている為、登録証を首から
下げて・・・

Img_0028_1

さぁ~一球君思い切って走って来な~dog

Img_0058_1

ドッグランに入ると、いつも即スイッチオンする一球は、周りのことは気にせずただひたすら走りまくります

Img_0043_1

Img_0046_1

Img_0048_1_3

そして、一通り走り終わるとお友達に誘いをかけます。

一球は、小さなワンちゃんより大きなワンちゃんが好きなのよね~lovely

Img_0049_1

あっsign01柴ちゃん見~つけたheart04

やっぱりドッグランに行っても、柴犬がどうしても

気になっちゃうのよね~heart02

一球、柴ちゃんと遊びなよ~soccer

Img_0093_1_2

さすが一球君、積極的ね~good

Img_0098_1

あらら振られちゃったのね~sweat01

でもポメちゃんが遊んでくれたから良かったじゃんnote

ドッグランを出て公園内を散歩していたら,自から砂浜に・・・

水嫌いなのに、波際ギリギリまで行って大丈夫なの~coldsweats02

Img_0106_1

Img_0111_1

Img_0114_1

やっぱり大丈夫じゃなかったねsweat01

でも、まだまだ水嫌いだけれど、興味は結構出てきたよねeye

春になったら、また来ようhappy01

その時は、またちょっと水が好きになっていると嬉しいな~heart04

Img_0118_1

暫く夕日を見ながら砂浜を散歩して帰って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

俺、結構水大丈夫になってきたぞ!って思ってて貰いたいよしりんにポチっとお願いします。

|

« ちょっと贅沢に・・・ | トップページ | 動画でちょうだい! »

日常」カテゴリの記事

コメント

港と海が日本一似合う柴犬・一球君!なんか革ジャンかなんかでも肩にかけてくわえタバコでもふかしてそうな・・・港・港にかわいい雌わんこが居るようなプレイボーイ・一球君を想像してしまいました。かっこいい~!!ドッグランでの一球君、飛んでますね。顔はまさに武士を思わせるような勇ましい顔。宙には一球君のことを「兄貴」と呼ばせます。

投稿: 宙母 | 2010年1月31日 (日) 23時54分

一球くんのピーン!と伸びた足がとっても可愛くて,おもしろいです。
水,いやなんですよね~。
なぜでしょう・・・。
あんなに楽しいのになぁ・・・。
ゆずと一緒に泳ぎたいところなのに・・・^^

投稿: どんぐり | 2010年2月 1日 (月) 21時13分

おぉ~!!
後ろ足を上げてる雄姿?
ナイスタイミング!!!

一球ちゃんは一人でも走り回るんですね・・・・
花はまだ、だれかいないと走れないかも・・・
なんちゃってランだから、だれかいないと、リードを外さないせいもあるかもしれませんが・・・

投稿: mamehana | 2010年2月 2日 (火) 00時08分

宙母さんへ

いや~宙君に兄貴!なんて呼ん貰えるなんて
一球益々男っぷりをあげないと!!
ランをしている姿を見ると、走れるデブって格好いいな~
なんてちょっと感動したりしています(笑)

投稿: よしりん | 2010年2月 3日 (水) 14時34分

どんぐりさんへ

後ろ足可愛いでしょ~
どうにかして、足の水を払いたかったんだろうね・・・
ゆずちゃんは、お水は平気なのね。
ゆずちゃんの泳ぐ姿が見てみたいわ~

投稿: よしりん | 2010年2月 3日 (水) 14時44分

mamehanaさんへ

一球は、一人でもワンちゃんとでもランしますよ~
ドッグランは、とっても好きみたいで
INするなりダッシュです!
その一球に反応するワンちゃん達と、いつも遊んでいますよ!

投稿: よしりん | 2010年2月 3日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47445248

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園:

« ちょっと贅沢に・・・ | トップページ | 動画でちょうだい! »