« 動画でちょうだい! | トップページ | 慣れ? »

2010年2月 3日 (水)

大切なものは・・・

こんにちは!

昨日は東京にも雪が降りましたね~snow

夜中とーちゃんが写真を撮ってくれましたcamera

Img_0009_1

2年前は、2月3日が大雪だったんだよsnowsnowsnow

カッチーの入試の合格発表の日だったから一生忘れられませんpencil

そして今朝、一球をベランダの雪の上に置いてみると
固まった・・・sweat02

お耳がすっかり垂れてしまって、情けないお顔になっているよ~
一球sad

Img_0017_1

そして我が家に野球部の仲間が3人お泊まりに来ましたbaseball

こんな狭い我が家に喜んで来てくれる仲間を
大事にするんだよ・・・カッチー

Img_0031_1

一球は、ワンワン歓迎が終わると遠巻きに兄さん達のチェックですeye

Img_0034_1

僕は、タッ君が来るのを楽しみにしていたんですよ~scissors

タッ君が来たと言うことは、チーちゃんから例のブツを預かって来たに違いないsmile

よしり~ん、タッ君のお土産見せて~present

Img_0040_1

チーちゃんから頂いたおやつを、早く見たくて、食べたくって
出せ出せうるさいもんだから、また並べてみましたshine

目の前に並べたおやつを見て一球君大喜びheart04

Img_0044_1

って絶対言っていたよね~一球happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  チーちゃんいつも有り難うnoteどれから食べようか
            迷っている一球にポチっとお願いします。

一球の大切な物はsign02Img_0045_1

|

« 動画でちょうだい! | トップページ | 慣れ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

大切な物は。。。
そりゃーね。そりゃーね。一球くん。
それにしても。。。沢山だねぇ。
すず・りんにも分けてぇぇぇぇ!!

雪の上。お耳が超きゃわいい。
お母ちゃん。そのお顔大好きです。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年2月 3日 (水) 10時46分

沢山並んだおやつを前にサイコーの笑顔!
「ウヒャヒャヒャ~!」って一球くんの声が聞こえてきそうだワンnote

海岸での↓の一球クン、笑っちゃったよん!
だってピョ~ンと足上げちゃってさ~!lovely
チョビタンだったらきっと腹這いになっちゃってるかも~sad

投稿: cyobiriko | 2010年2月 3日 (水) 20時01分

たくさんオヤツがあるね!
一球くん,幸せそうです。
うひょひょですね☆
いっぱいお土産もらって良かったね
一球くん♪

投稿: どんぐり | 2010年2月 3日 (水) 21時40分

すんご~くたくさんのおやつですね。これじゃ~一球君、笑いが止まらないのも分かります。それにしても雪の上で固まっている写真やおやつを前にしてニヤついている写真、いつも一球君の表情の豊かさには感心します。それとその一瞬のシャッターシャンスを逃さないよしりんさんのカメラの腕前にも脱帽です。

投稿: 宙母 | 2010年2月 3日 (水) 23時19分

笑いが止まらないって言ってる一球くんのお顔に、
私も笑いが止まらなーい^^ キャハハハー

しばらくはおやつ三昧できちゃうね~。

ぐふふ、雪の感触は苦手かな?一球くん。
健斗は走り回ったよん。

投稿: 健斗の母 | 2010年2月 4日 (木) 13時06分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

一球も沢山のおやつに尻尾をフリフリ喜んでいました!
これでまた当分の間ダイエットは先送りになりそうです。
って言うか、ダイエットの予定なんか
この先もありませんから・・・
って一球が言っているよ~

投稿: よしりん | 2010年2月 4日 (木) 15時51分

cyobirikoさんへ

↓の足、可愛いでしょ~
水嫌いの一球にしたら必死に
水を払いのけたい一心だったと思いますよ!
チョビタンは、腹ばいになるんだ~
格好いいな・・・
そんなチョビタンに、水指導して頂きたいわ!!

投稿: よしりん | 2010年2月 4日 (木) 16時01分

どんぐりさんへ

喜んだ!喜んだ!沢山のおやつを見て
丸まった尻尾が忙しそうでしたよ!
今日は、このおやつを食べて~
明日は、このおやつを食べて~
って色んなおやつに唾を付けていましたよ!

投稿: よしりん | 2010年2月 4日 (木) 16時10分

宙母さんへ

突然ベランダの雪の上に下ろしたから
ビックリしちゃったみたい。
すっかり固まっちゃって、あの状態の
あのお顔で1分位動きませんでした。
写真は、ただシャッターを押しているだけなんだけれど、一球を見ているとついつい夢中になって撮っている私がいます。

投稿: よしりん | 2010年2月 4日 (木) 16時15分

健斗母さんへ

雪の中を走っていた健斗君が羨ましかったわ~
一球は、散歩の時間が遅れちゃったせいで
雪がもうあまりなくって、雪の醍醐味を
味わうことが出来ませんでした・・・

おやつを目の前に、興奮する気持ちを必死にこらえていましたよ!

投稿: よしりん | 2010年2月 4日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47453845

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものは・・・:

« 動画でちょうだい! | トップページ | 慣れ? »