« ダイエットするの~? | トップページ | 戦うことが大事! »

2010年2月12日 (金)

やっぱり似た者同士!

こんにちは!

今日もチラチラ雪が舞ったりと寒い東京ですsnow

高校受験日の為、学校がお休みのカッチーとの散歩ですよsign01

Img_0088_1

リードの装着場所になっている自転車の後ろ籠に入れられ
憂鬱なお顔の一球・・・down

Img_0091_1

毎回スタートが、どうも噛み合わない2人bearing

お互い頑固のガチンコ勝負に、いつも勝つのは
大人げないカッチーpunch

まぁ~仲良くsign02今日もいってらっしゃ~いpaper

二人が散歩に行っている間に、洗濯を済ませて・・・

こんな寒い日は、家の中が洗濯物だらけになって嫌なのよね~down

そういえば、我が家の洗濯機には、ちょこっと乾燥なる機能があったはずflair

購入したての頃、使ってみたけれどあまり効果を感じなくって
そのままその機能さえ忘れていたわcoldsweats01

色々な物に多機能を搭載されているけれど、その機能を使い
こなせない自分に最近ちょっと焦っちゃうわsweat01

がんばれよしりんsign01時代に乗り遅れるなsign03 もう遅れています・・・

さぁ~そろそろ散歩から帰ってくるかな~dog

写真でも撮ろうっと外に出たところ、梅の花が数輪咲いていましたcherryblossom

Img_0097_1

Img_0100_1

来週は間違いなく満開だねgood

遠くに2人の姿発見eye

カッチーったら、周りの安全確認してリードを放すもんだから
一球ったら、喜んでダッシュで駆け寄って来たわ~lovely

Img_0104_1_2

Img_0105_1

してる、してるnote 十分にピンぼけしているよ~

嬉しくって駆け寄った後は、お決まりのお手々カプカプですsmile

Img_0106_1

一球はね、必ずよしりんの手を甘噛みしないと気が済まないのhappy01

わ~偉いね。自分でうんPバッグを持って来たのねshine

2月は、カッチーとの散歩がいっぱい出来て良かったね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチーは厳しいけれど、冒険もあって楽しい
↑  ↑  ↑  散歩だったのgood
でも、カッチーとの散歩は、たま~にでいいやsign01
って思っている一球にポチっとお願いします。

Img_0111_1

こんなやり取りが聞こえて来そうな2人ですhappy01

|

« ダイエットするの~? | トップページ | 戦うことが大事! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃん、すっごい、すっごい可愛い!!

お耳ペッタンコにして、よしりんさんの元へ駆けてきた一球ちゃん、大好き!

投稿: rima | 2010年2月12日 (金) 17時39分

お耳ぺったんで駆け寄ってくれるなんて、うれしいですね。

写真のセリフ・・・その通り、ってかんじでおもしろいです。

バック自分で持って、えらいね(^^)v

投稿: mamehana | 2010年2月12日 (金) 21時55分

無邪気なお顔して駆け寄ってくる一球クン、可愛すぎ~~~~~!
カッチーとの静かなるバトルは負けちゃうのね。
大丈夫!いつかは一球クン勝てる!
ウンPバッグちゃんと自分で持つのね。
偉い!さすが!

投稿: cyobiriko | 2010年2月12日 (金) 21時57分

rimaさんへ

いつも出かけて帰ってきた時も
この様に駆け寄って飛びついて来てくれます!
私の至福のひとときです☆

カンちゃんに負けないくらいの耳ぺったんだよね!

投稿: よしりん | 2010年2月12日 (金) 22時29分

mamehanaさんへ

カッチーに聞いたら、バッグはうんPが
終わると、首にかけて持たせるようです。
きっと一球は嫌がっていると思いますよ~

お耳ぺったん、可愛いよね~って親ばかです!

投稿: よしりん | 2010年2月12日 (金) 22時33分

cyobirikoさんへ

いつも大袈裟なくらい喜んで駆け寄って
来てくれるので幸せを感じてますよ!
実はね、泣きながら駆け寄って来ているの。
なんとも切ない声でね・・・

カッチーとの戦いに勝つのには、カッチーがもっと大人になってくれないと駄目だね~

投稿: よしりん | 2010年2月12日 (金) 22時38分

えぇ~!
自分でバック持って来るなんて偉い!
ピンボケしている?のお顔が笑っていて可愛い~!
最近旦那が一球くんにハマっているようで、
顔の感じとか色とかむぎと似てるねぇ~!と言っています。
そうそう!よしりんさんもそれでむぎをチェックしてくれたんだよ!と力説してみました。
血縁関係が無くても似ているワン子っているものですね。

投稿: vanのson | 2010年2月12日 (金) 23時49分

vanのsonさんへ

わ~パパさん一球にはまってくれて
嬉しいわ~☆
そうなのね、パピー時代がそっくりだったわ!

バッグは、カッチーが無理に首にかけているだけですよ!
でも、けなげに持って来ますね~

投稿: よしりん | 2010年2月13日 (土) 07時43分

よしりんさんに向かって、夢中で走ってくる!
すっごくかわいいよぉ、一球くん!
それにうんPバッグ、ちゃんと持ってるし^^;
それ、いいなぁ、健斗も覚えさせたいよ。

カッチーくんと一球くんは、いい兄弟だよね!
いっつもうらやましいって思ってる。
健斗、弟、飼っちゃう??

投稿: 健斗の母 | 2010年2月14日 (日) 00時12分

一球くん,エライなぁ・・・。
駆け寄ってくるなんて憧れます。

うんPバッグもちゃんと自分で持って,すごいです!
ゆずにもやってもらいたいです。

カッチーさんと仲良しですよね♪

投稿: どんぐり | 2010年2月14日 (日) 10時13分

カッチーくんと進む方角ちがうのには、ウケてしまいました~!
よく、ご主人様とダイブがやってる光景だわ~!
柴犬、ガンコですよねぇ♪^^
うんPバック持参は、一球クン素晴らしいです~!!!
やっぱり、自分のものは自分で♪
ダイブなら、オヤツをリュックに背負うくらいなら覚えてくれるかなぁ…?
自分で食べるものならできそうだけど(笑)

投稿: div | 2010年2月15日 (月) 10時07分

健斗の母さんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
なかなか良いコンビですよ!
カッチーは、一球を追いかけるし
一球は、逃げるし・・・
みたいな関係です!
健斗君、弟飼ってもらっちゃえ!!(笑)

投稿: よしりん | 2010年2月16日 (火) 11時08分

どんぐりさんへ

ゆずちゃんは、駆け寄って来ない?
一球のように、おいおいそれはオーバーだろ~
って思うほど喜ぶワンちゃんと
ドライなワンちゃんがいるよね~
ゆずちゃんもお耳ぺったんで駆け寄る
イメージなんだけどな~

投稿: よしりん | 2010年2月16日 (火) 11時15分

divさんへ

柴、頑固だよね~!
私は、ついつい負けて一球の行きたい方に
行ってしまうので、益々わがままになっちゃったかも・・・
でも、それが通用しないのがカッチーなのよね!

ダイブ君がおやつリュックをしょっている姿を
想像しただけでかわえぇ~♪

投稿: よしりん | 2010年2月16日 (火) 11時29分

ひえ~!!カッチーったらリード放しちゃったわ~ん。でもでも一球君の全力でよしりんさんに駆け寄る姿、まるで映画のワンシーンの様。動画ならスローで見たいわ。
しかもうんPバックを自分で持ち歩く一球君。自己管理ができてるわ!責任感の強い、さすが「男・一球」って感じです。

投稿: 宙母 | 2010年3月 1日 (月) 00時18分

宙母さんへ

うんうん、動画でお見せしたいわ~
お耳ぺったんこで駆け寄って来てくれる瞬間が幸せを感じます!
私が、5分位いなくても戻ったときは
このお顔で飛びついて来ます。
ちょっとお手々カプカプは痛いときもあるけど
そんなのへっちゃらよね~

投稿: よしりん | 2010年3月 2日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47546477

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり似た者同士!:

« ダイエットするの~? | トップページ | 戦うことが大事! »