« 閉めないでね! | トップページ | やっぱり似た者同士! »

2010年2月 7日 (日)

ダイエットするの~?

こんにちは!

昨日今日と、風が強くてとても寒い日が続いていま~すtyphoon

さてさて、我が家の梅の花がそろそろ咲きそうですcherryblossom

Img_0056_1_2

Img_0055_1_2

鉢植えのしだれ梅は、花が咲き始めていますsign01

Img_0053_1_2

階下のバーバが、丹精こめて育てている花の数々が、春に向かって
どんどん咲き始めるのでとても楽しみですnote

ね、一球楽しみだよね~cherryblossom

散歩前の一球を待たせてうっとり梅の花を眺めていたら

いつまで見てんだよ~annoyってダッシュで公園に引っ張られちゃったsweat01

Img_0062_1_2

Img_0064_1_2

ご・ごめんね~チッコ我慢していたのねcoldsweats01

しっかし寒いね~typhoon一球は、寒くないのかいsign02

Img_0067_1_2

確かに・・・

いっぱい着ているよね・・・sweat02

あのさ~君、太った・・・sign02

Img_0077_1_2

気のせいってさ~背中のらくだみたいなこぶは何sign02

あ~足を上げているからそう見えるだけでしょeye

気にしない気にしないのsign01

全くよしりんは心配性なんだから~やれやれsweat02

Img_0078_1_2

ねぇ~足を下ろしてもハーネスが食い込んでいるんですけれど・・・

えっsign02

しかもずっしりと・・・

そのうちにダックスちゃんになっちゃったりしないよね~sweat01

いやだな~大丈夫だからsign01

いやngやっぱりヤバイってshockよしりん心を鬼にしてダイエット計画を
立てるからgood

Img_0084_1_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  どうせよしりんは、ダイエット計画なんて偉そうな
  ↑  ↑  ↑        こと言っているけれど、フードは既にダイエットに
されているし、後は量を減らすことしか考えていないのdown
  可愛そうな僕にポチっとお願いしますdog

Img_0083_1

|

« 閉めないでね! | トップページ | やっぱり似た者同士! »

日常」カテゴリの記事

コメント

いっぱい出たかしら~gawk
かなり頑張って踏ん張っている一球くん!
毎日順調に出るの?
チョビタンは、ややつまり気味・・・
春も近いコトだし、スレンダーめざしちゃおっかな~bleah

投稿: cyobiriko | 2010年2月 8日 (月) 21時06分

うわ~!庭に梅の木があるんですね♪
私はお散歩途中にある梅の木の花が早く咲かないかと心待ちにして眺めてますconfident
一球くんちの梅が咲いたらまたアップしてくださいね。
一球くんが太ったように見えるのは冬毛のせいじゃないのかな?
やせっぽちのめろんでさえ、ちょっとたくましくなったかと思う冬の今日この頃ですsnow

投稿: あちゅこ | 2010年2月 8日 (月) 21時07分

一球君、ダイエットの必要はないよ~。そのままでいてくださいな。だってとってもとってもキュートなんだもの。ふんばっている最中にカメラを向けられても平気なのね。いきんでいる一球君もステキ!

投稿: 宙母 | 2010年2月 8日 (月) 23時15分

甚だしく、難しいぞ。
一球くんのダイエット。健斗のダイエットもしかり。
健斗500㌘減った後、微増・・・(泣)
そして腹へり怪獣と化しています。
そうだそうだ!いっぱい出しちゃえ!
健斗も、そうだよ。出しが少ないんだよぉ。

投稿: 健斗の母 | 2010年2月 9日 (火) 19時53分

cyobirikoさんへ

一球は、1日必ず2回はうんPをしますよ~
でもね、刺激的な匂いに出会わないときは
1回の事もあるわね!
チョビタンのようなスレンダーボディを
目指したいわ~

投稿: よしりん | 2010年2月10日 (水) 17時11分

あちゅこさんへ

いや~庭なんてない!ない!
昔は庭があってそこに梅の木があった様ですが
今は、家の片隅に押しやられてしまって・・・
でも、頑張って毎年綺麗に咲いてくれています!

冬毛だけじゃないような。。。
怖くて体重計に乗せられません(泣)

投稿: よしりん | 2010年2月10日 (水) 17時16分

宙母さんへ

ドッグランとか他の柴ちゃんに
会う度に思うのよね、一球の体形って
太っているって言うか~
がっちりしているっていうか~
みんなとちょっと違うのよね・・・
最近ちょっと忙しくってダイエットは
先送りになりそうだな~

投稿: よしりん | 2010年2月10日 (水) 17時20分

健斗の母さんへ

ずっしり重たくなっているよ~
絶対に・・・
うんPだけで痩せられれば良いのにね・・・
健斗君を見習ってダイエットしたいんだけれど
今はちょっと一球に構ってられないので
もう少し経ってからだな~

投稿: よしりん | 2010年2月10日 (水) 17時23分

はじめまして♪「俵荘」で検索して辿り着きました☆
ウチのビーンも俵荘出身です。しかも血統書の名前は、
「いっきゅう」なんですぅ~♪漢字は「一弓」なんですが、
ブリーダーさんがイチローの実家のワンコと同じ名前だと自慢してましたわ(笑)
ワンコ飼う前から名前を決めていたので、いっきゅう君にしませんでしたが、
もしかして同じ名前のお友達になれたかもしれませんね~♪

一球くんみたいに、上手にカッパ着たり、ドックランでみんなと遊んだりは
できませんが(泣)、親戚ワンコとして、また遊びに来させてくださ~い!

投稿: まっさん | 2010年2月10日 (水) 20時05分

ダイエット,するんですか?
多少,ぷっくりしているところはあるけど,調度いいと思いますが・・・

投稿: どんぐり | 2010年2月11日 (木) 13時13分

まっさんへ

たどり着いて頂いて嬉しいです!
一球を引き取りに行ったときに、一弓君いました!
ブリーダーさんに名前は決めたの?って聞かれて
『一球』です!って言ったら家にも『一弓』いるよ。イチローと一緒なんだと話してくれました。

既に豆柴ではない一球ですが、また遊びに来て下さい。

投稿: よしりん | 2010年2月11日 (木) 21時25分

どんぐりさんへ

丁度いいなんて、ありがとね・・・
どんぐりさん優しいね~
気持ちだけダイエットしたいんだけれど
衣替えをみて実行かな~

投稿: よしりん | 2010年2月11日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47502067

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットするの~?:

« 閉めないでね! | トップページ | やっぱり似た者同士! »