« どうして震えているの? | トップページ | ダイエットするの~? »

2010年2月 6日 (土)

閉めないでね!

こんにちは!

今日は風が強く、とっても寒かったよしりん地方typhoon

朝、洗濯物を干す為ベランダに出たよしりん、今日も寒いんだから
部屋の戸を閉めてっと・・・door

すると背後から何やらカチャカチャ走ってくる奴の足音が・・・sweat01

Img_0043_1

閉まる寸前の所で、奴がする行動は・・・

Img_0042_1

きゃ~sign01危ないから急に手を出さないでよ~wobbly

閉められたら大変と、瞬間にピョコっと手をいつも出すの・・・

一球の行動は、わかっているものの、ついうっかり閉めちゃったら
大変だから、手は出さないでよ~coldsweats02

『なら、顔で阻止しますgood』って言っているように手を出した後は
すぐ、顔を押し込んでくるし・・・sweat02

Img_0040_1

そんなムキにならなくても開けてあげるから出ておいで~paper

って開ければ、開けたで出てくる気配が全く無く
出るのか、出ないのかはっきりしておくれよ~

Img_0038_1

折角暖めた部屋も、よしりんが洗濯物を干している間中
開けっ放しになり、暖房代が勿体ないな~dollar

って思いながらも開けっ放しにしておくと、干し終わる頃に出て来て
今度は部屋に入りたがらないngと来たもんだから質が悪いthink

Img_0037_1

う゛ぇ~一球君、寒くって仕方ないんですけど・・・ブルブルwobbly

ってなやり取りが、ほぼ毎日繰り返されているアホアホよしりんと
一球ですhouse

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  おやつと引き替えに入っても良いよ~って言って
           いる一球にポチっとお願いします。

|

« どうして震えているの? | トップページ | ダイエットするの~? »

日常」カテゴリの記事

コメント

寒かったよね~、昨日!風がとにかく強くて冷たいの!
今日もそうですよぉ。散歩がベリーショート^^;

寒いせいかな?花粉も多少楽です。
反応はしますが、延々続くわけじゃないですね。
ま、時間の問題ですけど。

一球くんの複雑な気持ち、おばちゃんもわからないわ~。
ベランダ、ずっといると寒いでしょ-??

投稿: 健斗の母 | 2010年2月 7日 (日) 10時37分

健斗の母さんへ

本当に寒かったね~
一球の協力もあって、家の散歩も
ベリーショートでしたよ!
花粉、私は今日もまだ反応していません。
でも時間の問題なのよね~本当に!

一球は、寒くてもベランダに出たい
って言い出したらきかないの。
で、出たはいいけれど戸は絶対閉めるな!
でしょ・・・寒くてたまりません。

投稿: よしりん | 2010年2月 7日 (日) 20時10分

寸での所でドアに手を入れて「待った~」をかける一球君、かわいい~。でも手や顔を挟まないでね。お母さんが大好きだからいつでもどこでもお母さんが見えていないと嫌なのよね。「閉めないで、ね」の写真の一球君、「ゴルゴ13」のデューク東郷にそっくり。ハードボイルドだね~。

投稿: 宙母 | 2010年2月 8日 (月) 23時12分

宙母さんへ

ゴルゴ13を知っているのね・・・
普通みんな知っているって、
しんちゃんが言うんだけれど
私は読んだ事がないんだ!
家には本があるのに。
デューク東郷にそっくりと言われて
喜んで良いんだよね~ワ~イ!!

投稿: よしりん | 2010年2月10日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/47495803

この記事へのトラックバック一覧です: 閉めないでね!:

« どうして震えているの? | トップページ | ダイエットするの~? »