« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

チャーちゃんちで・・・

こんにちは!

すっかりのんびりモードになってしまった一球ブログですが

マイペースに頑張っていきますhappy01

昨日カッチーは、岡山へ春合宿に出発しましたsign01

14歳にして初めて新幹線に乗って行きましたよbullettrain

さてさて時間が経ってしまいましたが、チャーちゃんちで

起こった一球の災難は・・・

Img_0230_1

そう、シャンプーだよspa

実は一球君、2ヶ月近くシャンプーしてあげられませんでした・・・

チャーちゃんちに到着するとお風呂場に入れられキョトン顔sign02

Img_0233_1

突然の出来事に珍しく動くこともせずフリーズ状態で

とっても楽にシャンプー出来ましたheart01

Img_0240_1

終わりだよsign01よく頑張ったねhappy01

Img_0248_1

終わったとわかると、一刻も早く出たいのか必死に

チャーちゃんを呼びます。ワンワンdog

そしてシャンプー後は、いつもの事ながら興奮状態で

部屋中を走り回ったり、穴掘りの仕草を必死にします。

Img_0254_1

やっと僕が待ていたご飯だ~riceball

チャーちゃんが、作っているものが気になって

ずっと覗き込んでいましたeye

Img_0250_1

お裾分けを貰う為に、良い子でお座りで待っていますよpaper

でもね、早く欲しくていつもキュンキュン言っちゃうんだよねsign03

思わぬシャンプー攻撃もあったものの、沢山のおやつを

車に詰め込んで心も体もピッカピカで帰って来ましたrvcar

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 行きの車で酔ちゃってゲボッチョしちゃった
           一球にポチッとお願いします!

Img_0227_1   

           

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ベランダ日和?

こんにちは!

今日は、気温も上がり暖かいを通り過ぎて

暑かったですね~sports

こんな日は、お気に入りのベランダに出たいsign01出たいsign01

と催促する一球君dog

花粉症のよしりんとしては、戸を開けっ放しにはしたくない

けれど、一球の為だ花粉くらい我慢するぞpout

とは言ったものの・・・クシュンsweat01

Img_0221_1

ベランダに出た一球は、早速ごろ~んとお休みタイムsleepy

こうしてベランダで寝ている姿を見ると、あ~春になったんだな~

って改めて実感するのよねcherryblossom

Img_0224_1

せっかくお気に入りのベランダでまったりしていたのに

今日はやっぱり暑かったみたいで、早々に部屋に入って来ちゃいましたdoor

Img_0211_1

明日はまた寒くなるし、安定したベランダ日和はもう少し先だね。

あっ!そうそう明日は、車でちゃーちゃんち(よしりんの母)

に行くよrvcar

Img_0208_1

明日ちゃーちゃんちで、一球に災難が起こることも知らず

ぐふふっ・・・その様子はまた今度ね~paper

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ちゃーちゃんちで何を食べようかワクワクしている
 ↑ ↑ ↑    一球にポチッと宜しくお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

一段落しました。

こんにちは!

気がつけば最後の更新から1ヶ月近くもお休みしてしまいましたsweat01

春は別れと出会いの季節ですが、我が家も家族との別れがあり

気持ちが落ち着かない一ヶ月でしたweep

今日が、4日に他界したジージの81歳の誕生日birthday

私たちとお祝いは出来なかったけれど、きっと天国でジージの

両親とお祝いしているかな・・・

Img_0201

暫くお休みしていた一球ブログも、また頑張って更新していきます

ので宜しくお願いしますgood

そして皆さんへのご訪問もご無沙汰してしまいましたが、

これからお邪魔させて頂きますねheart04

Img_0133_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 これからもゆっくりのんびりの更新になるかも
           しれませんが、宜しかったらポチッと宜しく
           お願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »