« 花見だぞ! | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ! »

2010年4月23日 (金)

初戦突破!

こんにちは!

いよいよカッチーの春季大会がスタートしましたbaseball

大会を目前に、レギュラー陣の怪我down

一球に、いつもおやつをくれるチーちゃんの息子

タッ君が骨にひびが入っちゃったんだよ~sweat01

そりゃ大変だdog

Img_0135_1

いつもお世話になっているタッ君へ、一球からの気持ちだそうですsweat01

怪我した部員の1日も早い回復と、チームの勝利祈願に八幡神社に

一球と毎日通いましたよsign01

そして試合当日は、一球も気合いをれて、よしりんの応援Tシャツを

着て祈願しましたpunch

Img_0013_1_2

お~sign01いいね~good気合いはいっているじゃんup

Img_0016_1

一球君、神様にお尻向けてお願いしちゃ駄目だよ~sweat01

でも、ここは犬って事で神様にお許しを頂いて・・・・っと

よしりんは、必死にチームの勝利をお願いしましたpaper

そして、グランドでの応援隊長は、一球に代わり『RYO』sign03

Img_0106_1

チームキャプテンの弟RYOが、一生懸命応援しくれたお陰で

6回コールドで初戦突破しましたhappy01

Img_0004_1

以前RYOに噛みついた一球は、RYOの美味しさを知っちゃったんだよねsmile

今回は、内輪ネタで失礼しましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 RYOも29日の試合頑張れよgoodって応援している
           一球にポチっとお願いします。

Img_0104_1

|

« 花見だぞ! | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

お~!野球シーズンも始まって、初戦突破おめでとうございます!!!
RYOくんの応援を初め、皆様の願いがナイン+関係者に伝わったのでしょうね~♪
これからも勝利に向けて…一丸となってがんばってくださいね♪
タッくん心配ですね…。
でもお子さんのケガは、治りも早い!!
無理せずにしっかり治してもらいたいですね。復活を祈っています♪
一球クン…ヤギみるく、おすそ分けしたの?(笑)

投稿: div | 2010年4月24日 (土) 09時51分

ネットで初戦突破確認しましたよー。
明日、、、も頑張ってね。
我が家の娘もフットサルの大会に出るとかで
お母ちゃんも応援に行って来ます。

あっそうそう。この間、立川?昭島?にある球場前通ったら
すんごーく綺麗になっていてびっくりしました。
以前は会社が近かったので良く弁当持って観ていたんだよね。
もし、こちらでやる機会があったらお知らせ下さいね。

一球くんの願いもきっと、届くよ!!バッチリだぜぇ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年4月27日 (火) 10時57分

divさんへ

いよいよ始まりました!
秋は、ヨーイドン!っでこけちゃったので
今大会は、絶対負けられないのよね~
子どもが戦っているのか、親が戦ってるのか
分からない状態で盛り上がっています!
一球もマイペースに応援していますよ!!

投稿: よしりん | 2010年4月27日 (火) 12時07分

初戦突破おめでとうございます。
チームで怪我・故障の選手が一人出ると
なぜか立て続けに怪我人がでたりするので気をつけなくては・・・(わが子のチームで過去に立て続けに三人怪我したことがありました)
一球君、紫紺のTシャツを着て応援してるのね。懐かしいわ~。我が家には紫紺のシマシマのラガーTシャツを着たキティちゃんがおりますよ。

投稿: 宙母 | 2010年4月28日 (水) 23時12分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

始まっちゃいましたよ~
春季大会が・・・
秋のリベンジに熱く燃えていた矢先の
部員の怪我に、一時はどうなることかと・・
都大会まで、進めるとそちらの方に行く事があるかも!?
もしあったら、是非お知らせしますね~

投稿: よしりん | 2010年4月30日 (金) 22時49分

宙母さんへ

次男君も大会始まりましたね~!
お互い応援隊頑張りましょうね!
紫紺のTシャツのおばさんが30人位
いることを想像して!
ちょっと怖いでしょ~
毎試合、紫紺のおばさん軍団頑張ってます!
宙母さん達の応援Tシャツはどんな色なのかしら?

投稿: よしりん | 2010年4月30日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48127989

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦突破!:

« 花見だぞ! | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ! »