« 初戦突破! | トップページ | 負けちゃった・・・ »

2010年4月30日 (金)

勝って兜の緒を締めよ!

こんにちは!

いよいよゴールデンウィーク突入ですねhappy01

天気も良さそうですし、明けの皆さんのブログが楽しみですheart04

よしりん一家は、相変わらずカッチーの追っかけで終わる予定ですcoldsweats01

昨日は、天気も良く朝の散歩は汗ばむ程でした。

一球も、暑かったせいかスタートからぐずり気味sweat01

Img_0170_1

毎日、欠かさず行っている八幡神社に向かおうとすると

突然座り込んだ一球dog

いくら『行くよsign01』って言っても動く気配なしngそれどころか・・・

Img_0171_1

え~っeye伏せしちゃったよ~sweat02

一球には珍しいこの行動に、よしりんもちょっとビックリshock

Img_0172_1

道の真ん中で危ないから立ってよ~sweat01

グイグイ引っ張って、やっと立ち上がってはくれましたが

その後も歩かない、歩かないng

ちょっと暑くて八幡様まで歩けないと猛アピールしているようで・・

でも、ここだけは絶対に譲れない、何としても行って貰わなければpunch

そうだsign01こうなったら奥の手だflair

Img_0175_1

持って来たおやつをチラつかせると、普段殆ど持ち歩かない

よしりんが持って来たなんて~ってちょと驚いたのか

人がイヤ犬が変わったように黙々と歩き始めてくれましたdog

本当に単純犬で助かるわ~lovely

何とか無事八幡神社に到着good

Img_0180_1

Img_0182_1

一球はどうしても神様にお尻を向けちゃうんだよね~coldsweats01

カッチーのチームの勝利をお願いして・・・

さぁ~おやつだねnote

Img_0179_1

一球は、この時が一番いいスマイル顔になるんだよねlovely

カッチーの一番いいスマイル顔は、まだまだ先まで取っておきますhappy01

昨日も5回コールドでカッチーのチームは勝ちましたbaseball

勝って兜の緒を締めよangry

いよいよ明日、区大会決勝ですsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  RYOは、さよならヒットを打ったんだってgood
          カッチーもヒットが打てるようにおやつを
          食べ食べ応援している一球にポチッと
          お願いしますsign01

|

« 初戦突破! | トップページ | 負けちゃった・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日は区大会決勝ですね。
ガンバレ!
一球くんの笑顔も最高!

私事ですが、しんちゃんさんの方にメール致しました。お時間がある時に見て頂けると幸いです。

投稿: vanのson | 2010年5月 1日 (土) 07時15分

一球クンの「歩かない」の座り込みは
ずっと見ていたいような雰囲気。
でも、そうは言ってられないですもんね。
一球くんとよしりんさんの願掛けが
最後の一戦まで届きますように!
追っかけ連休ガ~~~~~~ンバ!

投稿: cyobiriko | 2010年5月 1日 (土) 12時25分

vanのsonさんへ

人生って何があるかわからないですね・・・
私達も、何も出来ませんが応援しています!
いつでも、メール下さいね。
都大会あとひとつの所で駄目でした。

投稿: よしりん | 2010年5月 5日 (水) 06時05分

cyobirikoさんへ

一球が、散歩途中に座り込む事はあっても、
伏せることは殆ど見たことがなかったので
ちょっと驚いたわ~
毎日に通った、神社も4日で終了しました。
残念でした、あと1つで都大会出場だったのに・・・

投稿: よしりん | 2010年5月 5日 (水) 06時09分

一球くん,道の真ん中で伏せですか~!
どうしても歩きたくなくなっちゃったのかな?
おやつ,最強!!
歩き始めたのですね。
一球くんはやっぱり純粋で素直な男の子ですわ~^^
やっぱりおやつは心躍るね,一球くん。

投稿: どんぐり | 2010年5月 5日 (水) 19時54分

どんぐりさんへ

どんな時でも、おやつですね~
何があっても、おやつですね~
よしりんより、おやつですね~(大泣)
的な一球です!
ゆずちゃんは、どうかな~!?

投稿: よしりん | 2010年5月11日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48224574

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って兜の緒を締めよ!:

« 初戦突破! | トップページ | 負けちゃった・・・ »