« おやつが一番! | トップページ | 暇つぶし・・・ »

2010年5月18日 (火)

早起きは三文の得!?

こんにちは!

今日から中間テストが始まったカッチー、昨日から頭が痛いpouch

咳が出ると夜の9時には寝てしまったsleepy

大丈夫なのか~試験sweat01・・・ってそっちの心配かいcoldsweats01

流石に、本人もヤバイと思ったのか、朝5時前に

目覚ましが鳴っていましたclock

仕方なく、よしりんも眠い目をこすりながら起きましたよ~

早起きをしたせいかしら・・・flair

一球と散歩に出かけると、久しぶりに近所のおばさんが

家から出て来て、一球には美味しいおやつを、

よしりんには、カラーの花を一輪切ってくれましたclover

Img_0017_1

なんか、いい気分で散歩をしていたら、ワン友のママと会い

『この先でガレージセールをしているよ』って教えてくれたので

一球と行ってみると、ちょっと気になるサンダルを見つけましたeye

大急ぎで家に戻り、一球を置いてお財布をにぎりしめて再びGOdash

早速サンダルを履いてみると、サイズが大きく断念したものの

INEDのタンクトップを見つけ購入note

Img_0727_1

黒のラメ入りでお値段なんと50円moneybag

わ~いhappy01とってもいいお買い物をしましたup

午後は、お友達とケーキ教室に出かけると

そのお友達が、ホームベーカリーを購入したらしく

焼きたてのパンを焼いて来てくれましたbread

Img_0020

なんだか、全て早起きのお陰かしらheart04今日一日がとっても得をした

って感じた1日でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 こんなにいい日に、カッチーのテストのヤベ~で
           一気にテンションが下がったよしりんにポチッ
           とお願いしますcrying
            

|

« おやつが一番! | トップページ | 暇つぶし・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

な~んだか、次から次へとハッピーな事が起こった一日でしたね~note
やっぱり早起きはイイってことだね~!

焼きたてパンを狙っている一球くん!
ひとかけら位は貰えたのかな?

早起き・・・チョビタンの朝散歩、サマータイムになって4時半ですわ~annoy

投稿: cyobiriko | 2010年5月18日 (火) 20時12分

う~ん、それはやっぱり、三文の得でしょう!
良かったですねo(^o^)o

お散歩に出る時、よしりんさんも、おサイフ持たないんですね。
急な時困りますよね。
お散歩バックに千円でも忍ばせておこうって思っては忘れてるんです・・・

投稿: mamehana | 2010年5月18日 (火) 21時20分

cyobirikoさんへ

いや~cyobirikoさんの早起きには敵わないわ~
既に、サマータイムになっているのね!
これから暑くなると4時半の散歩は
まだ涼しくいいよね~
でも私には絶対に無理!!

投稿: よしりん | 2010年5月19日 (水) 10時44分

mamehanaさんへ

以前は、散歩バッグに千円を入れていたのよ。
でも、ドジな私はその散歩バッグを知らないうちに
落としてしまって・・・
それからと言うものお金は入れないことにしたの。
でも困ることあるよね~

投稿: よしりん | 2010年5月19日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48390936

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得!?:

« おやつが一番! | トップページ | 暇つぶし・・・ »