« 勝って兜の緒を締めよ! | トップページ | おやつが一番! »

2010年5月11日 (火)

負けちゃった・・・

こんにちは!

カッチーの野球部は、都大会出場まで、後ひとつと言う所で

S区の1位のチームに負けちゃったdown

勝った試合は、全てコールド勝ちしたものの要所を押さえ

きれなかった事はとても残念でした・・・

よしりんは、全試合カッチーの箭弓神社のお守りを握り締めて

応援しましたよgood

Img_0693_1

そうよね、一球もマイペースに応援してくれたもんねdog

最後の選手権大会に向け、後悔が残らないように全力で

頑張れ~baseball

で、よしり~んsign01俺、久しぶりの登場なのにこんな顔で嫌なんだけど・・

Img_0695_1

あっsign03ごめん、ごめんsweat01

今朝は、雨の中の散歩だったから濡れてこんなお顔に

なっていたのね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  カッチーは、サードで頑張ったよbaseball
          週末の留守番頑張った一球にポチっとお願いします。

|

« 勝って兜の緒を締めよ! | トップページ | おやつが一番! »

日常」カテゴリの記事

コメント

そっかー、惜しかったんだね・・・
悔しさが残っちゃっただろうけれど、
カッチーくんはそれをバネにして頑張ってくれるよね!

一球くんさぁ、ずいぶんワイルドになったなぁって思っちゃった^^;
顔が汚れてたのねん、ぐふふふ

サードのカッチーくんにポチッとな!

投稿: 健斗の母 | 2010年5月11日 (火) 15時53分

そうかぁ・・・残念でしたね。

一球ちゃんのお顔、黒っぽいのはそのせいなのね(*^_^*)

投稿: mamehana | 2010年5月11日 (火) 22時04分

よしりんさん、応援お疲れチャンbaseball
カッチー君もお疲れちゃん!
よしりんさんの全エネルギー放出しちゃったのではsign02
一球くんのやや不満げ?なお顔・・・
次の試合まで、一球くんを撫でくりまわしてあげてチョ~ライませnote

投稿: cyobiriko | 2010年5月12日 (水) 00時40分

残念。
ほーんと残念でしたね。
でも、まだあるよーーー!!
一球くんと一緒。
すず・りん所のおばちゃんも応援しています。

がんばれーお兄ちゃん。フレフレー!!

そして、一球くん。いつもナイスです(笑)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年5月12日 (水) 14時21分

健斗の母さんへ

こんなはずでは・・・って思いがいっぱい!
でも、負けは負けですもんね・・・
最後まで諦めずに応援頑張ります!
ワイルドな一球もいいでしょ~☆

投稿: よしりん | 2010年5月16日 (日) 15時38分

mamehanaさんへ

だたでさえ、色黒の一球なのに雨に濡れると
更に色が黒くなるのよね~
同時に機嫌も悪くなるのよね・・・

投稿: よしりん | 2010年5月16日 (日) 15時42分

cyobirikoさんへ

負けたのとほぼ同時位に部活停止になり(試験の為)
毎日、早く帰ってくるカッチーに付きまとわれて
迷惑顔の一球です!
一球も大変なんですよね~

投稿: よしりん | 2010年5月16日 (日) 15時47分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

負けちゃったよ~(大泣)
しかも、負けた相手が奈々ちゃんの姉妹校の
2に完敗でした・・・
残す大会1つとなり、すっかり腰引け状態の
よしりんになってしまいました。

投稿: よしりん | 2010年5月16日 (日) 15時52分

中学。。。3はそれ程でもないと思うけど
2は強いんだぁ。
3は野球推薦組も中学には居ないと思うけどー。

お母ちゃん。
2よりも3よりも応援してるからね。本当だよ。
一球くんもよしりんさんもみーんな頑張れ!!
お兄ちゃんが1番悔しいんだからね。ファイト!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年5月17日 (月) 09時50分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いつも応援してくれて有り難う!
本当に嬉しいです。
今日、カッチーにもこのコメントを見せました。
最後、本当に頑張って欲しいです!
引き続き応援お願いします。

投稿: よしりん | 2010年5月18日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48330945

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった・・・:

« 勝って兜の緒を締めよ! | トップページ | おやつが一番! »