« 失敗の連続 | トップページ | 一球のぼやき・・・ »

2010年5月28日 (金)

ちょっと弱虫に・・・

こんにちは!

昨日、お友達のリキ君(柴2歳)とリリースちゃん(ゴールデン1歳)と

公園で遊びましたsign01

既に二人が遊んでいるところに一球が行くと、とっても歓迎してくれましたdog

Img_0759_1

そしてご挨拶が終わると一球が仕掛けましたdash

Img_0764_1

突然、スイッチが入った一球に遅れまいとリキ君が、そく反応しましたflair

そして、リリースちゃんも慌てて追いかけますdash

Img_0768_1

動きの早さにコンデジでは対応できませんでした・・・sweat02

Img_0770_1

リキ君と一球は、尻尾の掴み合いのように、くるくる回って

遊び始めると、リリースちゃんは、そんな二人のことを

手で必死に捕まえようとしますpaper

そして最後は、二人に追いかけられ、挙げ句の果てに

リリースちゃんに吹っ飛ばされ、宙に浮いた一球の体は

そのまま地面に落ち、とうとうリキ君のパパに泣きついた一球crying

Img_0773_1

リキ君のパパに慰めて貰うも、なかなか立ち直れず・・・weep

Img_0775_1

とってもやんちゃだった一球も、最近では若い友達に押され

一番先に音をあげることが増えて来ちゃって、ちょっと寂しくなった

よしりんでしたdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 普通は、年と共に元気がなくなるものなのに
           よしりんは、年々パワーアップして行くのはなぜshock
           って思っている一球にポチッと宜しくねheart04
           

|

« 失敗の連続 | トップページ | 一球のぼやき・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

豆柴だから、大きい子と遊ぶと、吹っ飛ばされる場面多いですよね。
あと、うちは、上を飛び越えられる。
泣きつく・・・そこまでになる前に、つい、介入してしまうんですが、花、そんなふうに甘えることあるかなぁ・・・

一球ちゃん、無駄に疲れることはしないの、っていう落ち着きですねo(^o^)o

投稿: mamehana | 2010年5月28日 (金) 20時37分

え?え?え~~~~っ!?
あの一球くんが飛ばされたぁあああ!?
信じられな~~い!
女子は強し・・・

気弱でどんくさい健斗だったら・・・・・・
とんでもないことになってたわぁ@@

投稿: 健斗の母 | 2010年5月28日 (金) 22時09分

一球くんが気弱?
優しいんだってば~note
公園での仕掛け人(犬)は一球くんなんでしょ?いいじゃな~いsmile
はっちゃけたりいじけたり・・・その繰り返しを日々見せてくれるから可愛いhappy01

投稿: cyobiriko | 2010年5月28日 (金) 22時49分

いゃぁん。
そんな姿で甘えられちゃったら・・・
お母ちゃん、悩殺です。

でもでもね、一緒に遊べるだけいいんだよぉ。
凛は、、、大きいわんこにでもウッーとやりますから。
ウッーだけならともかく売られたケンカは買っちゃう。そんで興奮してきかない。
一球くん。涼と今度遊んでね。
涼、超弱虫だから一球くんが全て上だよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年6月 1日 (火) 09時53分

mamehanaさんへ

そうですね~よくひっくり返えされていますよ!
でも一球は、男の子なので比較的がっちりしているので
怪我もなくあまり心配はしていません。
花ちゃんには気を付けてあげてね~

投稿: よしりん | 2010年6月 2日 (水) 13時46分

健斗の母さんへ

飛びましたよ~
流石ゴールデンには勝てないよね・・・
落ちたときドスンって音していたもん!
その後、こっちに来るな!ってムキ歯で
リリースちゃんに言ってた!

投稿: よしりん | 2010年6月 2日 (水) 13時55分

cyobirikoさんへ

いつもドッグランなどに入ると
即、走り出す一球!
それに反応してきた子が、その日の友達です。
でも、時々誰も反応してくれないときもあるのよね・・・
そんな日は、一人たたずむ一球です。

投稿: よしりん | 2010年6月 2日 (水) 13時59分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

涼ちゃんと凜ちゃんは正反対の性格なのね!
本当に、涼ちゃんと遊んで見たいわ~☆
凜ちゃんの怒ったお顔も見てみたいな~♪
一球は、お友達大好き!
でも最近は飽きっぽくなってきました。

投稿: よしりん | 2010年6月 2日 (水) 14時03分

よしりんさ~ん!
来年の365カレンダー登録した?
6月30日が他のわんこさんになってたから、
どうしたかなぁって思って。
誕生日取っちゃってごめんねー。

投稿: 健斗の母 | 2010年6月11日 (金) 15時33分

女の子は強いですね!
ふっとばされちゃいましたか。
大型犬ちゃんと遊ぶとどうしても押され気味になってしまいますね。

ブログ,お引っ越ししました!
よろしくお願いします。

投稿: どんぐり | 2010年6月13日 (日) 09時42分

健斗母さんへ

コメ返しが遅れて本当にごめんなさい。
来年の365日カレンダーは、出遅れちゃったので
見送ることにしました。
健斗君が誕生日をゲットしてくれて嬉しいわ~☆

投稿: よしりん | 2010年6月24日 (木) 11時02分

どんぐりさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ブログのお引っ越し了解です!

ゆずちゃんは、身軽な身のこなしで大型犬と
遊ぶ姿が想像出来るわ~

投稿: よしりん | 2010年6月24日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48478348

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと弱虫に・・・:

« 失敗の連続 | トップページ | 一球のぼやき・・・ »