« 負けちゃった・・・ | トップページ | 早起きは三文の得!? »

2010年5月16日 (日)

おやつが一番!

こんにちは!

今日は、試験前のカッチーが家にいるので

何となく落ち着かないよしりんですcoldsweats02

そんな時は、一球との散歩を楽しむのが一番よね~dog

Img_0711

Img_0713_1

さあ~次の公園に行くぞ~sign01って思っていたのに

散歩に行く時に、おばあちゃんの顔を見たから

早く帰りたくて仕方がない一球

その理由は・・・sign02

Img_0716_1

Img_0718_1

そうなんですsweat01一球は、散歩から戻ると必ずばーばにおやつを貰うのsign01

だから、出かけにばーばを見ちゃうと頭の中が『おやつ』だらけに

なっちゃって、急いで御用を済ませて帰ってきちゃうのよね~happy02

そして、今日はもうひとつ嬉しいおやつがあるよ~heart01

Img_0709_1

一球を豹変させるおやつ牛膝軟骨ですtaurus

この袋から出して一球に渡すと・・・

きゃ~一球、怖~いsad

Img_0723_1

ムキ歯で、よしりんをビビらせて満足したのか

その後は、ゆっくり味わっていましたよ~delicious

与えるのは簡単でいいけれど、返してもらうのが大変なのよね~down

Img_0720_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 やっぱり牛さんは最高~って思っている
           一球にポチッと宜しくお願いします!

|

« 負けちゃった・・・ | トップページ | 早起きは三文の得!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱり牛さんですかぁー。
お客さん。お目が高いですなぁ。

お顔!!
めっちゃんこ可愛い!!
こういうお顔大好き!!
・・・そしてこういうお顔見たさに
しつこくイタズラして奈々にいつも怒られてるお母ちゃんでした。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年5月17日 (月) 09時53分

カッチー君が試験前なのね?って、もう始まったかな?

ぐふふ、一球君はおやつが一番で、散歩が2番か^^
健斗も今はおんなじだぁ。
いっつもお腹がすいてるからね、リハビリ散歩なんかより、
絶対おやつがいい!って言うよぉ。
でも心を鬼にする母なのでした。

投稿: 健斗の母 | 2010年5月18日 (火) 15時59分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

やっぱり、怒った顔ってやみつきに
なるよね~
実は私も、懲りずにちょっかい出しちゃうのよね!
すず・りんちゃんの怒ったお顔って
あまりピンって来ないわ~

投稿: よしりん | 2010年5月18日 (火) 16時43分

健斗の母さんへ

カッチー試験が始まりましたよ・・・

健斗君が、おやつ一番なんて本当にダイエットを
頑張っている証拠だよね!!
頑張るんだ!健斗!!
ゴールは、もう少しだ!・・・よね。

投稿: よしりん | 2010年5月18日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48373669

この記事へのトラックバック一覧です: おやつが一番!:

« 負けちゃった・・・ | トップページ | 早起きは三文の得!? »