« 早起きは三文の得!? | トップページ | スイカ »

2010年5月20日 (木)

暇つぶし・・・

こんにちは!

今日は雨が降りお気に入りのベランダに出ることも

出来ない一球君rain

Img_0028_1

残念だねdown

暇だね・・・down

そうだsign01こんな日は、一球で暇つぶしをしましょ~うflair

Img_0037_1

ぐふふ・・・一球ったら、ちょっと怒り顔になってるわannoy

この煮干しを落とさず食べますよ~scissors

今、思えば動画にすれば良かったなって後悔してます。

Img_0038_1

って何が成功したのsign02って思うよね~

シャッターを切るのが遅れて、撮れなかったんだけれど

鼻をピンって上に向けて煮干しを空中キャッチをしたのよlovely

お手々の煮干しは、落としていませんgood

Img_0039_1

勿論、左手の煮干しを食べる時も右手のはおとしませんよ~

Img_0040_1

まさか、一回でこんな大技が成功するなんて

よしりんもビックリしてしまいましたcoldsweats01

是非、今度は動画で自慢したいと思いま~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  落ち着いてやったら出来ちゃったのdog
           って思っている一球にポチッと宜しく
           お願いします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆お ま け★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

雨に濡れた我が家のバラがあまりにも綺麗だったので

Img_0022_1

Img_0024_1

そして撓わに実った梅は、そろそろ取り頃かしら・・・

Img_0025_1
           

|

« 早起きは三文の得!? | トップページ | スイカ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球ちゃん「で」ひまつぶし・・・ぷぷぷ!
でも、ちょっぴり怒った顔に見えるのはワタシだけ?

両手の煮干しを落とさないように、空中キャッチは教えたんですか?
普通に空中だけじゃなくって、どんどん、技が進化してる気がする・・・

投稿: mamehana | 2010年5月20日 (木) 22時15分

本当だよーーーー。
せっかく大技成功したのにーーー。
以前より成長の跡が見えますね。
やるじゃん一球くん!!
次回は動画、期待してますよ。

梅。見事ですね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年5月21日 (金) 11時30分

いやぁー、いつもながら、一球くんの技はすごい!!!
マズルと両手に乗せてるだけだって、すごい!
健斗には、絶対できないよぉ(号泣)
よしりんさん、次はぜひ動画で!
楽しみだなぁ^^

バラもとってもきれいですね。
丹精してるのがわかるよ~。
梅は、梅干しになるのかな?梅酒かな??

投稿: 健斗の母 | 2010年5月21日 (金) 15時11分

mamehanaさんへ

お手々のおやつを落とさず空中キャッチ!
これは、まぐれで出来ただけです。
ちなみに、夕方もう一度やったら、全てバラバラに飛び散っていました(滝汗)
でも、いつか動画で成功作をお見せしたいと思っています!

投稿: よしりん | 2010年5月22日 (土) 13時56分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

でしょ!でしょ!まさか成功するなんて考えても
いなかったし悔しい思いをしたのは私です・・・
いざとなるとなかなか成功しないのが現実よね~

投稿: よしりん | 2010年5月22日 (土) 13時58分

健斗の母さんへ

ビデオをまわすと上手く行かないのよね・・・
でも絶対いつかこの大技お見せしますね~

梅は、梅酒になりますよ~
今年は豊作だからどうしようかな・・・

投稿: よしりん | 2010年5月22日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48408388

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし・・・:

« 早起きは三文の得!? | トップページ | スイカ »