« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 8日 (木)

一球のぼやき・・・

皆さんご無沙汰しています。僕一球ですdog

気が付けば、2ヶ月近く更新されていなかった僕のブログ・・・sweat02

そうですsign01あのよしりんの奴、僕のことをほっといてカッチーの

野球にどっぷり浸かっているんですangry

もうじき引退だから、一球も我慢してねheart04

なんて言ってるけれど、さすがの僕も我慢出来なくなりましたannoy

Img_0264_1_2

カッチーが春の大会に負けてから、更によしりんは忙しくなりましたdash

って言うより、一人で忙しくしているんだよね・・・

僕にはそう見えたりするthink

その忙しさって、口だよ~kissmark

そう、まさにおばさんのおしゃべりって感じ・・・

よしりんは、野球部の副会長なるものをやっているみたいで、

役員の母達との電話が長~い、長いtelephone 

僕が聞いていても、その話この間もしていたから・・・

よしりん、ボケちゃったの~sweat01って思うほどしゃべる。

本当に呆れるほどですcoldsweats01

でも、賢い僕はそこに目を付けましたflair

よしりんが、電話を始めるとワンワン攻撃をするんですdog

そうすると、おしゃべりをしたいアホよしりんは、僕におやつをくれるんです。

見事におやつゲットですlovely

Img_0276_1

週末は、長いお留守番を僕は頑張っていますgood

勿論、甘々よしりんは留守番を頑張った僕におやつをくれます。

でも実は、階下のばー婆が美味しいおやつを僕にくれているんだよね~heart04

Img_0272_1

時によしりんは、カッチーの野球部の『人間力』を僕に身につけろsign03

って、訳の分からない事を言うんだsign02

今も、『欲しければ自分であけて食べなさい』だって

カッチーがよく言う、『意味不明・・・???』

Img_0269_1

兎に角、今僕の家は、カッチーの最後の中学野球に馬鹿みたいに

熱くなっていますbaseball

よしりん、僕のことちゃんと見てる・・・・eye

ほら僕、立派なボンレスハムになったよpigpigpig

Img_0259_1

僕の長いぼやきを聞いて下さった皆様、有り難うございましたconfident

カッチーは、まだ戦いの途中です。

僕も一生懸命カッチーのチームを応援しますpunch

Img_0071_1_5

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチーが、僕の体重を量ってくれたよ
          400gも重くなったってsweat02ボンレスハムの
          僕にポチっとお願いしますpig

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »