« ちょっと弱虫に・・・ | トップページ | 初めての友達!? »

2010年7月 8日 (木)

一球のぼやき・・・

皆さんご無沙汰しています。僕一球ですdog

気が付けば、2ヶ月近く更新されていなかった僕のブログ・・・sweat02

そうですsign01あのよしりんの奴、僕のことをほっといてカッチーの

野球にどっぷり浸かっているんですangry

もうじき引退だから、一球も我慢してねheart04

なんて言ってるけれど、さすがの僕も我慢出来なくなりましたannoy

Img_0264_1_2

カッチーが春の大会に負けてから、更によしりんは忙しくなりましたdash

って言うより、一人で忙しくしているんだよね・・・

僕にはそう見えたりするthink

その忙しさって、口だよ~kissmark

そう、まさにおばさんのおしゃべりって感じ・・・

よしりんは、野球部の副会長なるものをやっているみたいで、

役員の母達との電話が長~い、長いtelephone 

僕が聞いていても、その話この間もしていたから・・・

よしりん、ボケちゃったの~sweat01って思うほどしゃべる。

本当に呆れるほどですcoldsweats01

でも、賢い僕はそこに目を付けましたflair

よしりんが、電話を始めるとワンワン攻撃をするんですdog

そうすると、おしゃべりをしたいアホよしりんは、僕におやつをくれるんです。

見事におやつゲットですlovely

Img_0276_1

週末は、長いお留守番を僕は頑張っていますgood

勿論、甘々よしりんは留守番を頑張った僕におやつをくれます。

でも実は、階下のばー婆が美味しいおやつを僕にくれているんだよね~heart04

Img_0272_1

時によしりんは、カッチーの野球部の『人間力』を僕に身につけろsign03

って、訳の分からない事を言うんだsign02

今も、『欲しければ自分であけて食べなさい』だって

カッチーがよく言う、『意味不明・・・???』

Img_0269_1

兎に角、今僕の家は、カッチーの最後の中学野球に馬鹿みたいに

熱くなっていますbaseball

よしりん、僕のことちゃんと見てる・・・・eye

ほら僕、立派なボンレスハムになったよpigpigpig

Img_0259_1

僕の長いぼやきを聞いて下さった皆様、有り難うございましたconfident

カッチーは、まだ戦いの途中です。

僕も一生懸命カッチーのチームを応援しますpunch

Img_0071_1_5

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチーが、僕の体重を量ってくれたよ
          400gも重くなったってsweat02ボンレスハムの
          僕にポチっとお願いしますpig

|

« ちょっと弱虫に・・・ | トップページ | 初めての友達!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ボ、ボンレスハムとは!
でも、400グラムって、確かにズンって重いか?

食べて良い?のお顔、かわいいですね。

一球ちゃん、もう少し応援を頼むね(*^_^*)

投稿: mamehana | 2010年7月 8日 (木) 22時46分

こんばんは!
カッチーくんの野球、勝ち進んでいるようでよかったです~♪
一球くん、今年引退のカッチーくんが全力を出し切れるように、いっぱい応援してね~!!!
そうそう、スタミナつけないと応援にも力が入らないし~☆
ボン・・・・なんて、言わせないで(笑)元気に「応援のためです!」って言いきっちゃおう~^^ふふ♪

投稿: div | 2010年7月 9日 (金) 22時54分

note会いたかったァ~!会いたかったァ
久々の一球クン、元気だったァ?
夏バテしてない?一球村は雨は大丈夫?

よしりんさんが電話してると一球くんは可愛いおジャマムシなんだね~dog
チョビタンもわざわざ電話の所まで来て歌ったりして落ち着かない・・・wobbly
柴っこはヤキモチやきなのかな~dash

投稿: cyobiriko | 2010年7月11日 (日) 02時31分

いっつも来てたのにぃ、ちょっとバテテる間に、更新されてた~~っ!
わ~、一球くん、元気だったんだねー!
お久しぶりだわん^^

カッチーくん、がんばってるね!
悔いの無いように、もちろんよしりんさんも、
とことんやれるとこまでやっちゃえーっ!
応援してるぞー^^/

投稿: 健斗の母 | 2010年7月11日 (日) 20時10分

お兄ちゃん頑張ったよねー。
お母ちゃん、めちゃめちゃ応援してるんだよー。
一球くんにとっては、、、ちょっぴりつまんないかも?しれないけど
お兄ちゃんの勝利を一緒に祈ろうね。
でも、、、おやつ&おばあちゃん。いいじゃない~。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年7月12日 (月) 17時16分

mamehanaさんへ

私が野球浸けになっているすきに
400gも増えちゃってビックリ!
もうしばらくは一球にも我慢して貰わねば・・・
でも意外と、一球は今の生活の方が良かったりして!
静かに昼寝は出来るし、バー婆がおやつくれるしね・・・

投稿: よしりん | 2010年7月13日 (火) 10時01分

divさんへ

すっかりご無沙汰してごめんなさい。
まだまだ、野球に忙しくダイちゃんの記事も
読み逃げの日々が続いています・・・
ごめんなさい。。。

一球も家で、食っちゃ寝~の中で一応
カッチーの野球を応援しているようです(汗)

投稿: よしりん | 2010年7月13日 (火) 10時12分

cyobirikoさんへ

待っててくれて有り難う~(大泣)
これからも不定期になると思うけれど
時々遊びに来てね・・・

チョビタンも電話をすると来るんだね!
静かに来るんならいいけれど、
一球はカツアゲにくるようなもんで
困っちゃうよ~

投稿: よしりん | 2010年7月13日 (火) 10時18分

健斗母さんへ

いつも気にかけてくれて本当に有り難う。
健斗君カイカイが出ちゃっているんだね~
お口の周りを見ていると、直してあげたいって思っちゃう!
ミョウバン水きくといいね・・・

今まだ、野球が出来ていることに感謝です。
よしりんも真っ黒になって毎日、追っかけしています!


投稿: よしりん | 2010年7月13日 (火) 10時33分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いつも応援していてくれて本当に有り難う!
やっと、出られました・・・
これからは、結果を恐れず精一杯自分たちの
野球をするだけです!
でも流石3だわ~
絶対出てくるものね~
一度練習試合とかしたかったわ・・・
きっとボロ負けすると思うけれどね(汗)

投稿: よしりん | 2010年7月13日 (火) 10時42分

高校もそのままーーーだよね。
いつも、専用のグラウンドで練習試合してたよ。
夏休み?秋の連休?の頃だったかなぁ?
学校行く用事があって行ったんだけど
(用事ほったらかしで観戦しちゃいました)
随分、遠くから来てたわよ。練習試合も全国区ね。
高校野球も始まり、トーナメント表に色塗り会がスタートしたお母ちゃんでした。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年7月15日 (木) 09時45分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いよいよ明日、初戦です!
厳しい戦いになると思うけれど
一つでも多く戦えるよう頑張って応援していきます!

高校は、既に負けちゃったからN三を
精一杯応援します!!

投稿: よしりん | 2010年7月21日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/48827019

この記事へのトラックバック一覧です: 一球のぼやき・・・:

« ちょっと弱虫に・・・ | トップページ | 初めての友達!? »