« お帰り~! | トップページ | 慣れていれば大丈夫! »

2010年8月28日 (土)

お裾分け!

こんにちは!

夏休み中の朝の散歩は、カッチーが担当して

くれていたので、少し楽をしていましたが、

もう夏休みも終わっちゃうし、また朝散頑張らねばsign01

今日は、午前中PCに向かう時間があったので、

コーヒーとおやつを用意すると、即確認に来た一球eye

Img_0970_1

どうしてワンちゃんって、あんなにビニール音に反応するのかしらsign02

爆睡していても、ダッシュで飛んでくるのよね~dash

そして、確認が終わると良い子でお裾分けを期待しますlovely

Img_0971_1

いつ貰えるか・・・いつくれるのか・・・

なかなか貰えないと、残っているのか、また確認しますeye

Img_0975_1

残り僅かとなると、もう落ち着いては居られませんsweat01

Img_0976_1

必死でよしりんを見つめますdog

それでも、知らんぷりをしていると・・・

Img_0977_1

怒りの吠えannoy一歩手前ですsweat02

この必死さがまた可愛いのよね~happy01 アホアホよしりん

Img_0974_1

また、ちび~っとお裾分けしましたnote

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 最近一球もカイカイ回数が増えているよな・・・
           ちょっと気になっているよしりんに
           ポチッと宜しくお願いします!

|

« お帰り~! | トップページ | 慣れていれば大丈夫! »

日常」カテゴリの記事

コメント

おねだり一球クン、仕草が可愛すぎます!
よしりんさんのお膝にちょこんと手を置いちゃってさ~ヽ(´▽`)/
たまりませんの~( ̄ー ̄)ニヤリ
ビニール袋の音にはチョビタンも敏感ですね~。
ゴミの片付けでビニールいじくっている時は全然無視なのに・・・
違いって何だ~~~~?

投稿: cyobiriko | 2010年8月28日 (土) 20時06分

一球ちゃんもかいかいですか?

うちのように、いちど、オヤツやおすそ分けをまったく止めたら、好転するかも。

でも、両手をひざに乗せられたりすると、思わず、グラってしちゃうんですけどね(^^ゞ

投稿: mamehana | 2010年8月28日 (土) 20時25分

そうそう、ビニルの音にすご~く反応します!
うそんこのときは、ひっかからない・・・
さすがとしか言えません^^;
ちょび~っとのおすそ分け、いいよねー。
ほんのちょっぴりなのに、すっごく喜ぶんだもん^^

投稿: 健斗の母 | 2010年8月29日 (日) 15時54分

cyobirikoさんへ

ちゃんとおやつのビニールか・・・
いや、これはゴミのビニールだ!って
どうしてわかるんだろうね~
でも一球は、時々勘違いするときもあるよ!
もしかして寝ぼけているのかな~

投稿: よしりん | 2010年8月30日 (月) 16時24分

mamehanaさんへ

そうなのよ、mamehanaさんが言うように
おやつとか一切止めればいいと思うんだけれど
今一、カイカイなのか?どうなのかわからない程度なの・・・
だから、ついつい・・・駄目だよね~

投稿: よしりん | 2010年8月30日 (月) 16時28分

健斗母さんへ

このちび~っとの為に必死になる姿を見たらね~
あげちゃう!あげちゃうよ~って駄目だね!
お陰で、最近の一球はマナーが全く出来ていない
お馬鹿なワンになってるよ~(滝汗)

投稿: よしりん | 2010年8月30日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49275617

この記事へのトラックバック一覧です: お裾分け!:

« お帰り~! | トップページ | 慣れていれば大丈夫! »