« 取れないよ~ | トップページ | 美味しい水分補給! »

2010年8月18日 (水)

ポチのおみやげ

こんにちは!

週末は、カッチーと一球でよしりんの実家に行って来ましたsign01

よしりんの実家の周りには沢山の公園があり

子供にもワンにも住みやすい所ですよ~good

カッチーは、500Mトラックで音楽を聴きながらランニングrun

Img_0011_1

一球は木陰にあるドッグランでお友達とふれあいdog

Img_0044_1

いつ来ても、同じ行動の繰り返しなんだけれど

それが幸せだったりするのよね~happy01

そして,ここの公園の売店で、いつも買う物があるのよ~note

勿論お二人は、何を買ってくるのかわかっているので

心待ちにしている一匹と、俺には関係ね~って思っている一人

『きゃ~sweat01一球どこに乗ってるのannoy

Img_0016_1

嬉しさのあまりテーブルに乗っちゃってごめんなさい・・・down

その待ちに待っていた物とは・・・ 【ポチのおみやげ】

Img_0022_1

一応、ここの公園の限定品となっているけれど

どこにでもありそう・・・って思ってしまうのは私だけ・・・sweat02

でも、一球にとってみたらそんな事はどうでも良いことで~

Img_0024_1

早く食べたくて、カッチーのコマンド待ち・・・とその時sign02

Img_0025_1

カッチーったらクッキーを誤って落としちゃったよ~sweat01

突然の出来事に、一球もキャッチ出来ず

クッキーは割れてしまいました

Img_0026_1

落ちたクッキーを食べて良いのか戸惑う一球に

カッチーが、ちゃんと拾って一球にあげていましたhappy01

Img_0027_1

一球は、お口に入れば何でも許しちゃう

寛大な心の持ち主なのよねheart01

でも、落ちた物を拾って食べるなんて何となく嫌よね~

そして遊んで食べた後は・・・

Img_0036_1

そうだよねsign01

今年の夏は、特に暑いので熱中症対策をしっかりしないとねscissors

みんなも散歩の時は、お水を飲も~ねdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 興南野球部のナインに夢中のよしりんに
           ポチッと宜しくお願いします!
           

     

|

« 取れないよ~ | トップページ | 美味しい水分補給! »

日常」カテゴリの記事

コメント

落ちたものを拾って、再度あげる・・・そう、抵抗あります。
でもあげちゃうんですけど(^^ゞ

水道から直接飲めるんですね(^^)v

投稿: mamehana | 2010年8月18日 (水) 23時26分

これが売っている公園・・・小金井?
ウチもコレ、ココで買ったことあります。

一球クンとカッチーくんのやりとりが何だかストレートで楽しいデス!

投稿: cyobiriko | 2010年8月19日 (木) 01時52分

落ちたモノ、あげないの!?
健斗は田舎わんこだからかなぁ、平気で食べちゃうし、
私も拾ってあげちゃうよぉ^^;
楽しいお盆休みを過ごせたかな?
よしりんさんもずっと忙しかったもんね。
ゆっくりできたら、今度はカッチーくん、勉強だぁ!^^

↓大好きなおやつも怖くて取れない?
うふ、意外にナイーブな一球くんを見たぞ!

投稿: 健斗の母 | 2010年8月20日 (金) 13時15分

わんこ用のクッキーがあるなんてなんと気が利く公園なんでしょう。きっと大きい公園なんでしょうね~。それにラッピングもなかなかかわゆいではありませんか。落ちたクッキーを目で追う一球君の絵、本当にかわいい~。こんな顔されたら胸キュンになってしまいます。(惚れてまうやろ~)
お水を飲もうとしている写真もいいですね~。

投稿: 宙母 | 2010年8月21日 (土) 23時04分

mamehanaさんへ

そう、抵抗はあってもあげちゃうのよね~
だって、一球も執念深く覚えているんだもの・・・
さっき、ここに落ちたおやつは何処に行った!
ってね。

直接飲める水道と駄目な水道があるのよ
何が基準なのかは、一球しかわかりません・・・

投稿: よしりん | 2010年8月23日 (月) 16時45分

cyobirikoさんへ

やっぱりね、他の公園でも似たものが売っているのね~
ポチのお土産の袋に公園名限定とシールが貼ってあったのよ
でもcyobirikoさんの言っている公園とは違うわ~

私も親バカで、二人のやりとり楽しんでいます!

投稿: よしりん | 2010年8月23日 (月) 16時50分

健斗母さんへ

落ちた物・・・抵抗はあるけど、あげちゃうよ~(汗)
殆どが、私が拾う前に一球の方が早くて
お口の中に入ってしまっているのが現状です・・・

カッチーは、秋からはお勉強頑張って貰わないと
高校で放り出されちゃうよ~

投稿: よしりん | 2010年8月23日 (月) 16時56分

宙母さんへ

ここの公園は、スポーツ施設も充実した広い公園ですよ!
老若男女とワンに適した私のお気に入りの公園です。
少年野球のグランドを始め、5,6面はあり試合をしているとついつい足が止まります!
カッチーのトレーニングにも最適です!

投稿: よしりん | 2010年8月23日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49179481

この記事へのトラックバック一覧です: ポチのおみやげ:

« 取れないよ~ | トップページ | 美味しい水分補給! »