« お裾分け! | トップページ | いろいろ乗ったよ! »

2010年8月30日 (月)

慣れていれば大丈夫!

こんにちは!

数日前の夕方の散歩の様子ですsign01

いつもの公園の草もすっかり伸びてきて、

一球の足が隠れる程になりましたclub

Img_0947_1_3 

夕方は、幾分暑さも楽になったものの、

やっぱりまだ、水を飲みたがる一球君dog

Img_0928_1

蛇口が変わったと思ったら、水の勢いも強くなったのね~

一瞬怯んだ一球でしたが、この水道はいつも飲んでいたから

大丈夫good

と自分に言い聞かせるように、ゆっくり近づいて・・・

Img_0926_1

Img_0927_1_2 

ちゃんと飲めましたgood

水嫌いの一球は、慣れていない水道だったら

絶対に飲めなかっただろうな~ng

そして帰り道、ここは高台なので風が吹き抜けて

ちょっと気持ちが良いのよね~happy01

Img_0933_1

しばし休憩してからお家にかえりましたpaper

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚お ま け。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日、あまりにも夕焼けが綺麗だったので撮ってみましたcamera

Img_0068_1

Img_0064_1

一球の体も、ピンク色に染まりましたnote

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 男前ダイ君も、硬式野球やるんだってhappy01
           こうなったら僕も、引き続き応援頑張るpunch
           って興奮してボール遊びしている一球に
           ポチッと宜しくheart04
           
            

|

« お裾分け! | トップページ | いろいろ乗ったよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ピンク色に染まる一球くんのお顔が、すっごくりりしい!
応援の決意をする一球くんも、男前だわん!
それにしても翌日も暑そうな夕焼け空だったねぇ^^;

朝夕のお散歩が、ほんの少し楽になってきましたね。
それでも歩かない健斗くん、
ほんの2~3分で帰ると言いだすこともあり。
でも、ムリさせてまた3本足になるのが怖くて、
甘甘の母なのでした・・・トホホ

投稿: 健斗の母 | 2010年8月30日 (月) 16時13分

よっ。一球くん主役だねー。
そして、最後のお顔なんか凛々しいもんねー。

お水、分かる分かる。
そして、マンホールとかもイヤがるんだよねー我が家。

夕焼け=秋と連想しちゃうお母ちゃん。
毎日暑くて秋が恋しいですぅ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年8月30日 (月) 17時58分

一球ちゃんは、こんなふうにお水が飮めるんですね。
こわごわ感がよくわかります。

うちは、どうだろう・・・
極限まで我慢させて、蛇口の下に連れて行ったら、飲むかしら・・・
自分から、お水とは言わない子です・・・

ピンクに染まった一球ちゃん、cuteです。

投稿: mamehana | 2010年8月30日 (月) 20時36分

チョビタンも公園の水道のお水が飲めなくてね~・・・
でもお友達ワンコが飲んでたら、真似したくなったみたいで、できるようになったよん!
ワンコも冒険しないとね~(≧∇≦)
夕焼けに染まる一球クン、イケテル~(゚ー゚)

投稿: cyobiriko | 2010年8月30日 (月) 22時48分

健斗母さんへ

今日、久しぶりに朝散歩に行って
随分楽になったな~って感じたわ!
一球は、結構歩いてくれるので
私の方が疲れることもたびたび・・・
ちょっと、健斗君が羨ましい!

投稿: よしりん | 2010年9月 1日 (水) 08時15分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

やっぱり、すずちゃんやりんちゃんも
お水が苦手なのね!
マンホールも苦手なんて、なんか可愛い~

夕焼け=秋  本当だよね!
この暑さまだ続きそうだね・・・

投稿: よしりん | 2010年9月 1日 (水) 08時27分

mamehanaさんへ

今年の夏のように暑いと、やっぱり水分を
取りたかったようで、決まった水道では飲んでいました!
花ちゃんも、お友達と遊んだ流れでお友達が
飲むのを見ると、飲むかもよ~
一球もそうでした!

投稿: よしりん | 2010年9月 1日 (水) 08時33分

cyobirikoさんへ

一球も一緒よ~
お友達のお陰で飲めるようになったの!
でも、気に入らない水道だと、私が手にためて
飲ませてあげています。

部屋の中も、ピンクに染まった綺麗な夕焼けでした!

投稿: よしりん | 2010年9月 1日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49285645

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れていれば大丈夫!:

« お裾分け! | トップページ | いろいろ乗ったよ! »