« 初めての友達!? | トップページ | 取れないよ~ »

2010年8月 7日 (土)

写真から・・・

こんにちは!

毎日、本当に暑いですね~sun

一日中クーラーの効いた部屋にいるよしりんは

体がだるいですdown

この夏休み、一球の朝の散歩はカッチーが担当なので

よしりんの朝はちょっと楽していますjapanesetea

そして、カッチーにコンデジを持たせ散歩中の一球を

撮ってきてもらいましたcamera

撮ってきてもらった写真を見ると、『なんじゃこりゃ~』と思うほどの

ボツ写真ばかり・・・downdowndown

と思ったものの、よくよく見るとカッチーと一球のやりとりが伺える

写真があるではないかlovely

Img_0826_1

僕のお顔がよく見えないと思います・・・

いつもの事ながら、スタートから息の合わない二人・・・

Img_0828_1

このリードを見て、一球がうんPをするのに

何回、くるくる回ったか・・・10回かな~

うんP完了の一球・・・

Img_0832_1

これは、カッチーが一球を振り向かせようと『一球sign01』って

呼んでいるのに、振り向かない一球・・・

Img_0834_1

アップ写真を撮ろうとしたカッチーに対して、ちょっと拒否った

一球・・・

Img_0835_1

任務遂行するカッチーに対し帰りたがっている一球・・・

Img_0845_1

流石のカッチーも暑さに耐えきれず、やっと帰路について

ホッとする一球・・・

Img_0868_1

カッチーとの散歩から戻り、また今日も大仕事を終え

夏休みの終わりを指折り数えている一球・・・

ってな所かしらね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 甲子園に夢中になっているよしりんに
            ポチッと宜しくお願いします!

|

« 初めての友達!? | トップページ | 取れないよ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ。
写真から、これだけのことを読み取れる、よしりんさん!さすが!!!!

それにしても、リードがよじてれるくらいの、くるくる回り、すごい。
うちはあまりまわらないからなぁ・・・

投稿: mamehana | 2010年8月 7日 (土) 14時19分

カッチーvs一球くんの男の静かなる闘いはまだまだ続きそうですねrock
読者としてはソレが楽しみだったりしてね!
一球クン、かなり暑そう!
ベロも長くなっちゃうね~( ^ω^ )
チョビタンもベロ伸びてま~すnote

投稿: cyobiriko | 2010年8月 7日 (土) 22時04分

楽しいコンビだわん^^
最後のお写真、なんだか一球くん疲れてる??ぐふふ

甲子園、始まりましたね~。
今日、開会式をつい全部見ちゃって、なんだか妙に感動しちゃった。
カッチーくん、やがては行くのだぞ!がんばれー!

投稿: 健斗の母 | 2010年8月 7日 (土) 23時17分

同じく甲子園に夢中and冷房キンキン大好きなお母ちゃん。
はい。ポッチンですぅ。(あっ、いつもポッチン隊してるからね)

一球くんとカッチー兄ちゃんのコンビ。
とっても良いじゃないですかぁ。
微笑ましいですよ。家の娘にも見習ってもらいたい位です。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年8月 9日 (月) 16時16分

mamehanaさんへ

一球のうんPは、毎回の事ながら
お気に入りの匂いを探してクルクル回る回る!
私の目が回りそうな事もあるわよ~

投稿: よしりん | 2010年8月 9日 (月) 22時46分

cyobirikoさんへ

一球は、カッチーの事がちょっと苦手???
お互い譲らないところがガチンコになるのよね~
でも一球の方が一枚上よ!
負けるが勝ち作戦で日々カッチーと遊んでいます。


投稿: よしりん | 2010年8月 9日 (月) 22時54分

健斗の母さんへ

甲子園、やっぱりいいね~
カッチーも気持ちだけ目指します!!

カッチーとの散歩から帰ってくると
何でまたカッチーとなんだよ~
って抗議するように私に飛びついて来ます。

投稿: よしりん | 2010年8月 9日 (月) 22時59分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

甲子園盛り上がってきたね~
昨年は、カッチーの追っかけで見られなかったから
今年は全試合見る勢いの私です!

カッチーと一球、本当にいいコンビですよ。
兄弟げんかで必ず兄が怒られるパターンですけどね・・・

投稿: よしりん | 2010年8月 9日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49081687

この記事へのトラックバック一覧です: 写真から・・・:

« 初めての友達!? | トップページ | 取れないよ~ »