« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

雨のドライブ2

こんにちは!

今日は、カッチーの体育祭でしたrain

でも、この雨でもちろん中止ng

昨年は、新インフルエンザの影響で中止だったし・・・

中学の体育祭、1回しか経験出来なかったね~sweat01

縁の無いものってこんなもんかね~down

再びドライブの続きですsign01

カッチーのリクエストの前に、ワン友の宙母さんに教えて貰った

サンルイ島の洋菓子屋さんに立ち寄り、お勧めのマカロンを

買って来ましたsign01

Img_0053_1

お店のショーケースには、小振りのケーキが宝石の様に

並べられ、どれも美味しそうでしたよcake

宙君のいる町に、後ろ髪引かれながらも、さよならして

さぁsign01いつも行くバッティングセンターだbaseball

硬式のバッティングセンターって、本当に無いのよね・・・

Img_0132_1

カッチーは、いつも一人マイペースに打っているから

とーちゃんと一球で、いつものお山に行きましょfuji

Img_0067_1

雨の日に、こんな所には誰も来ないよねsweat01

Img_0072_1

誰もいない事がわかり、またちょっと失礼しちゃったcoldsweats01

Img_0078_1

Img_0079_1

Img_0080_1

お山でも、気持ちよくダッシュdash 気分爽快って感じねhappy01

海もいいけど、山も最高だよね~good

Img_0103_1

リードも付けず、山道を歩いていると

田舎のおばさんと飼い犬ポチって感じねcoldsweats01

ついつい、ここのお山では、ルール違反してしまう

よしりんでしたsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆お ま け ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

サンルイ島で買ってきたマカロンheart04

抹茶とカシスとチョコを買いましたsign01 これまた美味しかった~

宙母さん、美味しい物を教えてくれて有り難うhappy01

今度は、宙君と一緒に遊べるといいな~dog

Img_0141_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  朝散も夜散も雨で、テンション低い一球に
            ポチッと宜しくお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

雨のドライブ

こんにちは!

さてさて昨日お出かけした長浜海岸の続きですsign01

Img_0014_1

誰もいない海っていいですよね~heart04

一球も、暫し海をボ~っと見つめていましたeye

磯の香り? 潮の香り?

Img_0016_1

しきりに空気をいっぱい吸い込んで

海の香りを楽しんでいるのかな~sign02

って思っていたら、突然うんPモードに入り2回もウンしてましたcoldsweats01

出すものを出したので、一気にハイテンションになった一球は

とーちゃんについて、波打ち際まで・・・up

『ついて行っていいのか~一球sweat02

Img_1366_1

はいpaper予定通り、波に足を取られ固まる一球君 wave

波が引くのを待って、慌てて脱出していました。

Img_1367_1

うん、頑張ったね~note 偉かったぞ~

よしりんが褒める言葉も聞がず、海から静かに立ち去って行きました。

なんかその姿は、抜き足。。差し足。。忍び足。。ダッシュdashdashdash

って感じでしたcoldsweats01

Img_1368_1

ちょっと、テンションが下がっちゃったけれどdown

砂浜は、気に入ったようで、走り回って遊んでくれたので

本当に来て良かったですgood

そしてお昼は、以前も一度来たことがあるまりんrvcar

Img_0052_1

テラスは、ワンちゃんもOKのお店ですsign01

でも残念ながら、今回は雨のため一球は車でお留守番sweat02

Img_0048_1

店内は、とっても落ち着いた雰囲気で、一球もいないし

ゆっくりランチを頂きましたrestaurant

とーちゃんが頂いた物は・・・

Img_0037_1

          shine しらす茶漬け shine

カッチーが頂いた物は・・・

Img_0040_1

       shine ハンバーグ御膳 shine

そして、よしりんが頂いた物は・・・

Img_0046_1

          shine タコライス shine

Img_0047_1

温泉卵のとろ~り感、伝わりますか~heart04

ボリュームもあって、とっても美味しかったですgood

雨の中のドライブも、最後はカッチーのリクエストの

場所に寄って帰りましたよsign01

カッチーの行くところは、あそこしかないよね~baseball

また次回、ちょこっとだけアップしますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。 お ま け ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

一緒にランチ出来なかった一球に、さつまいも団子を

まりんさんで買って来ましたdog

ドライブ中に2個食べて、残り3個は、また明日ねheart04

Img_0104_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  そんなにケチケチしないで、全部食べさせろannoy
          って思っている一球にポチッと宜しくお願いします!
            

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

笑顔の連続!

こんにちは!

今日は雨の中、カッチーが小学生だった頃

よく家族で行った、長浜の海岸に行って来ましたwave

文化祭で代休のカッチーも、懐かしそうに長浜の海を

眺めていましたsign01

そして水嫌いの一球も、雨の中結構楽しんでいましたよheart04

誰もいない海岸をこの笑顔で・・・

Img_0029_1

Img_0030_1

Img_0031_1

Img_0032_1

Img_0034_1

Img_0035_1

雨が降っていても、この笑顔を見せてくれただけで

連れてきて良かった~って思いましたscissors

次回に続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 砂浜は、気持ちよかったのnote大満足の一球に
            ポチッと宜しくお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

足温犬?

こんにちは!

今日は、朝から肌寒いですね~cloud

流石に着る物が無く、朝から衣替えしましたhappy01

明日から文化祭のカッチー、今日は家庭学習日で

学校がお休みですschool

最近、遊びすぎていたカッチーも、珍しく午前中から

宿題に取りかかっていましたpencil

ふと、カッチーの足下を見ると。。。

Img_0022_1

カッチー、俺で足暖めてるpout

きゃ~何て事しているのよsweat01

一球で、暖まりたい気持ちはわかるけど

いくら何でも、足はないでしょ足はsign03

だって足が冷めて~んだもんskiこいつ、すげ~ぇ暖け~だってsweat02

Img_0024_1

でも本当に、今日は素足ではいられないわねng

早速、冬用のフリースのスリッパも出し衣替え完了ですgood

Img_0011_1

俺は引き続き、カッチーの勉強の監視がんばりますpunch

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 カッチーの椅子、俺が子犬時代いっぱい噛んで
           こんなになったのよ!って、俺知らね~って
           思っている一球にポチッとお願いします!
          

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

連れて帰りたい・・・

こんにちは!

連休明けの朝は、辛いですね~

今朝も、カッチーにあおられ、ぎりぎりセーフでお弁当を

完成させましたsweat01

19日の日曜日、カッチーの野球の関係で荒川の河川敷に

行って来ましたsign01

そこで、出会ってしまった子が今でも忘れられず・・・

携帯でお友達とおしゃべりしている時、よしりんの横を

ぴょこぴょこ歩いて行く動物が2匹。

ねずみsign02 いや違う・・・  猫sign02 いや。。。まさか犬sweat02

周りを見回しても、飼い主らしき人はいないし

よしりんの存在に驚いたのか、木の下に潜り込んじゃったdash

Img_1285_1

近づいて覗き込むと、ヨークシャテリア?のミックス犬でしたdog

Img_1282_1

どこにいるか、わかりますか?

Img_1283_1

2匹とも、子犬なのかな~って、感じちゃう程小っちゃく

側には、フードボールにドライフードが入っていました。

河川敷にお住まいのおじさんが、世話をしてくれているのか

散歩に来る人が餌を入れてってくれるのか・・・

何れにせよ、こんな洋犬が河川敷で生まれるわけもなく

これは、捨て犬だよね~sweat01

いくら『おいで~paper』、って言っても動こうともせず、

じ~っとよしりんを、見つめるその目は、人間を信用していない様に

見え、とっても心が痛みましたdown

捨てた奴に天罰をannoy

Img_1291_1

そうだ!!一球もっと言ってやれ!!

Img_1298_1_2

そう、一球が言っているように、このワンちゃん達も

家族のため頑張っていこうって思っていただろうな・・・

全て人間の責任ですよね・・・downdowndown 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日も暑いから、ちゃんと水分とっているか
           気になっているよしりんにポチッと宜しく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

気になる物は・・・

こんにちは!

今朝は、8時前に散歩に出かけましたが、

既に気温は上り、汗ばむ散歩となりましたsweat01

散歩中、お友達ワンちゃんのケンタ君に会いましたよsign01

Img_1270_1

このケンタ君、猫を追いかけるのが大~好きnote

兎に角、散歩はチーの為でなく、猫を探す旅なんですcat

その姿は、凄いのよ~sign01

車の下から、草むらの中、建物の隙間に至るまで

隈無く探すのeye

先日、公園で念願の猫を見つけ追いかけたところ

木の上に逃げた猫を、ずっと木の下で待っていたんだってlovely

その場から離れなくって困ったsweat02

って飼い主さんが言っていたわhappy01

でも飼い主さんも、困ったと思うけれど、一番困ったのは

絶対猫ちゃんの方よね~cat(そうだにゃ~)

Img_1271_1

一球は、ケンタ君のお父さんが大好きheart04

って言うより、ケンタ君のお父さんのウエストポチェットが好きsign02

今日も、ポチェットを気にしながら2人並んで散歩しましたdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日はカッチーの学校の保護者会に行く
           よしりんにポチッと宜しくお願いします!
            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

別れと再会・・・

こんにちは!

可愛そうに、今朝はタイミングが悪く、大雨の中カッチーは学校に行きましたbook

そして一球の散歩は・・・sign02 もちろん雨が降っていない時間に

ゆっくり行って来ましたよ~んscissors 

Img_0073_1

昨日よしりんは、叔母の通夜に行って来ました。

そこで、久しぶりにいとこ14人と会いました。

ちゃーちゃん方だけで、よしりんとトモピーを入れて

いとこが19人sign01多いよね~shine

十何年ぶりの再会とは思えないほど、従兄弟達はすぐに

ひと所に自然と集まり、昔話で盛り上がっちゃいましたcoldsweats01

きっと亡くなった叔母も、そんな甥、姪の姿をすぐ側で

目を細めて見ていたんだろうな~confident

Img_0083_1

いろいろあった一週間でしたが、やっと一段落ついた~happy02

って安心したんだろうな・・・今朝、寝坊しちゃったよsweat01

慌ててカッチーの弁当を作って送り出してから

ちょこっと横になったら、また寝てたsleepy

やっぱり疲れていたのね・・・down

折角涼しくなったのに、雨でベランダにも出られない一球pout

Img_0090_1

Img_0091_1

Img_0086_1

きっと明日は、お気に入りのベレンダでねんね出来るよheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 夕方散歩でずぶ濡れになる可能性がある
          一球にポチッと宜しくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

納得いかない!!

こんにちは!

週末は、入院中のジージのお見舞いに、家族3人+1匹で

行って来ましたsign01

勿論、一球は病院には入れないので、チャーちゃんちで

お留守番ですdog

Img_1172_1 

チャーちゃんちに着くとすぐに、おやつをお願いする一球君good

でも残念ながら、『おやつは何もないよ~』って・・・

そう言っているチャーちゃんは、冷蔵庫の中を物色しハムを出して

あげていたわ~note

Img_1205_1

いつもより張り切って、お手々も背筋もピーンって伸ばしてますよlovely

すると、とーちゃん、ポケットからジャーキーを出すじゃないeye

持ってきたのなら、先に出せannoyって思ったんだけど、

一球は、チャーちゃんから貰うおやつを楽しみにしているので

それを奪っちゃいけないって、きっと思ったのね~(みんなアホです・・・)

病院から戻ると、夕方の散歩に出かけましたdog

チャーちゃんちの周りは、芝の広場公園が多いので

いつも気持ちよく散歩が出来るのよね~heart04

Img_1185_1

一球も嬉しいのかしら。。。ニコニコ笑顔でクンクン頑張っていたわup

Img_1197_1

そして散歩も満足すると、チャーちゃんちに帰ろ~って

帰路に向かって張り切って歩き出したわdash

Img_1188_1

いつものパターンでは、夕方散歩の後は、ちゃーちゃんのご馳走を

みんなで頂くのよね~heart04

当然、今回もご馳走を楽しみにしている一球君riceball

でもね今回は、ジージのお見舞いの途中に立ち寄っただけだから

『帰るよ~rvcar』の言葉にも、何言ってるんですかsign02・・・sign02

ってな状態で、抱っこされても

『意味わかりません???おろして下さい!!!』

って身を乗り出す始末sweat01

Img_1211_1

一番の楽しみの夕食も頂けず、無理矢理車に乗せられ

終始納得のいかないまま、家に帰って来た一球でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  そう言えば、ジージがいなかったのって
                       家に帰って気づいた一球にポチッとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

でも出たいの・・・

こんにちは!
今日もまたまた暑くなりそうですねsun
一球はね、この夏の猛暑日だって、一日数回はベランダに出るsign01
って、止めるよしりんの言うことも気かず出て行ったわ・・・wobbly
特にベランダは暑く、洗濯物を干すだけでも過酷なのに
我慢大会の様にピーピ泣きながら寝るのよsweat01
その様子を動画で見てちょeye

まぁ~ベランダに出ても、5分ともたず入れて~sad

ってすぐに入ってきていたけれどね・・・

でも、また出て行くのよね~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いい子のみんなは、まねしないでねsign02
           って言っている一球にポチッと宜しくねheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

俺も仕事だ~!

こんにちは!

今朝も涼しく、朝の散歩も本当に楽になりましたね~dog

カッチーより一足先に散歩に出発した一球、涼しいせいか

足取りも軽くモクモクと歩いていましたよhappy01

Img_1138_1

もしかして、通勤・通学の人達と同じ方向に歩いているので

自分も、お仕事にでもいく気分なのかしら・・・

でも、確かにお仕事にtoilet行くことには間違いないわねcoldsweats01

Img_1139_1

すると背後から、スタスタ早歩きのカッチーが『お先~paper』って

追い抜かしていったよdash

一瞬、追いかけようとした一球でしたが、ちゃんと状況判断したのか

すんなり諦めてくれましたng

Img_1140_1

この後、一球はあっち行こうsign01こっち行こうsign01って、いつもより

長い朝の散歩を、よしりんと一緒に楽しみましたheart01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 コンデジのバッテリー切れで、朝の散歩の写真が
           3枚しか撮れなかったドジなよしりんにポチッと
           お願いします。
           

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

こんなところで・・・

こんにちは!

ジージの件では、みなさんにご心配頂き有り難うございます。

今日の午後、手術の為また病院に行って来ますhospital

ジージが入院している病院は、カッチーが生まれた病院でもあり

15年ぶりに行ってビックリflair

スタバがある~note 早速トモピー(よしりんの姉)とお店に入って

見つけた物は・・・

Img_1123_1

アニバーサリーデザインのステンレスボトルlovely

以前から欲しかったの~cafeでも、なかなか気に入ったデザインに

出会えず、病院のスタバで購入って言うのもどうよsign02

って思ったんだけど、トモピーとお揃いで買ってしまいましたhappy01

今日も、このボトル持参で行って来ます。

Img_1125_1

このボトルに入れて貰うと30円引きになるんだって・・・

こんな暢気な事を言っているくらいだから、ジージは大丈夫ですgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球を大事にしてくれるジージにガンバの
            ポチをお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

お留守番

こんにちは!

今日は、台風9号の影響で久しぶりの雨ですね~rain

一球の散歩も、小雨の時を見計らってさっさと終了toilet

短時間でうんPもしてくれて、本当によしりん思いの良い子だね~happy01

それはね、今日ジージが入院する為、これから病院に行かなくては

ならないのよhospital

一球、良い子でお留守番頼んだよhouse

Img_1100_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ジージね、胃にある悪い子を退治するんだってsign01
           頑張れのポチを宜しくお願いしますconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

お尻を叩く子は・・・

こんにちは!

カッチーの学校が始まってから、朝寝坊生活からも抜け

5時過ぎには起床の日々を送っていますsign01

早起きは、いいよね~午前中の時間が有意義に使えて・・・watch

お陰でブログもやっと軌道に乗り始めましたhappy01

いい加減なよしりんのブログが再び軌道に乗ったのも、

お尻を叩いてくれる人がいたからなのup

Img_0055_1

そう、彼こそがよしりんのお尻を叩いてくれる子『RYOshine

以前にも、登場しているRYOは小学3年生

よしりんのブログって言うか、一球を見るのを楽しみにしてくれている

らしいの~heart04 何たって、一球が噛んだ唯一の少年だからね~smile

RYOとしても、一球の日々の動向が気になるのかしらeye

勿論、毎回ちゃんとコメントしているらしいわよ~

『この一球生意気punch』 『この一球いいんじゃね~good』ってねhappy01

こんな事を言ってくれるのも、あと1年位だと思うのでRYOの為にも

頑張っていきま~すpaper

RYOいつも有り難うね~note

さてさて今日もPCの準備を始めると、俺も準備しなくっちゃ・・・

って張り切る一球dog

Img_1009_1

椅子を引くと、速攻で椅子に飛び乗り陣地確保ですscissors

でもここは、よしりんの席なので、よしりんも割り込んで座りますpout

Img_1008_1

端に追いやられても、椅子からは絶対に降りませんng

暫くこの状態が続いてから・・・

Img_0998_1

あご乗せ一球に・・・

そう何でこんな狭いところで頑張っているか、もうわかりますよね~coldsweats01

よしりんは、PCに向かう時必ずコーヒーとお菓子を用意するの

そのお菓子狙いですcake

Img_1002_1

今日は、ローソンで買った『もちぷよ』ですsign01

以前RYOママから、貰って食べたら美味しかったので

再び購入しました。もっちり感が最高ですlovely

Img_1006_1

いつもちび~っとしか貰えないのに、毎回狭い椅子で

頑張る一球が、またまた可愛かったので分けてあげましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球は、RYOの野球も応援しているよ~
         走者一掃ヒットを打ったRYOshineにポチッと宜しくねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

秋なのに・・・

こんにちは!

朝7時の散歩、楽になったのかな~sign02帰ってくるとクーラーの部屋に

飛び来まいないとまだ居られませんsweat01

Img_1057_1

昨日の午後、バッテイングセンターに行きたいsign01とカッチー

初の硬式ボールのバッテイングだねbaseball

バッテイングセンターの裏山の公園は、一球もお気に入りなので

家族3人と1匹でお出かけしましたrvcar

Img_1066_1

バッテイングセンターから、ひたすらダラダラの坂道を上がりきった

頂上にある公園carouselpony 本当にいつも人がいないのよね~

特に昨日のこの時間・・・2時過ぎ、いるわけ無いよね~coldsweats02

って事で、またちょっと失礼しましたdog

Img_1071_1

アジリティ・・・sign02

途中のここから、入れてみましたhappy01

Img_1070_1

こっちだよ~paperって呼んでも来てくれませんでしたdown

やっぱりアジリティは、得意ではありませんでした・・・トホホng

Img_1074_1

公園を抜けて、更に奥へ・・・dash

この竹林を過ぎると、一球の楽しみの場所に到着ですhappy01

Img_1073_1

暑くたって思いっきりランするぞ~dashって意気込みが感じるほど

グイグイ引っ張っていきますup

Img_1078_1

そして最終チーも終わった所で、いよいよランの場所に到着good

Img_1079_1_2

うそ~人がいる・・・

ここに来て初めてかも、公園にはたまに数人いることがあっても

どん突きのここで、人にあったのは初めてだ~eye

一球は、一気にへそを曲げ、木陰で新聞を読んでいるその人に

向かって、フンフン鼻息が荒くなっちゃったannoy

こうなると、吠え始めるのは時間の問題sandclock

駄目よsign01って注意しながら、他に気を引こうとするも・・・

Img_1080_1

その人から絶対目を離そうとしない一球angry

ちょっと文句言ってきたいのpunchって言わんばかりに

フンフン言いながらガン見していたわ~

Img_1081_1

最後の最後まで、しっかりガン飛ばしてやっと気が済んだみたいscissors

でもよしりんも、お山のランが出来なくってちょっと残念でしたdown

今、来た道を戻ったら、も~汗だくよsad

また、とーちゃんとカッチーのいるバッテイングセンターまで

戻る元気も無く、お山までお迎えをお願いしましたrvcar

Img_1083_1

待っている間、落ちている栗を発見eye

Img_1084_1

周りの木を見たらありましたよ、栗の木clover

Img_1064_1

もう秋なのにね~mapleあぢ~ぃsun

お車のお迎えも来て、やっと暑さから解放された~

って喜んでいたら、次に着いた所が河川敷baseball

Img_1089_1

秋の大会が始まったので、あっちのグランドでも

こっちのグランドでも試合をしていましたsign01 試合懐かしい~

カッチー&とーちゃんは、試合が終わってからキャッチボールを

始めましたbaseball

Img_1091_1

カッチーは、地元の学校ではないので、チームメイトと気軽に

キャッチボールが出来ないのが残念ですdown

そして、一球はひたすら現れない友達を待ち続けるのでしたdog

Img_1094_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 暑かったけれどクーラー病から少し抜け出せた
           よしりんにポチッと宜しくねheart04 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ジタバタしないの!?

こんにちは!

9月に入っても猛暑日続きで今日も暑いですね~sun

朝から、今日こそはやるぞsign01って決めていたよしりんgood

Img_1019_1

その前に、どら焼きを食べて~

食べ終わった空の袋を一球にあげましたnote

Img_1018_1

どら焼きは、無くともこの匂いを嗅ぐだけで幸せみたいheart04

必死にクンクンしていたわ~

では、幸せ気分になったところで準備に入るよscissors

Img_1014_1

地下の戸が開く音で一球気づいたみたい・・・

Img_1025_1

はいsign01シャンプーだよ~

一球を一度はサロンに連れて行ってあげたい気持ちはあるのよ~hairsalon

でも、現実はこのような状況ですcoldsweats01

あまり下がった事のない尻尾もだら~ん。。。

すっかりテンションがdowndowndown

Img_1032_1

不思議といつも、洗い始めると尻尾は上がるのよup

さすが一球、男だね~lovely覚悟を決めたらジタバタしないもんねng

Img_1034_1

Img_1038_1

Img_1039_1

ちょ・・ちょっと~まだ終わってないよ~sweat01

よしりんが、写真に夢中になっている隙に逃げやがったdashdashdash

Img_1047_1

なんせ水嫌いの一球君だけに、一度このようにフリーになると

捕獲不能ng

Img_1041_1

ジタバタしない男だったんじゃないの~sweat01

散々逃げ回り、疲れた頃おやつで捕獲しましたdog

これでまた、暫くシャンプーの恐怖から解放されるねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 シャンプー時間、東京の温度35℃でしたsweat01
           猛暑日の中、頑張ったよしりんと一球に
           ポチッと宜しくねheart01 

   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

目を盗んで・・・

こんにちは!
夏休みチャーちゃんで思いっきりランしちゃったdog
夏休み、チャーちゃんちから帰るとき
帰りたくなかったのか急にスイッチが入っちゃったsweat01
おいおい、座敷でランは駄目だよ~ng
でも、ジージもチャーちゃんも見ていないから
ちょこっとだけsign01って思ったら思いっきり走ってましたdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  座敷のランは滑らなくて最高気分を
           味わった一球にコラッannoyのポチッを宜しくねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »