« 雨のドライブ | トップページ | ケーキとお前だれ!? »

2010年9月30日 (木)

雨のドライブ2

こんにちは!

今日は、カッチーの体育祭でしたrain

でも、この雨でもちろん中止ng

昨年は、新インフルエンザの影響で中止だったし・・・

中学の体育祭、1回しか経験出来なかったね~sweat01

縁の無いものってこんなもんかね~down

再びドライブの続きですsign01

カッチーのリクエストの前に、ワン友の宙母さんに教えて貰った

サンルイ島の洋菓子屋さんに立ち寄り、お勧めのマカロンを

買って来ましたsign01

Img_0053_1

お店のショーケースには、小振りのケーキが宝石の様に

並べられ、どれも美味しそうでしたよcake

宙君のいる町に、後ろ髪引かれながらも、さよならして

さぁsign01いつも行くバッティングセンターだbaseball

硬式のバッティングセンターって、本当に無いのよね・・・

Img_0132_1

カッチーは、いつも一人マイペースに打っているから

とーちゃんと一球で、いつものお山に行きましょfuji

Img_0067_1

雨の日に、こんな所には誰も来ないよねsweat01

Img_0072_1

誰もいない事がわかり、またちょっと失礼しちゃったcoldsweats01

Img_0078_1

Img_0079_1

Img_0080_1

お山でも、気持ちよくダッシュdash 気分爽快って感じねhappy01

海もいいけど、山も最高だよね~good

Img_0103_1

リードも付けず、山道を歩いていると

田舎のおばさんと飼い犬ポチって感じねcoldsweats01

ついつい、ここのお山では、ルール違反してしまう

よしりんでしたsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆お ま け ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

サンルイ島で買ってきたマカロンheart04

抹茶とカシスとチョコを買いましたsign01 これまた美味しかった~

宙母さん、美味しい物を教えてくれて有り難うhappy01

今度は、宙君と一緒に遊べるといいな~dog

Img_0141_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  朝散も夜散も雨で、テンション低い一球に
            ポチッと宜しくお願いします!

|

« 雨のドライブ | トップページ | ケーキとお前だれ!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

そっか~・・・カッチーとは別行動になっちゃうのね(ノ_-。)
一球くんも今度はバッティングしちゃう?
お山でノーリード?
すごい!ちゃんと山道を付いてくるんだね
チョビタンなら固まるか、疾走三昧かも・・( ̄○ ̄;)!

投稿: cyobiriko | 2010年9月30日 (木) 20時24分

呼び戻しに自信がないから、だれもいなくても、外せない・・・
一球ちゃん、いい子ですね。

宙ちゃんと一球ちゃんは元気な男の子同士、仲良く遊べるかも(*^^)v
花も混じりたいなぁ・・・

マカロンおいしそうですね。

投稿: mamehana | 2010年9月30日 (木) 21時46分

cyobirikoさんへ

小さい子がいなければ、結構ノーリードでも
行けるかも。。。
でも、ルール違反だから余程の所じゃないと
出来ないし、しては駄目よね~
チョビタンは、固まる派なのね!

投稿: よしりん | 2010年10月 1日 (金) 21時43分

mamehanaさんへ

うんうん、今度機会があったら宙君と
3ワンで会おう!!
花ちゃんにも会ってみたいな~
一番ムギュ~ってしたくなるワンちゃんなのよね!!

投稿: よしりん | 2010年10月 1日 (金) 21時47分

よしりんさん、ありがとうございます。まだまだご案内したいお店がたっくさんあるのですが・・・今度はぜひぜひご一緒させてくださいませ。そのときカッチーが一緒であればこれまたぜひぜひ次男坊に野球のご指導をしていただければと。サンルイ島のマカロンは地元民の中でも評判が良いのです。観光の方はやはり「日影茶屋」のほうの洋菓子店へ行かれるようですが、私はサンルイ島のほうが好きですね。一球君のブログに「宙」の文字を発見、感激しました~。

投稿: 宙母 | 2010年10月 3日 (日) 21時11分

宙母さんへ

忙しいのに、コメント有り難う!
サンルイ島にいるときは、会えるはずもないのに
宙君は、どこだ~って 
キョロキョロしちゃったよ!

マカロン本当に美味しかった☆

投稿: よしりん | 2010年10月 4日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49585987

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のドライブ2:

« 雨のドライブ | トップページ | ケーキとお前だれ!? »