« お尻を叩く子は・・・ | トップページ | こんなところで・・・ »

2010年9月 8日 (水)

お留守番

こんにちは!

今日は、台風9号の影響で久しぶりの雨ですね~rain

一球の散歩も、小雨の時を見計らってさっさと終了toilet

短時間でうんPもしてくれて、本当によしりん思いの良い子だね~happy01

それはね、今日ジージが入院する為、これから病院に行かなくては

ならないのよhospital

一球、良い子でお留守番頼んだよhouse

Img_1100_1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ジージね、胃にある悪い子を退治するんだってsign01
           頑張れのポチを宜しくお願いしますconfident

|

« お尻を叩く子は・・・ | トップページ | こんなところで・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お母ちゃんからの頑張れポッチン
  えいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと
微力ながらさせて頂きました。
どうぞ、大切にしてあげて下さいね。

一球くん。
忙しいの察したのかな???
うんP・・・偉い偉い。
ちなみに我が家はどちらも不合格の朝でした。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2010年9月 8日 (水) 10時54分

ジージさんの胃の悪い子は、弱っちぃヤツなんでしょ??
だいじょうぶだよね!一球くん、応援するんだよ!

よしりんさん、ブログ波に乗ったのに、
うちのPCがボロくそで、表示に時間がかかるのよぉ(泣)
漢字変換も考え込んでるしぃ。
訪問が滞ってごめんね~。

↓一球くんとのイス取りゲームが、めっちゃ楽しそう^^
うふふ、うらやましくなったよ!

投稿: | 2010年9月 8日 (水) 18時20分

朝のお散歩は、まだ降ってなくって、とってもラッキーでした(^^)v

じーじさん、頑張ってください!!

投稿: mamehana | 2010年9月 8日 (水) 19時18分

じーじの入院&手術、心配ですね。飼い主が焦っていると逆にすんなりうんPしてくれなかったりするものですが、さすが一球君!母想いの良い子ですね~!!!うちの宙なんて母が出勤時間で慌てているときに限ってうんPとかおしっこを失敗してくれますからね。(少しでも長く家に居て欲しいから?!)じ~じが早く元気になりますように。

投稿: 宙母 | 2010年9月 8日 (水) 23時51分

すず・りんのおかあちゃんさんへ

励まして頂きありがとうございます。
ジージは、気丈な人なので大丈夫です!!

すず・りんちゃんは不合格だったの~
一球も夜散は、とーちゃんとだったんだけど
不合格だったみたいよ・・・

投稿: よしりん | 2010年9月 9日 (木) 09時04分

健斗母さんへ

PCの具合が悪そうですね~
なかなか動かないとイライラしちゃうよね!!
私は7に変えてから絶好調です★

ご心配頂きありがとう!
とりあえず、早期みたいなので大丈夫です。

投稿: よしりん | 2010年9月 9日 (木) 09時07分

mamehanaさんへ

朝早かったら雨セーフでしたよね~
カッチーのお弁当を作りながら、今行きた~い!
って思ったわ~
でもまだ小雨だったので、良かったです!
ジージを心配して頂きありがとう!

投稿: よしりん | 2010年9月 9日 (木) 09時13分

宙母さんへ

昨日は、素晴らしく親思いの一球君でしたよ~
でも夜散は、とーちゃんとだったんだけれど
うんPをしてくれず、とーちゃんイライラしちゃったみたです!
ジージは、元気です。ご心配頂き有り難うございます。
 

投稿: よしりん | 2010年9月 9日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49386435

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« お尻を叩く子は・・・ | トップページ | こんなところで・・・ »