« お留守番 | トップページ | 俺も仕事だ~! »

2010年9月 9日 (木)

こんなところで・・・

こんにちは!

ジージの件では、みなさんにご心配頂き有り難うございます。

今日の午後、手術の為また病院に行って来ますhospital

ジージが入院している病院は、カッチーが生まれた病院でもあり

15年ぶりに行ってビックリflair

スタバがある~note 早速トモピー(よしりんの姉)とお店に入って

見つけた物は・・・

Img_1123_1

アニバーサリーデザインのステンレスボトルlovely

以前から欲しかったの~cafeでも、なかなか気に入ったデザインに

出会えず、病院のスタバで購入って言うのもどうよsign02

って思ったんだけど、トモピーとお揃いで買ってしまいましたhappy01

今日も、このボトル持参で行って来ます。

Img_1125_1

このボトルに入れて貰うと30円引きになるんだって・・・

こんな暢気な事を言っているくらいだから、ジージは大丈夫ですgood

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一球を大事にしてくれるジージにガンバの
            ポチをお願いします!

|

« お留守番 | トップページ | 俺も仕事だ~! »

日常」カテゴリの記事

コメント

病院ってさぁ、なんとな~く元気を吸い取られるよねぇ。
だからスタバがある!なんて、すごくいいぞぉ!
付きそう家族に勇気を与えてくれるもん。
よしりんさんとお姉さんとで、ボトルも気持ちも揃えて、
ジージさんのこと、支えてくださいね。
健斗家も応援してるからね。
一球くんを大事にしてくれるジージさんの、
1日も早い復活を願ってる!

投稿: 健斗の母 | 2010年9月 9日 (木) 10時22分

ジージさんのこと、少し安心しました。
少しでも早く、良くなるように、祈ってます。


こういうカップなにげに持ってなくて、ちっともエコしてません(^^ゞ

一球ちゃん、お隣で写真撮らせてくれるなんて、いい子ですね。

投稿: mamehana | 2010年9月 9日 (木) 12時27分

健斗母さんへ

本当に、健斗母さんがおしゃる通り!
元気を吸い取られちゃうのよね~
そんな時、お気に入りのカップで飲むコーヒーで
気分転換が出来るので私もいいと思ったわ~
いつも心配してくれてありがとう!

投稿: よしりん | 2010年9月10日 (金) 21時55分

mamehanaさんへ

これからは、出かけるときは必ずマイポット
持参するわ~
ちょっと重たくって億劫になったりしていたけれど
お気に入りのボトルで飲むコーヒーは最高だったわ!!
ジージは、無地手術も終わり元気です。
いつもありがとう!!


投稿: よしりん | 2010年9月10日 (金) 22時01分

え~っ!!病院にスタバって本当ですか?
本当に病院に??スゴイ~。やっぱ都会は違うわって感じです。我が町には二年前くらいにスタバができましたが、かなりの衝撃度でした。お気に入りのマイボトルが見つかってよかったですね。

投稿: 宙母 | 2010年9月10日 (金) 22時04分

宙母さんへ

私もちょっと驚いちゃったの・・・
都会の病院では今は普通なんですね!
それに結構、お店にも人が多いのにもビックリ!

投稿: よしりん | 2010年9月13日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49395864

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで・・・:

« お留守番 | トップページ | 俺も仕事だ~! »