« 俺も仕事だ~! | トップページ | 納得いかない!! »

2010年9月11日 (土)

でも出たいの・・・

こんにちは!
今日もまたまた暑くなりそうですねsun
一球はね、この夏の猛暑日だって、一日数回はベランダに出るsign01
って、止めるよしりんの言うことも気かず出て行ったわ・・・wobbly
特にベランダは暑く、洗濯物を干すだけでも過酷なのに
我慢大会の様にピーピ泣きながら寝るのよsweat01
その様子を動画で見てちょeye

まぁ~ベランダに出ても、5分ともたず入れて~sad

ってすぐに入ってきていたけれどね・・・

でも、また出て行くのよね~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いい子のみんなは、まねしないでねsign02
           って言っている一球にポチッと宜しくねheart01

|

« 俺も仕事だ~! | トップページ | 納得いかない!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~(^^)
いろんなところが、暑いって言ってる。
でも、いろんな方のブログでも見ますが、光合成するみたいですよね。
なんでなんでしょね。

投稿: mamehana | 2010年9月11日 (土) 15時25分

謎だ・・・
なにゆえ、それほどの鳴き声を出すほど暑いベランダに・・・^^;
人間には理解しえない何かがあるのねー。

よしりんさん、ごめんね、またまたまとめて読ませてもらっちゃった。
それにしても動画の一球くんは、いいわぁ。
何度でも見たくなるぅ!

投稿: 健斗の母 | 2010年9月11日 (土) 21時17分

ワンコはお外の臭いが心地よいのかな~heart04
結構暑いところでごろんしちゃうワンコさん、多いみたいですね~note
チョビタン、涼しいところしかいかない怠け者デスhappy02

投稿: cyobiriko | 2010年9月12日 (日) 16時51分

かわいい~。暑くてもお日様の日差しを体いっぱい浴びたい一球君なのね。最後に両手でお顔をこすっている姿がとってもキュート。暑くてもまた何度でもベランダに出たがる一球君は、きっと人間ならサウナ好きなタイプなんだろうな~。

投稿: 宙母 | 2010年9月12日 (日) 23時02分

mamehanaさんへ

光合成する???そうなの?なんでだ~
暑くて泣く位なら、出なきゃいいのに
癖になっているのかな・・・
雨・雪の日以外は、必ず出せって
ベランダの戸を手で引っ掻きます。

投稿: よしりん | 2010年9月13日 (月) 15時47分

健斗母さんへ

動画も、容量の関係でこれ以上長く
載せられないのよね~
実は、この後も載せたかったんだけどね・・・
そんなまとめ読みの事気にしないでね~
健斗母さんは、本当に優しいな~

投稿: よしりん | 2010年9月13日 (月) 15時51分

cyobirikoさんへ

チョビタンは、怠け者じゃないよ!
ちゃんと自分の体調管理が出来ているのよ。。。
一球は、熱中症になるんじゃないかと
強制撤収させる日も多々ありましたよ!

投稿: よしりん | 2010年9月13日 (月) 15時54分

宙母さんへ

きっとそうだね!
人間だったらサウナ好きのおっさんだったんだろな~
わぁ~何か想像したゾッとした!
でもサウナなら少しは痩せるのに
炎天下に出ても危険なだけで
良いこと無いよね~

投稿: よしりん | 2010年9月13日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/49413643

この記事へのトラックバック一覧です: でも出たいの・・・:

« 俺も仕事だ~! | トップページ | 納得いかない!! »